ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/12 10:06:20 (69eQgDpq)
仕事柄、出張が多く宿泊しなければならない時は、必ずマッサージをお願い
します。普段から身体全体が凝っているので、普通にマッサージされるだけ
でも気持ちいいのですが、Hな私はついでにドキドキしたいなって思っちゃい
ます。
そこで、以前のレスにもありましたが、ホテルの浴衣にノーブラ、ノーパ
ン、緩めの帯で、挑戦しています。今まで20回中どきどきできたのは、3回く
らいですね。さすが皆さんプロなので、なかなか誘惑されてくれません。
でも浴衣をはだけたのをもっと、はだけさせたり、ノーパンと分かっていて
足の柔軟体操をしたり、触ってくれませんが、皆さん何とかして見ようとし
てくれます^^それだけでも糸引くくらい濡れちゃって、それを見られるの
が本当に恥ずかしく、マッサージが終わったあと、一人でオナニーしちゃい
ます。
あとは一通りマッサージが終わったあとに、リンパの流れはここが滞るとだ
めなんですよ、ちょっといいですか?と言って胸の脇を入念に揉んでくれた
り、足の付け根を微妙に揉んでくれたりというのはありました。そこで「あ
ぁん」なんて声が出せれば、きっと先に進んでくれたかもですが、やっぱり
恥ずかしくって、「そうなんですかぁ、わかりました。」と普通に答えるの
が精一杯でした・・・。ちょっと後悔。
性感も何回か行ったことはあるのですが、初めから触られるのがわかってい
ると、なかなかドキドキできないんですよね。それなりに気持ちはいいので
すが、普通のSEXとあんまり変わんない感じで。
普通のマッサージ屋さんで、凝りもほぐしてくれて、しかもドキドキしたい
なんて、贅沢な要求でしょうか・・・。
なんだか、あんまり官能的な文章じゃなくってごめんなさい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2008/05/16 23:47:22    (VDo6x9d.)
本物のマッサージ師とは思えない素人丸出しの発言ですね?(笑)

マッサージで女性が多少は感じるのは日常茶飯事だから、普通はいちいちそんなのにつきあってられません。

まして本番だなんて…プロで自分の技術に自信があるなら、無い無い!(笑)
24
投稿者:エロ師
2008/05/16 19:47:37    (j/RtCRPC)
あくまでも治療の一環としてやさしく徐々に様子を伺いながら触るか触らな
いかの微妙なタッチングで・・・その後はお互いにボルテージがあがれば成
り行きでということですね。

まず出張先で受けるにしろ個人店で受けるにしろ、ゆうさん自身の個人情報
はある程度自分で守っておくことをおすすめします。

誘惑に対してですが、胸をもまれるにせよ、アソコを触られるにせよ、ゆう
さんから何らかのアプローチが絶対に必要不可欠です。
マッサージ師は訴えられて一生を棒にふる可能性があるからです。
女性マッサージ師が男性にいやらしい手つきで行うのと、その逆ではリスクの大
きさが違います。これはよくわかっておられると思いますが。

すいませんが終わってからというのはどういう意味ですか?

ご飯食べてきます。
23
投稿者:ゆう
2008/05/16 18:41:24    (z8U0mwS8)
胸をもまれたり、いやらしい手つきだけど、さりげなく触ってほしいので
す。あからさまだと嫌なので。
で、マッサージ師さんも興奮してくれると尚うれしい♪

終わってから、もしいい感じだったら、最後までもありかなぁ・・・。
22
投稿者:エロ師 ◆KEiA2PcJ2Q
2008/05/16 18:04:05    (j/RtCRPC)
ゆうさんのいう誘惑とは・・・最終目標はどこまでを期待(希望)しています
か?
具体的に教えて下さい。
それなりにアドバイスしましょう。
21
投稿者:ゆう
2008/05/16 17:46:42    (z8U0mwS8)
マッサージ師さんから見てもそうなんですね~。それじゃぁ、よけい偶然に
期待するのは難しいですね。
ノーブラくらいだったら、どうってことないんですよね><
う~ん、なんとかマッサージ師さんを誘惑できる方法はないものだろう
か・・・。

20
投稿者:まちゃと。 ◆JMmE5ppk7Y   santana Mail
2008/05/16 15:09:29    (OhLIxCwA)
最近も一度ありました下半身中心
股関節がいたいと
ソケイ部から内腿へきわどいとこ押しても、嫌がる様子なし逆に『気持ちいぃ』を連発
ドキドキ(O.O;)
しました

まぁご縁があれば、そのときは…(^_^.)

19
投稿者:エロ師 ◆KEiA2PcJ2Q
2008/05/16 13:48:40    (j/RtCRPC)
>普通のマッサージ屋さんで、凝りもほぐしてくれて、しかもドキドキしたい
なんて、贅沢な要求でしょうか・・・。
↑この考え大切ですよ~~^^逆の立場でもそうですが女性がエロいマッサー
ジのみを求めて来られるとこちらも全然興奮しないんですね。逆になめられ
ているようで私は腹が立ちます。
ほんとに凝っていないと結局リピーターにはなってもらえないのもありますし。

凝りはしっかりほぐしてもらえるのにを前提に・・・それ+α、その場の空気
や雰囲気、駆け引き、=ドキドキ感を楽しむ。
↑これ、大切です^^マッサージしているほうも施術中は全快です^^

ゆうさん、貴女のエロさと濡れ具合の想像がつきますよ。

ちなみにマッサージを受ける時はブラははずされる方多いですよ^^逆にマッ
サージ慣れしているなと思う程度ですね。
個人的にはショーツはつけてもらったほうが興奮しますね。

次回の報告、ご発展楽しみにしております。


18
投稿者:まさ
2008/05/16 11:57:37    (0C7v5mZl)
街で周りの人は気付いてないと思ってる?みんな気付いてるよ。ゆうが変態だってこと。
17
投稿者:ゆう   yuuyuu290417
2008/05/16 10:18:44    (z8U0mwS8)
本当にそうなんですよね。
なんだかわかってらっしゃるな・・・と思います。
結局、ゆうはMなんですよね。
知らない人に身体を撫で回されたり、
見られることも好きだし・・・。
昨日は胸の谷間チラリとミニスカで外出しちゃいました。

16
投稿者:ゆう   yuuyuu290417
2008/05/16 10:13:47    (z8U0mwS8)
そうですよね。実際には難しいですよね。
先日も1時間だったんだけど、結局、1時間40分もしてもらえて、次のお客様
が来たので終わりって感じだったんです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。