ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幸せな時間

投稿者:
削除依頼
2011/08/20 03:06:21 (1aGCLm.E)
部活(バスケ)で太ももを痛めてから、週に3回、近くのマッサージに通っています。先生は30歳過ぎ、優しくて、かっこよくて、イケメンで、当たり前だけど、マッサージが上手だから大好き。勇気を出して聞いてみたら、独身だそうです。こんな素敵な先生に太ももや足の付け根を揉まれると、本当に気持ちがよくなり、あそこがムズムズして濡れてしまいます。でも、ショートパンツ履いてるから、先生にはわからないと思ってました。春休みに彼氏と別れてからエッチもしてないし、この先生とだったらきっとエッチも気持ちいいだろうなと思ってましたが、先生は私がそんなエッチな想像をしてるなんて、夢にも思ってないだろうなって…。
先週水曜日のマッサージが終わった時、先生は「金曜日は休診になってるけど、萌ちゃんは特別にしてあげるから、早い時間においで」と言ってくれました。私は何となく嬉しくなり、少しエッチな期待もしながら、金曜の午後3時ごろに行きました。この日は初めてミニスカートで行きました。
最初はいつもと同じようなマッサージでも、エッチな想像や先生を挑発してること、生理前でもあったためか、いつもより何倍も気持ち良く、あそこもいつもより何倍も濡れているのを感じました。たぶんそんなパンツが丸見えになってるはずなのに、先生は平気そうな顔で、マッサージがもうすぐ終わりそうなので、エッチな期待をしていたことが恥ずかしくなりかけたきました。でもその時、「萌ちゃん、今日はもっと気持ちのいいマッサージをしてあげるけど、いいかい?」と聞いてきたので、私は嬉しくなり、「うん、お願いします」と答えた瞬間、先生の手がいきなりスカートの中に入ってきて、パンツの上からあそこを優しく擦り始めました。心臓がドキドキして、気を失ってしまうほど気持ちよく、「アッ~」と思わず大きな叫んでしまいました。慌てて自分で口を押えると、先生は「この部屋は防音になってるから、我慢せずに声を出してもいいよ」と言い、私のTシャツとを脱がせて、ブラを外し、胸を揉みながら、先生の舌でのマッサージが胸、お腹へと下りてきて、スカートとパンツを脱がせて全裸になった私の割れ目を開いて、舌が中へ入ってきた時は、「ア~~~~アッ」と声の限りに叫びまくっていました。そしていよいよ…。先生の長いあれが私のあそこへ入ってきた時、彼とエッチした時の何百倍もの気持ちよさで、頭の線が切れてしまうほど叫び続けました。先生はたぶん1時間以上も腰を動かして私を突き続け、気持ちよすぎて「もう死んじゃう~」と思った時、私の中にすごい量の液がほとばしりったのを感じました。
先生のマッサージとエッチは本当に最高に気持ちよく、絶対に先生と離れたくありません。いつかは先生の赤ちゃんを妊娠して、先生と結婚したいです。毎日こんな気持ちいいマッサージとエッチをしてもらえたら、それは最高に幸せな時間だし、私、他に何もいりません。
明日は先生がドライブに連れて行ってくれます。部屋にプールが付いているラブホに連れて行ってくれるらしいです。親には「図書館で勉強する」と言って、先生と一緒に泳いだり、世界一気持ちのいいマッサージやエッチをしてもらいます。楽しみ♪

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2012/11/12 21:04:08    (9NznFv7O)
マッサージ何回も、お金かかりますね。凄いビックリ!です。(笑)
17
投稿者:びばのん   vivanon Mail
2011/09/10 08:25:00    (lXrZfpL7)
エッチしたいのぉ
16
投稿者:りえ
2011/09/01 01:00:20    (exm4ejvF)
こんな文章で、ムキになって揚げ足取ってどうすんのさ(笑)

久し振りに覗いたけど、さすがナンネット(笑)
15
投稿者:いぱ
2011/08/26 16:04:18    (CX7NVDmi)
萌えチャンに一言…

若い女の子が『割れ目』なんて言ったら駄目だよ(笑)
14
投稿者:役人 ◆0t5/cFgdog
2011/08/26 12:41:24    (jH0hExHi)
そもそも捻挫や打撲した所をマッサージなんかして悪化しませんか?ぶつけた所を指でグリグリ押したりしませんよね(笑)
実際に本当に怪我をしている人にマッサージをして悪化させてしまう事故もしばしば起きてる業界なんですよ。
悪徳な柔道整復師は慢性的な痛みでも、捻挫などと嘘の診断をして保険請求してるんですよ。
ウチの近所の整骨院はマッサージなどしませんよ、物理療法と固定メインの治療で、マッサージ受けたければその分は自費です。
13
投稿者:調査員
2011/08/24 16:47:37    (/2tsUPVH)
萌さんへ

おっしゃってる事はある意味正しい事もあるのですが、よーく理解して、知ったかぶりはしない方がいいですよ!

もちろん、柔道整復師によるあん摩やマッサージや指圧で保険が使えるのはご存知の通りだと思いますが、近年、そういった行為が医療行為に当たるか?との議論もあるのを知ってますか?

要するに、整骨、整復に直接関係しないようなマッサージや指圧、あん摩が(グレーな部分)横行してる為に、レセプト等のチェックの大幅な見直しが行われたりする可能性があるんですよ。

そうすると、もう萌さんみたいにマッサージ目当てで通院したりする場合は保険が効かなくなったりするって事態になりかねないんですよね。

今、柔道整復師の方々は大変な時な訳ですよ。
あなたが想う大切な先生もね。

そして、こうした所にこんなカキコミして…それが発端で、その先生が不正行為をしてた…なんて事にもなりかねないから気をつけましょう!

まだ学生さんっぽい?wwwカキコミだし、分からないのも無理ないけど…ちょっとお勉強して知識つけてからカキコミしましょーね(^_-)

12
投稿者:
2011/08/24 14:21:30    (xYpz.nA.)
先生は悪徳なんかじゃありません。私のようにスポーツでの捻挫、打撲など、整骨・接骨院での施術(あん摩・マッサージ等)には医師の同意も必要なく、健保が使えるんですよ。
11
投稿者:役人 ◆0t5/cFgdog
2011/08/24 11:00:23    (zu0Pk6KY)
健康保険でマッサージは違法です。そのうち不正請求の悪徳院長として捕まるでしょう。
10
投稿者:**** 2011/08/23 21:54:51(****)
投稿削除済み
9
投稿者:ムラサメ
2011/08/23 01:17:12    (FwVdb/aU)
そんなに先生といい思いしてるんだったら、他の人にマッサージされる必要ないんじゃないかな?

もちろん、その先生より気持ちよくする自信はあるけど、その先生に気持ちがいってたら誘ったら悪い気がするだろーしね~(^^;)

それか、他のマッサージ師に興味があって試したいなら、お任せ掲示板で自分からメールしてみないとね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。