ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お風呂屋さんで

投稿者:しのぶ ◆02yycvFKWI
削除依頼
2011/06/03 11:27:28 (YNrF8la5)
休みだったんで横浜のはずれにあるお風呂屋さんに行ったんです。

入口をはいるとすぐにマッサージの受付があり肩が凝ってたんでマッサージ受けようと受付の人に聞いたら希望の時間に入れるみたいだったので頼みました。

受付にいた人から「僕が入ります」って言われ好みのタイプだったのでテンションが上がってしまいました。

その日は膝上のワンピースで悪戯心が火が点いてしまいNBNPで受けに行ってしまいました。

その人が待っててくれて「着替えますか?」と言われたけど断ってしまいました。

してもらうだけでジメジメしてる感じだったけどやってもらったら期待を上回る位上手く気持ち良くて滴れそうな感じでした。

短い時間だったから後悔してます。。。

次は指名して長い時間やってもらうつもりです。

ばれないか不安でしたけどハラハラ感も良かったです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Alex ◆ElCypGWh1o
2011/07/18 23:03:47    (RxUUZJw4)
Knwoldege wants to be free, just like these articles!
4
投稿者:(無名)
2011/06/06 23:13:21    (criJttNw)
へえ、、
3
投稿者:(無名)
2011/06/04 03:04:56    (.8aTTvZw)
おやすみ~
2
投稿者:(無名)
2011/06/03 20:49:13    (PJbQp3Lm)
へぇ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。