ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はじめて

投稿者:麻美 ◆mwauiTMuIk
削除依頼
2011/08/24 12:24:15 (8sfYlWoa)
先日、友人の結婚式で名古屋へ行ってきました。
昼のお式で、二次会は後日ということと、関東方面からの友人は私だけだったので、
夕方過ぎには時間が暇になってしまいました。

泊まったのは名古屋駅の上にある某ホテルでしたので、
ショッピングすることも考えたのですが、休暇明けの仕事のことを考えると、
普段頑張っている自分ににご褒美をあげたくてマッサージをしようかと思いました。

関東では男性の女性専用出張マッサージがたくさんあるのですが、
正直興味はあるものの今一歩勇気がなく、今回が初体験でした。

HPが可愛かったのと、オプションは希望で選べるとのことだったので、
思い切って電話をしてみました。

電話の声からやさしい感じの方で、不安だった気持ちはすぐ吹き飛んでしまい、
逆に待ち遠しくて少し興奮した気持ちで待っていました。

部屋のベルが鳴りのぞき穴から見ると、すごく私好みの男性が見えました。
その人は30代でものすごく優しい感じのイケメンで、物腰もとてもソフトでした。
いわゆるいかにもマッサージ師っぽい感じのかたではなく、どちらかというと医師とか
弁護士のような雰囲気をもった清涼感あるかたでした。

マッサージは全裸になってのオイルマッサージだったのですが、対応がスマートでタオルなんかも
ずれそうになると速やかにかけてくれて紳士的な感じでした。

忘れられないのが女性のようなしなやかな感じのやさしいマッサージと
男性的な力強いタッチがみごとに融合していたところで、マッサージが
始まってしばらくすると、とてもリラックスした気持ちになれました。

足のリンパへのマッサージでは秘部にかすかに触れるか触れないくらいのきわどい
ところまでマッサージしてくれるので、だんだん息が荒くなってくるのを感じました。

バストをマッサージされているときに気持ちが高まってきてしまい、ちょっといやらしい声
が出てしまったのですが、それから「性感に移行いたしましょうか?」とやさしく言われると
すぐに「はい」と言ってしまいました。

これ以上はとても恥ずかしくて書けませんが、とにかく最高に気持ちよかった
ことだけは断言します。

また名古屋に来るのが楽しみになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まま   akira-28
2011/09/03 10:27:41    (6uRSJJlb)
その店教えてほしいな☆
5
投稿者:
2011/08/29 16:44:38    (9y/iOJYH)
まりおっとあるけどあそこ出張マッサージとかは入れるか?
4
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2011/08/27 22:06:03    (HcnrxMRl)
名古屋駅の上にホテルなんてあったっけ??
3
投稿者:あほ
2011/08/26 00:04:35    (3vK2IzJR)
元々オプションで性感があるようなマッサージの話はつまらない。
2
投稿者:ビリー
2011/08/25 08:15:02    (BoUNccLD)
断言してもしなくてもいいけど、そこから先を書かないと、面白くもなんともない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。