ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/29 01:29:23 (a3Ja54sE)
皆さんが体験しているような、すごいことは起きなかったんですが、偶然が重なり、感じてしまった体験を書きます。
私は27歳、未婚の女です。
事務職をしていて、毎日かなり肩が凝るので、デパートの一角にあるマッサージルームに立ち寄って帰ることにしました。
そこは、以前も一度利用したことのある、超健全なお店。
パジャマみたいなのに着替えて、服の上からするマッサージです。
以前は若い女性の方が施術してくれたのですが、今回は若い男性施術師。
取りあえず、以前と同じようにブラだけ外してパジャマに着替え、ベッドにうつ伏せになって待ちました。
マッサージ師さん(横田さんとします)が挨拶をして、特に凝ってるところなどを聞かれ(肩と腰と足と答えました)施術開始。
はぁー気持ちいいー。と夢心地でマッサージしてもらっていると、横田さんの手が背中に来て、一瞬動きが止まりました。

背中をヤケに丹念にマッサージするな。気のせいかな。
横田さんの手が段々したの方をマッサージ。背中から腰にかけてです。
ここもかなり凝っていたので思わず、はぁとため息。
ここで、ベッドの横に私の手がだらんと落ちてしまい、戻そうと動かしたら、なんと横田さんのアソコにヒット!
そして驚いたことに、アソコはカチカチ状態!!何故?!
あとで聞いた話によると(本人から聞いた)普通はブラを取らないらしい。
パジャマも、かなりスケスケの素材で、パンティもしっかり透けていたらしい。
気がつかなかった!!
さらにこのお店、若いひとはあまりこなく、ほとんど客はオバチャンだということで、あたしが挑発してるのかと思ったと言われた。
そんなつもりは毛頭なぃ!
と、そんなカチカチのアソコで施術してたなんてそれまで気付かず(目を閉じていた)触ってしまったから、なんか変な気分…。
客とマッサージ師という安心感で、はぁなんてため息ついていたけど、そんなエロ目線で見られていたかと思うと、普通に触られていても、愛撫みたいに感じちゃうんですか…!
しかも、勃ったアソコが気になっちゃって、ドキドキ。
『次は仰向けになってください』って言われ、ベッドの上で仰向けに。
目が合いそうで、恥ずかしくて目を閉じちゃった。
手は上を向けて、ベッドのふちギリギリにおいた。
仰向けになって、肩をまた揉まれだして、なんか前と違う気がした。
仰向けで、肩って揉んだっけ?
そのうち、衣服が胸の先っぽに擦れて、だんだん敏感になってきちゃった。。
もう完全に尖って固くなっちゃった乳首。
規則的に擦れる刺激。
横には勃起してるであろうプロのマッサージ師。
あたしの手の先、3センチさきにあるであろう彼のアソコ。
もー心臓バクバクで、死にそうでした。
そんなあたしの心音を聞いてか聞かずか、横田さんのてが段々胸のマッサージに。
と言っても、ホントにマッサージなんだけど。
立った乳首のよこギリギリに(たぶん)親指があって、たまに爪先が際どく触れてくる。
わざと?偶然?
もー、こっちは気が気じゃなくて、ぐしょ濡れ。。。
横田さんがたまに、ベッドに体を押し付けるようにすると、あたしの指先も彼のアソコにすこし触れる。。。
硬く勃起してる。
あたしの乳首、でも決してちゃんと触ってくれない。
指先で、かすめるくらい。
もどかしすぎて、限界で、あたしが少し手をずらしたふりして彼のアソコをもー少しだけ大胆に指先で触れてみた。
それを合図みたいに、横田さんもあたしの乳首をてのひらで包んで転がす。
もー、お互いこーなっちゃったらイケナイのに止まんないって感じで、エッチな触り合い開始。
片手で口を塞がれながら、もう片方の手で、あたしのクリを擦ったり中に指を入れたり。
でも、さんざんじらされたからあたしのアソコは敏感になりまくってて、10秒くらいでイッちゃった(汗)
この間、激しいような雰囲気だけど、バックではリラクゼーション音楽が流れ、パーテーションでしきられた隣にもお客さんはいるので、超静か(笑)
たまに、はぁとか、あっとかは小さく言ってたかもだけど、バレてない。ハズ。
手で口を塞がれてたしね。
イッちゃったら、急に我に返って、死ぬほど恥ずかしくて、どうかしちゃうかと思った。
横田さんも我に返ったようで、用意されてたタオルをあたしに渡してくれた。
そのとき、ピピピピって終了のアラーム。
救われた。
横田さんのアソコも、いつの間にか元に戻ってた。
中途半端にして、ごめんなさい(汗)
そのあと、待合室で横田さんが来てくれて、謝られた。。
そこで、初めにいった事情が明らかになったのですが、(あたしがブラをはずして挑発してるのかと思ったってやつ)確かに、パンティも黒のヒモの少し勝負気味なやつで(偶然です)、無防備にあっとか声を出しちゃってて(油断してました)、なんか変な空気にしたのはあたしかも。。。
逆に、こっちがスイマセン。
年の近い感じが、また油断しちゃった。
でも気持ちよかったよ☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:番記者
2008/02/01 00:02:45    (SRuojiCG)
やはり横田さん、「タイホ!」されたようです。
余罪が他にも数十件あるようです。

4
投稿者:りら
2008/01/31 22:23:06    (lLhFpiy4)
指名制度はないので、同じ人に当たるかわかんないんですよ(汗) ってゆーか、恥ずかしくて、いけましぇん(>д<)

でも、本当にエッチ目的ではなかったので、逆にもう行けなくなっちゃった(泣)
3
投稿者:しんじ   shinnjidayo
2008/01/31 00:51:06    (A.bUUQLS)
また、行ってみましょう。
もちHな下着でね(^0^)
2
投稿者:(無名)
2008/01/29 22:39:22    (WV9Q52w0)
横田さんはいずれ警察のご厄介になると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。