ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/11 10:50:29 (31yLL3/a)
40歳の人妻です。
もう去年の事ですが、普通に腰痛くて通ってましたがそこの二人いる先生と別々にやっちゃいました。
先生同士はお互い自分だけと思ってるため、音や気配をすごく気にしながら。
でもね、それぞれ何回か試してはみたけど、ガツガツしてて期待ほど気持ち良くもなく、今も誘いの電話くるけど、もういいかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:名無しです。
2008/02/21 17:04:25    (GbdI6Bpt)
素直に書いているのに、ね。又、楽しい事があったら、投稿してください。
例え、実際無い事かなーって、事も私は楽しく見ています。そういう方がほ
とんどだと思います。
8
投稿者:(無名)
2008/02/12 22:04:23    (QtLl.mpC)
ここは感じちゃった場合のカキコミでしたね。
ごめんなさい。私が板を間違えたので皆さんそんなに感じワルイんですね。
相性合えば続いたかも知れないけど、巨根自慢と口臭が気になる人だったので萎えたんです。
ただ純粋に、気持ち良くなりたかったの。
7
投稿者:いやん
2008/02/12 20:05:24    (6EbzdaVQ)
ダメン
6
投稿者:(無名)
2008/02/12 14:52:42    (monJ0y0x)
自慢はもう終わりですか?
5
投稿者:(無名)
2008/02/12 14:47:38    (monJ0y0x)
性処理便所にしか思われてないのに…
4
投稿者:(無名)
2008/02/12 02:41:41    (X5d1v011)
盛りのついた獣だな
3
投稿者:(無名)
2008/02/11 18:08:05    (usPjdYAO)
その整体院は警察の捜索を受け今月閉店です。。
2
投稿者:マック
2008/02/11 14:12:31    (UtO57W3S)
がんばれ!やらせてあげなさい!それともやってもらいなさいかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。