ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/22 16:18:30 (Si5Oh5cZ)
私は最初からエッチ目的とか、性感をやるのをわかっていてマッサージされ
ても感じません。そして2回目もだめです。つまり一番最初がどきどきして
すごく興奮しちゃいます。短めのスカートはいて、”太ももはってますか
ぁ?”なんて言いながら、先生の手がもっともっと近くなると、自然に先生
の息が興奮してくるのを聞くのがたまんないのです。私っていじわるなので
しょうか?スカートをまくしあげ、タオルもなく素手で太もものとくに内側
を触れれていると、もうどこを触っているのかわからなくなるくらい、頭が
ハイになります。先生も麻痺するのか?エスカレートしてくるんですよね。
笑。そのうちおしりを両手でもまれていると、先生の息がハァハァいってき
ます。そして大きくもまれると あそこまで開いたり閉じたりしてきちゃい
ます。なので、Tバックがお勧めです。私は見てもらうのも大好きなんで
す。興奮して私ののを見てると思うと、私も心臓どきどきしてくるのです。
そのうち、腰をふったりして、感じてるのを知らせます。9割がた先生たち
は触ってきますよ。もう触れれてた時点では、はずかしいくらいにぬれちゃ
って。先生もいろいろ個性があり、言い訳したり、はってますよ。とかわけ
のわかんないことを言いながら、大胆にさわります。もう2桁の先生にさわ
られちゃいましたよ。私。いろいろ開拓してます。でも東京でも限りがあり
ますね。見られる興奮味わうのが好きな女性もたぶん多いですよね。今の私
のおすすめは、やっぱり 六本木のしんじゅく堂です。オイルで頼むと高い
ので、整体でお願いしちゃって、エスカレートしちゃってください。海道先
生とか、まじめそうな年配ですが、かなりいやらしい手つきで、めろめろに
なりますよ。出張なので、安心してできます。電話はのせれないので、調べ
てみてください。そのほかの先生もクンニ好きの先生とか、エッチもしてく
れる先生も多いです。2回目はタダになったりしますので、うまく利用する
ことをお勧めします。普通のマッサージや、ありきたりの性感に飽きた方に
はぜひ、お勧めします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:みゆき
2009/05/23 21:26:25    (LZdYIUOc)
しんじゅく堂って大久保にあるのしか見つからないのですがあってますか?




21
投稿者:らりぱっぱ
2009/05/08 19:57:51    (ODwNxOGo)
おまえはただの変体。おそらくブスでお金を払わないと誰も触ってくれない
からマッサージ通いをやめられない。お気の毒。
20
投稿者:(無名)
2006/08/16 22:46:23    (wIVGtaTt)
>りつこさん
レスありがとうございます!安心しました。自宅でお願いしてみます!
19
投稿者:りつこ
2006/08/16 15:41:01    (tIaUXB12)
私も自宅(ワンルームマンション)に来てもらってますよ。
足立区の江口の紹介(友人)と言ってもらえれば、
わかると思いますよ!
18
投稿者:(無名)
2006/08/15 23:49:38    (vj54M9by)
しんじゅく堂さんって自宅にも出張してくれますかね?
問い合わせる勇気が出ないです…
17
投稿者:りつこ
2006/08/09 02:56:52    (d61lDmri)
下に投稿したりつこです。Mマニアさんのアドバイスを参考に、その後
2回ほどしんじゅく堂にお願いしました。
先生もたくさんいるみたいだし、いろいろコツがあるみたいで、私も
なんとなくわかって来たかな~、、てところです。
お店の情報とか教えますので、もしよかったらいろいろ情報交換
しませんか?


16
投稿者:ゆり ◆yWD2Ju7MvE
2006/08/08 23:31:00    (M5OMpR9V)
私もそのしんじゅく堂の先生にマッサージしていただきたいのですが、簡単
に調べられますか?
15
投稿者:匿名
2006/08/05 16:53:51    (PqIYae6D)
私は、普段マッサージをする側で男性ですがMマニアさんのお気持ちよく理
解できるような気がします。そんな気持ちに少しでも答えられたらと思いま
す。

私は、女性がオイルマッサージのときに濡れるのは健康な証拠と考えていま
す。マッサージの途中から腰をクネクネ、アソコをパクパクさせながら敷き
タオルを濡らし始めるのが普通です。そのままにしておくのは、体に悪いと
思うので骨盤底筋を丹念に撫で擦りさせていただきます。(^^)
14
投稿者:Mマニア
2006/07/29 18:14:31    (bdZbtwdz)
いろんなパターンがあります。1回目のマッサージでは状況をみてるのかも
しれません。2回目で大胆になる先生もいます。また部屋の状況とかも気に
なるそうです。こわい男性が隠れていて、お金をゆさぶるケースもあるそう
です。なのでかなり先生の方も慎重だと思うのです。警察とか訴えられても
困るし、お店に訴えられても困るそうです。やはり、大胆な格好で、肌を露
出されたほうが男性はさわりやすいのではないでしょうか?またそんな格好
している自分にも興奮してきますよ。私はプラス、人フェロモンの香水とか
も使い、部屋の照明とかにも気を配ります。薄明かりくらいが自分もマッサ
ージを受けていてリラックスできるためです。案外、店から出張されてくる
ので、怖い経験とかいまだにしたことありません。先生も店に通告されても
こまりますもんね。ってなわけで、がんばってみてくださいネ!!テレビは
気が散りますので、つけないほうがよいです。
13
投稿者:りお ◆ty.cmJPCV.
2006/07/29 12:33:15    (gZefRiPw)
お気持ちわかります。私も、始めから目的がわかっているよりも、「もしかして…」って感じで徐々に、みたいな風だとすごく興奮します。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。