ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やだな

投稿者:くりむ
削除依頼
2008/04/25 03:36:49 (Lm6.pDp4)
初めて整体に行ったの。
普通の整体で、担当は50くらいのオバサン。
締め付けない服装のほうが施術しやすいかな?って思ってノーブラにTシャツで受けたんだけど、整体って胸も普通に触るんだね
乳首に触れるか触れないかの微妙な刺激が気持ちよくて、乳首勃っちゃった。
でも、相手はオバサン。
残念ながらそんな趣味はないから、ムラムラ興奮してくる気持ちをどうしていいのかわかんなくて苦痛だったよ。
相手が男性だったらもっとしてもらいたかったな…スッゴく残念。

誰かにしてほしいけど、沖縄にはないのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:kittint   kittint
2008/05/15 19:04:12    (3XmAXgdn)
アドレス乗せるの忘れてた^^;
よろしくでーす
7
投稿者:kittint
2008/05/15 19:02:15    (3XmAXgdn)
全裸になってくれるなら、オイルマッサージとか
どうでしょうか?29歳 既婚 すけべな♂ですが^^
6
投稿者:たっち ◆TqTsrytSPE
2008/05/13 02:31:14    (7TcJ5kpW)
那覇市内です。
業者ではないので、お店は有りませんからホテルなどで行っています。
お金も頂いていませんので、お互いの時間が合うときになります。
エステはリピーターさんも居ます。
5
投稿者:デニーロ
2008/04/26 10:43:30    (TKoifTjN)
沖縄県中部です。35歳で既婚で、よければ会いませんか?
4
投稿者:くりむ
2008/04/26 01:23:36    (wjYdNX3N)
整体で半端にムラムラさせられて苦痛だから、誰かに性感でスッキリさせてほしいの。わかる?
解りづらくてごめんね。
3
投稿者:マック
2008/04/25 12:26:42    (SDjgn4x7)
整体と性感間違ってない!アホくさい!
2
投稿者:デニーロ
2008/04/25 10:17:21    (r1ETin1P)
プロではありませんが、妻へのマッサージでは『とても上手ね』と言われま
す。中部在住で午前中から動けます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。