ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/17 23:42:44 (KUrTLcSa)
びくん、びくんというのが、ひくん・・ひくん・・てなるまで彼は私の唇を
キッスでふさいでいてくれたんですが鼻息と吐息までは抑えられるわけも
なくて困ってしまいました。声を殺しながらいくのってこんなにつらいとは
思ってもいませんでしたが我ながら凄い体験をしたんだなと書かずには
いられません(Rさんごめんなさい)

以前からこういうサイトには興味があったのですが、知らない人とエッチな
関係を持つという事が怖くて今一歩踏み出せなかったのですが、Rさんの場合
は非常にストレートな方でメールでの問い合わせにも真摯に答えてくれました
し、IDでお顔も判っていましたので安心でしたので待ち合わせをしたんですが
ホテルで揉まれるのはやはり怖かったので、とりあえずネットカフェで軽い
マッサージがてら変な言い方ですけど、お見合いみたいな顔合わせをして
いただいたんです。待ち合わせのネットカフェは私も会員のチェーンなので
スムースにペア席に入って軽い挨拶を小声で交わして上着を脱いで、まずは
肩から揉んでもらい緊張をほぐしてもらったんですけど、たったそれだけの
ことなのに私ったら・・Rさんの手首から香るコロンの香りと首筋に軽く
かかる鼻息だけで胸がしこり始めたのがわかって恥ずかしくて恥ずかしくて
そう思って体が自然にくねった瞬間、Rさんが私の耳たぶを唇ですーっと
なぞって・・それだけで腰というかお尻というか下腹全体がじんわりと
熱くなっていくのを感じてしまって早くも声が出てしまいそうになって
大変で・・静かなヒーリング音楽だけが静かに流れているだけの店内は
空いていてキーボードの音も聞こえないほど静かなのに怪しすぎますよね。
自分でもどんだけエッチなのかと呆れましたw
そうこうしている間にRさんの指先は器用にブラウスの上からブラのホックを
はずして、両胸の愛撫に移ってゆき、恥ずかしいことに私は乳首をほんの
軽くねじられただけで全身をびくびくさせていってしまったんですが
Rさんが私の様子をいち早く察知してくれて後ろ抱きのまま唇を奪って
くれたので、なんとか声を上げるのは救われたんですが、そのキッスで
完全にスイッチが入ってしまった私はもうRさんのなすがまま・・
Rさんの舌を必死に吸いながら静音バイブでパンストの上から意地悪されて
もうどうにもならなくて自分から「じかに・・」って言ってしまって
パンストと下着を取られてRさんの指で愛してもらっちゃったんです。
事が終わったあとRさんの中指と薬指がふやけてしまっっちゃったほど・・

そして冒頭の最後まで、ずうーっと唇を吸われながら夢のような一時を
すごさせてもらったんです。今度会うときはちゃんと揉んでもらって
ホントの最後までしてもらおうと思ってます。
ズボンの上から触ったRさんのあれでって思うと今でもゾクゾクします。
長文ごめんなさい。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/06/27 09:34:16    (kDazTCEZ)
キッスとか、昭和の香り満載だね。書いてるのオッサンか欲求不満のおばさんじゃね?
6
投稿者:(無名)
2008/04/19 21:02:33    (K5jPLfyb)
主さんはフェラしなかったんですか?私はネカフェでフェラ”させられる”
ことにすごく興奮します。
5
投稿者:(無名)
2008/04/19 07:20:58    (7n.GaVA6)
中折れhisaeじゃねーか
4
投稿者:(無名)
2008/04/18 19:17:27    (gU5.5USq)
キスってえちい
3
投稿者:(無名)
2008/04/18 08:04:26    (mMucWSdN)
お見合いネカフェもありか!目から鱗、感謝です。
2
投稿者:(無名)
2008/04/18 01:11:24    (mMucWSdN)
誰だろ…ネカフェは快活ですね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。