ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

興奮した先生

投稿者:りな ◆3GJGtSP8qY   ecstasy Mail
削除依頼
2008/04/19 08:51:03 (HPnY2OsN)
以前 友達と旅行に行ったとき、マッサージを頼みました。
私は予約の時間になり友達はお風呂へ。私はここの書き込みを思いだし、わざとノーパンノーブラの浴衣で待ちました。
来た先生は30代の男性で まずうつ伏せでマッサージが始まりました。
背中が感じる私は時々くすぐったくて身をよじらせてました。
始めは先生も笑いながら気にしてなかったけど、ぉしりのマッサージでノーパンに気づいたのか無言になり出し妙な空気に。
そして 仰向け…乳首が立ってるのが浴衣の上からでもわかります…目をつむってると先生はとても自然に、でもあきらかにマッサージにはないだろう触り方で胸の周りを揉んだりしてきました。
優しく強く…浴衣が乳首に擦れて感じちゃぅ。
いつのまにか浴衣がはだけて先生からは胸が見えるはず…薄目で見ると先生は来た時と別人のようなイヤらしい表情で私を見てました。
私は興奮して くすぐったがるふりして浴衣の下半身もはだけさせました。
だんだん先生の手が下へ…股の内側を撫で付け根を指圧。
既にァソコは濡れて今にも声が出そう。
すると またうつ伏せにされ先生がまたがってきました。
先生は股の上に座り前傾で背中をマッサージ…その度にお尻に何か硬いモノが。私が軽く足を開くと なんと勃起したォチンチンがあきらかに生で股とァソコの間に挟むように押し付けられました。
先生はハァハァ言って背中をマッサージしながら腰をゆっくり動かしスマタ状態…時々グイッと先っぽをクリチャンやォマンコに押し付けてきます。
私も感じてきてイヤらしい息づかいになると『すみません、お客さんの体ェロくて興奮しちゃいました…ほら、こんなに』とォチンチンをァソコとクリチャンに擦ったり先っぽだけ挿入、すぐ抜いて…。
もう欲しくてたまらない私は腰が動いて、我慢出来なくなって声が…。
すると先生も我慢できなったらしく、一気に挿入してきました。
熱いいきり勃つォチンチンが入った瞬間感じてあぁぁんって声あげた私を無視して腰を振り初め、つい感じて喘いじゃいました。
先生も感じてイヤらしい声とかもらしながら後ろから激しく突き上げてきました。
私は嫌がりながらも感じちゃってる…
最後仰向けで激しく突かれて何回もイカされ、出る!と引き抜いたォチンチンをシコシコして体にかけられました。
マッサージの先生に犯されて感じて凄く興奮しちゃったせいで、先生が帰った後1人でォナニーしちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/04/23 15:09:49    (iakjZXor)
ID出して書いて、このストーリー破綻w
6
投稿者:(無名)
2008/04/22 12:09:59    (3pugjz37)
てゆーか友達は(笑)?
5
投稿者:(無名)
2008/04/22 08:07:05    (c/wFLgyW)
みえみえww
4
投稿者:さをり
2008/04/22 02:30:22    (RfSzsqgS)
是非わたしにもその先生紹介していただけませんか・・?




     な~~んちゃって!

3
投稿者:(無名)
2008/04/19 13:16:52    (ahe15OYp)
わざわざ二つの名前使っての「こんなことあればいいな」投稿ありがとう。募集に張りが出ます(^O^)vまんこやりてー
2
2008/04/19 11:56:46    (c9ggGEr/)
私も旅行中、マッサージしてほしくて部屋にお願いしました。ゆかたでその
ときはノーブラにTバックの黒のパンツはいていました。仰向けやうつぶせ
になるときに ゆかたがはだけてしまいますよね。心臓はドキドキしながら
すごく楽しい時間です。腰が痛いと言ったら、じゃあお尻の部分を重点的に
しますといわれ、お尻がはっていると これは足をほぐさなければといわ
れ、きわどい内腿の部分をやさしくなでられていました。はだけているので
下着もみえてしまい。心臓のドキドキと息が荒くなってしまい。その気持ち
よさに身をゆだねていると、自然とあえぎ声になっちゃって。すると先生は
こんなときには”大丈夫ですか?”と聞いてきます。”ごめんなさい。すご
く気持ちいいんです”と答えると ”じゃこれは”とだんだんきわどい部分
を触ってきます。”すごく気持ちいい”といえば ”もっと気持ちいいこと
してあげる”といいながらクリを触ってきて、その液を周辺になでつけたと
思えば、今度は激しく指をいれられ。もうこの時点で頭は真っ白。ほしくて
たまらない状態。それを知っているように”ほしいの?”と言ってきまし
た。”ほしい。。。”とやっと答えると、一気に熱い硬い物が入ってきまし
た。十分感じているので こんなときってすごく感じてします。彼氏がいな
がらこんなことを楽しむ私はだめな女かしら。息をあらげて触ってくる初め
ての感触がたまらず、新しいマッサージさんとの出会いが楽しみなんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。