ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中国人女性に

投稿者:なな ◆EkbJKGiljg
削除依頼
2011/12/21 00:15:25 (shyWsmvx)
疲れがたまっていたので、仕事帰りに飛び込みでマッサージを受けに行きました。お店の外観はオシャレで、普通のマッサージ屋さん。担当は中国?の女性の方で、20代ぐらいでした。
オイルの120分をお願いして、肩から始まっていきます。
俯せで寝てたのですが、脇下の胸辺りもしっかりもまんできます。そんな所を揉まれたのが初めてだったので、少し不思議に思いました。
背中や腰が終わり、下半身に。この時点で仰向けにされ、足はかなり開かれてました。
太ももを丁寧にマッサージされ、残り30分。恥骨からソケイ部のマッサージが始まりました。ほぼ股間のマッサージだった気がします。股間を優しく揉まれたり指がたまにクリにあたる事もあり、ムラムラしてしまい我慢は限界。担当さんの手首を思わず掴んで、股間に押し付けテマンしてもらいました。
女性にイカされた自分に少し罪悪感を感じましたが、癖になりそうです。
後で調べたら、性感マッサージも兼ねてるお店だったみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2013/03/09 19:04:13(****)
投稿削除済み
8
投稿者:田中由香
2012/07/16 19:25:07    (eIvGOedR)
よろしく
7
投稿者:(無名)
2011/12/23 22:45:38    (p9S9OyPc)
下のほうを見れば、文体が同じレスがあります。

明らかに同じ人物=ネカマですね。
6
投稿者:(無名)
2011/12/23 09:33:59    (hqjYP0Ii)
抜かれるって…
男だろ。女は言わない
5
投稿者:なな ◆EkbJKGiljg
2011/12/22 20:27:10    (jfuh6GPE)
>>2
レズプレイは特にしたくはなりませんでした。
でも抜かれるだけならいいかもです。
4
投稿者:なな ◆EkbJKGiljg
2011/12/22 20:23:49    (jfuh6GPE)
店の名前は忘れてしまいました。すみません。
葭●公園から徒歩圏内です。エスカレーターで上がって店に入る感じです。
タイ式マッサージ風な看板が出てました。
3
投稿者:ちか
2011/12/22 20:21:40    (Gkd0Je2L)
レズプレイしてみたくなりましたか?
2
投稿者:もも
2011/12/21 21:50:15    (5MvDH3ra)
どこですか?ヒントください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。