ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/25 20:08:53 (T.lIAyJN)
週に1度個人で経営しているマッサージ店に行きます。そこはマンションの1
室で30代後半の男性が1人でやっています。完全予約制で腕は確かだと友達
に紹介され行きました。マンションの1室で先生と2人きりで揉まれるとそれ
だけで感じます。太ももや脚の付け根を揉まれると恥ずかしいほど濡れてしま
います。先日も我慢できないほど感じてしまい勇気を振り絞り「先生、そこ気
持ちいい」と色っぽく言いました。「凄く濡れてますよ。ここが気持ちいいで
すか?」と更に際どい所に触れてきました。私はもう我慢できず「先生、触っ
てください。」とお願いしました。先生は「誰にも言わないでくださいね」と
言ってパジャマのズボンに手をかけずり下ろすと下着の上から割れ目を撫で始
めた。「パンツの上からでもこんなに濡れてる。」と先生は言うとパンツもず
らせクリを指で小刻みに刺激した。「先生、感じる~だめよ、変になる。」更
に先生の指は私の中に入ってきて素早く動いた。私はオシッコが出そうになり
「先生、だめオシッコが出ちゃうー」と告げた瞬間、イク感覚に襲われ私のア
ソコから尿とは違う何かが出た。ピチャピチャと音がしどうしようと思った時に
「これは潮吹きというんだよ」と教えてくれた。初めての経験で自分でも信じ
れなかった。「先生のも抜いたほうがいいよね。」と口と手でしてあげた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/03/11 02:37:30    (v2IwYjHI)
あのね、男からみたら潮を吹く瞬間はイク感覚なんだろうって
勘違いするだろうけど、全然違うよ。
おしっこもれた感じになるだけ。
そんなに気持ちいいもんじゃないって。
男が書いてるのバレバレだね。
4
投稿者:通りすがり
2008/02/28 15:28:55    (sMGi6mL0)
男が書いてるのみえみえだね!
文才無いようだからやめた方がいいよ。
3
投稿者:(無名)
2008/02/27 13:24:20    (YKoAYqqN)
次にはアドが載って、詳しくはメールでって流れですか?
よくあるパターンですね。

2
投稿者:プードル
2008/02/27 12:22:41    (RDxX0ooZ)
興味津々です。一人でマンション一室で経営してるマッサージ店という響き
だけで感じちゃいました。都内ですか?よかったらおしえてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。