ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/22 17:26:35 (CVkRjODU)
もう1年以上前の話です。
ここで、アロママッサージのモニタを募集している人がいたので、なんとなくメールしてみました。
2,3度メールのやり取りをして会うことになったのですが、どちらかの都合が悪くなりキャンセル。
そして数日後また募集があったので、またメールしてみるとすぐに返事がありました。それまでに何度かやりとりをしていたし、きちんとしたホテルが待ち合わせ場所だったので、安心して出かけました。
プロフィールでは40代後半だったけど、ロビーで待っていたのはきちんとスーツを着た、もう少し若く見える方でした。
私はアロママッサージがはじめてだったので、どんな風にするのかわからなかったのですが、アロマの効能やら、マッサージの方法とか丁寧に説明してくれて安心しました。ただ、施術は紙ショーツ1枚だけというのが、少し不安ではありましたが。
たぶん施術そのものは本格的なものだったんでしょう。とても気持ちよいものでした。最初は紙ショーツをつけていたのですが、最後はなぜだかそれも脱がされておりました。私も結構感じてしまっていて、かなり濡れていたと思います。それがばれたのか、すっと敏感なところに指が触れてきました。元彼と別れて3年ほど男の人に触れられていなかったので、思わずあえぎ声を出してしまいました。
そうしたら、とうとう指がはいってきました。わたしはわれを忘れて感じてしまい。数分後にいってしまいました。とてもはずかしかったです。
気がつくと彼も全裸になって私の足の間に座っていました。とっさに「するの?」と聞いてしまいました。彼は「よければ」というのでもうとっても感じてしまっていた私は「ゴムつけてくれれば」と言ってしまいました。
シティホテルだったのでゴムはないと思っていたら、彼はかばんの中から出してきました。そのときはもう観念していました。
彼のペニスは少し大きめでとても硬く、ゆっくりはいってくるだけでいってしまいそうでした。
それからはもう思い切り感じてセックスを楽しみました。はじめて出会ったばかりの人とセックスをしていました。そして自分から舌をからめたキスまでもしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2011/08/03 21:07:22(****)
投稿削除済み
4
投稿者:生茶   highlow Mail
2011/07/24 06:52:17    (FM.ljmHm)
僕はたまに施術するほうですが、、好みの女性ですとやっぱり我慢できないときもありますよ。
マッサージですっきりして 身体のゆがみもとれてるから 素直に楽しめたんですね。
3
投稿者:ますみ
2011/07/22 18:05:56    (CVkRjODU)
あとで考えると最初からその気だったんでしょうね。
でもその後やってもらった人とか、ちゃんとしたサロンとか受けた中でもだんとつに上手でしたし、ちゃんと断ればなかったと思います。結局私次第だったんじゃないかな。
実は終わった後、別々にシャワーを浴びていったん服を着たんですが、なんとなくいちゃいちゃしていて、我慢できなくなってしまいました。でもゴムはもうないというので、彼は我慢してくれたんですが、私が我慢できなくなりお願いして入れてもらっちゃいました。彼は二度目はいかなかったみたいです。かなり紳士的ではありましたよ。

2
投稿者:**** 2011/07/22 17:46:18(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。