ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/27 15:31:53 (GUz4jXKj)
今日暇だったので中国式マッサージにいってきました。
服装ゎマッサージらしくなく・・・ミニスヵワンピです。
きっと着替えとヵあるよね?って思いながら待っていると、
どぅぞ~♪『ぇっ』って思ったけどマッサージ開始・・・はじめゎアタマヵら
すっごくきもちくて寝そうになってたら・・・次ゎ足
しかも足全体フトモモ(パンツのきゎ)ヵら足の先まで
しかも生足^-^;バスタオルをかけてくれるのかな?って思ってたらその
ままの格好で(うつぶせ)・・足を持ち上げられたりきゎの部分を丹念にお
したり・・・
そのときなにげに クリちゃんに刺激が。。ぁぁ、、って言っちゃったょ
先生ゎパンツとヵ関係ないらしい・・・・微妙~
しあげは表になって全身マッサージ モチロン胸も何度も。。すごくきもちくて
目がトローンってなっちゃった。又来週予約しちゃった。
ちなみに今日ゎTバッグってした。来週はどんなスタイルがぃぃヵな。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:jamapapa   jamapapa Mail
2008/02/29 22:51:39    (bPabiRZp)
来週はスケスケパンチィとか。
7
投稿者:(無名)
2008/02/29 22:25:19    (qkdnB5WS)
そう来たか、、、、
6
投稿者:不倫女
2008/02/29 16:46:30    (63JOTrwq)
都内ですか?よかったら教えて。
5
投稿者:(無名)
2008/02/29 16:45:18    (qkdnB5WS)
リプトンのティバッグじゃね?
4
投稿者:てか、 ◆e8HA8Fcers
2008/02/29 13:58:56    (KWK9qN.M)
Tバッグ?新作のバッグか?
3
投稿者:まみ
2008/02/28 07:12:54    (aVsHBJtn)
信じてもらぇねぃんだょね・・・><
2
投稿者:(無名)
2008/02/27 23:57:37    (YKoAYqqN)
皆スルーのようなんで(ま、当たり前か)、あえて釣られますか、、、

わあ、そこのお店に興味あるぅ!
行ってみたいですぅ!
詳しいこと、教えてぇ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。