ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の前で再び5

投稿者:ゆうこ ◆Dxe/1lHbR2
削除依頼
2008/02/03 01:15:01 (SkomFLFG)
何かいっぱいレスあったみたいだけど、やっぱり消されたみたいだね。寂し
いよね。意見・誹謗・中傷はいいよ。でも、レス消すなんて卑怯だよね。 
 でも、負けずにかくよ。
彼の前で足大きく広げられて、指でクリと中、同時に刺激されながら、耳元
で「どうされたいの?」って、マッサージさんが言うの。
その時ゆうこの理性が弾けて、
「彼の見てる前で感じさせて!」って言っちゃった。
マッサージさんは、ゆうこの顔、彼の方に向かせて、
「私は、今から○○の前でイクとこ見せます」って言え。って。
もう我慢できなくなって、言われたまま言っちゃったの。そしたら、言った
途端身体の中から、マグマが吹き上げてきて、あ っと言う間に続けて逝っ
ちゃった。身体の震えが止まらないのにマッサージさん、大きくなったペニ
スを入れてきて・・・・。声 止まらなくなって、彼の方向かされても何も
見えないし、ただ大きな声出してるだけだった。 
終わった後、分かったの。 私は、そんな女なんだって。


詰まんない話でした。 もうこれで最後です。二度と書きません。共感して
くれた方、誹謗・中傷した方、すべて  ありがとう。 頭悪いゆうこ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/02/13 15:43:58    (t7tOW5oL)
ゆうこが来ない方が、ここは荒れなくていいんだけどな。
8
投稿者:(無名)
2008/02/12 15:24:56    (6EbzdaVQ)
ハゲてだれにゆってんのよ!なめてんじゃねえぞ おっさん
7
投稿者:(無名)
2008/02/11 17:51:40    (qo433NFe)
ここはお前の日記帳じゃない。チラシの裏にでも書いてろハゲ
6
投稿者:マック
2008/02/07 12:13:26    (k1nsuSr8)
時間が勿体ないぞ
5
投稿者:microsoftlan
2008/02/07 02:18:04    (/aDRuwcf)
done it. were the best, for the my days The hollow living he got visit
4
投稿者:(無名)
2008/02/06 20:49:47    (IlPs2ioa)
管理人の嫌がらせだろ
気にくわんならさっさと閉鎖しろ
3
投稿者:(無名)
2008/02/06 15:59:43    (/hWrMT9X)
ゆうこ、何かわるいことしたの?
何でこんなに消されるのさ^^;
2
投稿者:ゆうこ ◆Dxe/1lHbR2
2008/02/03 01:15:01    (SkomFLFG)
何かいっぱいレスあったみたいだけど、やっぱり消されたみたいだね。寂し
いよね。意見・誹謗・中傷はいいよ。でも、レス消すなんて卑怯だよね。 
 でも、負けずにかくよ。
彼の前で足大きく広げられて、指でクリと中、同時に刺激されながら、耳元
で「どうされたいの?」って、マッサージさんが言うの。
その時ゆうこの理性が弾けて、
「彼の見てる前で感じさせて!」って言っちゃった。
マッサージさんは、ゆうこの顔、彼の方に向かせて、
「私は、今から○○の前でイクとこ見せます」って言え。って。
もう我慢できなくなって、言われたまま言っちゃったの。そしたら、言った
途端身体の中から、マグマが吹き上げてきて、あ っと言う間に続けて逝っ
ちゃった。身体の震えが止まらないのにマッサージさん、大きくなったペニ
スを入れてきて・・・・。声 止まらなくなって、彼の方向かされても何も
見えないし、ただ大きな声出してるだけだった。 
終わった後、分かったの。 私は、そんな女なんだって。


詰まんない話でした。 もうこれで最後です。二度と書きません。共感して
くれた方、誹謗・中傷した方、すべて  ありがとう。 頭悪いゆうこ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。