ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/04 02:34:56 (UiQ7oaGy)
はじめまして。23才の者です。
よく行くN区にあるマッサージ店に昨日行ってきました。
昨日ついに全身オイルマッサージしました。
いつも彼氏と2人で行ってて、初めの内は共に指圧コースだったのですが、
彼氏が強くすすめるので、前々々回からオイルコースにしました。
店内がすごく明るいから恥かしくて、1回目は下着ありでした。
彼のダメ出しで、下着なしで彼氏のトランクス一枚でヒップ時はズラシテや
っていました。でもうつ伏せだけでした。
昨日は思い切って仰向けもお願いしちゃいました。
初めての仰向けは、まず胸を見られるだけで恥かしかった。
そしてマッサージがあんなに胸をもんだり撫でたりする事にビックリ!
足の付け根もサラにキワドイような気がするし、すご~く念入りだし。
もし濡れてきたらどうしよ~って心配しました。大丈夫でしたョV^^V
帰り道~帰り着いて、彼氏が仰向けはどうだった?どんな風にした?どのく
らい際どかった?と質問攻めで、私がマッサージで感じてるのかもと勝手な
想像をして、実は興奮してた事を白状してきました。
そして、次回は感じて流れるくらい濡れて欲しいと頼まれました。
ほんとバカ彼氏ですよね。
そんな彼がかわいいし喜んでくれるなら努力はしてみようとおもいます。
また次回行って来たら報告しようと言ってます。
私はこんなつまらない内容でいいのか心配です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:もんじゃ。
2006/07/08 16:05:00    (bkKz0S7f)
よかったらおしえてくださーい。
6
投稿者:そこは
2006/07/08 01:23:17    (flc08yRL)
中国整体かな?
私も行ってます。
オイルはまだしたことないけど。
5
投稿者:もんじゃ。
2006/07/07 19:44:57    (kQOhE3dX)
中野区ですか?
4
投稿者:(無名)
2006/07/06 23:19:11    (g82nSz6V)
おつかれさん
もう来なくていいからね
3
投稿者:もんじゃ。
2006/07/05 20:07:58    (xp4TBns2)
N区とは東京中野区ですかぁ??
2
投稿者:(無名) ◆AF.Q8g4eTY
2006/07/05 09:26:56    (dcS5XTjT)
男が書いた文章?妄想かな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。