ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/31 12:45:44 (TZ1u/gdX)
50代のおじさんにマッサージ&性感マッサージを受ける事になりました。
くすぐったがりやの私は堪えられるか不安でしたがなんとか普通のマッサージは残念ながら下手くそで大丈夫でした(笑)


性感マッサージにうつると話は別です。

まずは優しく丁寧に胸を揉んできて…
乳首には絶対触れない焦らされモード~

そして太股に来たらこれまた焦らすんです。
太股をさわさわしながらたまにおまんこに触れてそれだけで我慢してた私も声が出ちゃうぐらいです。

しばらくそれが続いた後、直におまんこに触れて来ました。

おまんこ汁が溢れて恥ずかしいけど止まりません(泣)

クリがめっちゃ敏感な私はクリ舐めされてアンアン声を出してました。

10分ぐらいでイカされて終了。

めっちゃ気持ち良かったけどアロマオイルに次は興味があります。

ヌメヌメしてクリもこすれて気持ちいいだろうなと想像すると今パンツの中はびしゃ②です(笑)

隣りに彼氏居るけどオナニーしたくてたまりません(泣)

誰かスレ違いだけどmailでしませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2014/03/30 00:36:40    (E7l3sk0Y)
リンパマッサージ♪なら経験あるし得意ですよ♪
ほぐしは足の指先からゆったりゆっくり施術しますよ♪
メールして信用度高ければ受けて見ませんか?

10
投稿者:Arando   arando Mail
2011/11/02 10:04:08    (kNa6kPuv)
僕も50台ですがマッサージいけますよ。気功っぽくてコリを吸い取ってあげます。脚フェチもありとにかく全身かわいがってあげます。
9
投稿者:びばのん   vivanon Mail
2011/09/10 08:26:47    (lXrZfpL7)
エッチしたいのぉ
8
2011/08/08 14:27:55    (JyzFYEwY)
女性にマッサージするのが好きです。自分もマッサージが好きで良く出張などにホテルでお願いします。気持ち良くなって欲しいので、2時間ぐらい頑張ります。よかったら、メール下さい。
7
投稿者:癒しのヤマ ◆SagTbUB6XI   ayu0624ta Mail
2011/08/08 13:54:57    (WM.5vJJy)
こんにちは!是非とも、メール交換をして下さい。
6
投稿者:**** 2011/08/03 21:05:23(****)
投稿削除済み
5
投稿者:hiro   hiro_fw16 Mail
2011/08/01 18:10:23    (N1r.BpZo)
よかったらメールで楽しみませんか?^^
4
投稿者:ゆいと   yuiton Mail
2011/08/01 05:57:45    (PYcmz0tT)
良いですね♪メールしましょう?

3
投稿者:ハード
2011/07/31 22:32:34    (3.Q.o80G)
今日しないのですか?
2
投稿者:おやじ
2011/07/31 22:13:06    (MSchZ/EF)
メールしてみませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。