ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっちゃいましたぁ

投稿者:ゆう ◆XwUm8kLEzk
削除依頼
2008/05/21 12:07:03 (U9mWw8GN)
前のレスで書いていたちょっとどきどきしたマッサージ屋さんに行ってきま
した。
今回は腰からお尻にかけて揉むときに親指で押してくれるんだけど、両手を
広げて他の指先がわき腹にあたり、その指先を怪しく動かしてくれました。
それだけで感じちゃって腰をくねらしたり、吐息を吐いたりしちゃいまし
た。
1時間お願いしていたんですが、うつぶせだけで、もう1時間が経過していま
す。
「じゃぁ、仰向けになって」と言われ、デコルテのマッサージが始まりまし
た。
心の中で「もうちょっと下のほうも・・・」と願ってみたんですが、
先生は普通にデコルテのマッサージを終えてしまいました。
次は首筋です。
前回もこのソフトタッチなマッサージで喘いでしまったんですが、
今回は最初から先生もその気で、揉みながら、他の指が顔や敏感な首筋にあ
たり、息が荒くなってきちゃいました。
長い時間そうやっていたら、もうがまんできなくなっちゃって、とうとう、
先生のマッサージしている手をつかみ「おねがい・・・」と言って、
ゆうの胸に持っていってしまいました。
もうそこからは先生も大胆になって、胸を揉みまくり(でも乳首はさわって
くれず、あくまでもマッサージ調)、次にゆうの脚を開いて股のあいだに座
り、恥骨の周辺を丁寧に揉んでくれました。
もうゆうは喘ぎまくりで、びしょびしょに濡れちゃった・・・。
来週も予約しています。
着替えが色気がないので、自分で持っていこうかなぁ~♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マリン
2008/05/24 12:34:50    (4g3VJaGI)
とっても楽しかったです。同じ女性としてわかります。そのマッサージの先
生もなかなか自分からはやってくれないんですね。本当はリードしてほしい
ですよね。何でも許しちゃうのに。
6
投稿者:(無名)
2008/05/22 11:30:19    (3rqh8qor)
何たべたん?
5
投稿者:しんちゃん
2008/05/22 09:47:17    (3rqh8qor)
ゆうさん大胆でいやらしいね。続きまってますよ。
4
投稿者:良かったよ
2008/05/21 23:11:31    (iakIwlgO)
また、是非読みたいです。
報告待ってます。
個人的に出張できますか?
って
頼んでみたら。
次の展開が楽しめるかも・・・
3
投稿者:ゆう ◆XwUm8kLEzk
2008/05/21 17:12:03    (U9mWw8GN)
なんか、自己満足でしたね。
ごめんなさい。
管理人さん削除してください。
ごめんなさい。
2
投稿者:**** 2008/05/21 16:16:49(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。