ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/01 19:11:08 (/W8C74Su)
高校生の時、テニス部だった私が疲れて家に帰って来たらお兄ちゃんが「マッサージしてやるよ」ってマッサージしてくれたんです。喜んでマッサージしてもらったんですが…。制服のまま、まずは軽く足をマッサージ。しばらくは気持ち良かったんですがふとももまでお兄ちゃんの手が来て…足を肩幅くらいに開かされて内股からお尻にかけて撫でるように揉みだして…俯せで寝てた私ですが、びっくりして「そこはいいよ」と足を閉じようとすると、ガシッとふとももを掴まれました。後ろのお兄ちゃんを見ると「ここの筋肉が1番使うんだよ」と私のスカートの中を凝視していました。うちのお兄ちゃんは柔道部だったので力も強く、何より真面目だったので、その言葉を信じてしまいました。今思えばただの変態童貞ですが。そのうち、スカートをめくられパンツもTバックにされ、お尻を揉まれてました。「こんな小さいパンツはいてんのかよ」と言われ、恥ずかったです…。小さい子がはくような苺柄のかわいらしいやつをはいていて…スキャンティー?とかいうやつ。
腕をマッサージするから、シャツ脱げといわれYシャツを脱ぎました。夏だったので下はブラジャーのみ。もちろん胸もマッサージされました。スキャンティーとオソロイのブラジャーの中に手を入れられて…時々乳首をキュッと摘まれました。今思えば兄の悪戯にまんまと騙されたんですね…。そんな兄は今、三十路でたぶん童貞。AKB48が大好きなヲタになってしまいました…。ろり大好きだったのでしょうね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2008/02/11 08:24:54    (.IeyvJvG)
レベルの低いレスが多いなぁ(-_-)
13
投稿者:(無名)
2008/01/13 00:37:28    (AE0NWzv7)
スキャンティって商品名だよ
12
投稿者:↓↓↓↓の人
2008/01/06 20:31:36    (P.8QL2w9)
どうもありがとう(笑)

11
投稿者:
2008/01/06 10:06:42    (D0GTBgFg)
女の子でスキャンティー好きな子いるよー。ネット通販もあるし
10
投稿者:(無名)
2008/01/06 02:01:09    (ON1CV8m9)
どうせ作り話を投稿するなら
もっと上手に書けよ。下手くそ!
9
投稿者:(無名)
2008/01/06 01:35:32    (yNGN9DOA)
ゆとり

8
投稿者:(無名)
2008/01/05 20:34:23    (hAk2pGDh)
スキャンティってなに?(笑)
今までで聞いたことない(笑)
7
投稿者:(無名)
2008/01/04 15:35:03    (RA6Fk5m0)
元旦てのも泣ける話しだなぁ(ノ_・。)
6
投稿者:(無名)
2008/01/04 06:03:46    (eTbFt1Ev)
オタのお兄さんご本人ですか?(笑)
5
投稿者:(無名)
2008/01/03 03:09:33    (fz.fhl5Y)
たしかにスキャンティはないわ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。