ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/20 16:14:00 (X0LJOAwq)
普通のマッサージでHな事をされたい願望がある私は、この書き込みで「普通のアロママッ
サージでHな事されました」という書き込みをした方にメールでお店を聞いて行、場所は少し
遠かったのですが、なかなか近場で男性の先生が個室でアロマをしてくれるお店の情報がな
かったのでお休みをつかって行ってみました。

お店はたまにターザンとかに取り上げられた事もある、評判の店のようでした。
アロマをできる先生は男性一人しかいません。なので指名とかしなくても必然的にその先生が
セ術することになりました。先生は阿部寛をもっと若くした感じの人です。

丁度胸に筋肉痛によるしこりができていたので、アンケートの気になるところに「胸のしこ
り」と書き込み、全身と胸のマッサージをしてもらう事になりました。色々なアロマオイルを
目の前で調合してくれ、部屋の明かりも薄暗くなりました。

最初は普通にマッサーをしていただいていたのですが、元々Hな事を考えていた私は最初から
少し感じてしまいました。足から順番にお尻背中とマッサージされ、全身裸でマッサージする
部分だけタオルをめくるのですが、変に裸よりも恥ずかしい気持ちになりました。
そしてついに胸のマッサージで、乳首に手が当たらないように丹念にマッサージされているの
ですが、全く当てないようにマッサージするのも難しいのか、それとも感じているのをわかっ
てか、たまに手が乳首に当たってしまい、どんどん感じてしまいました。一応顔をタオルで隠
されているので表情までは見られませんでしたが、体がビクッと反応しているのを察知して
か、そのうち乳首も含めて胸をもまれるようになりました。先生は微妙な部分をタッチする前
にはかならず「大丈夫ですか?」や「このあたりもこりますか?」と声をかけ、私が「はい」
と言うまでは決してさわりません。そしてついに仰向けの状態で太ももあたりのマッサージに
なりました。付け根の部分を丹念にマッサージされ、完全に息が上がっている私に「もう少し
うちがわですか?」と声をかけ、どんどん敏感な部分に指がはっていきました。ついにクリを
触られた時はもう完全に濡れていて理性も飛んでしまいました。声が出たら外のスタッフに気
づかれてしまうので、たまに口を押さえられました。そして、「ここもマッサージします
か?」と入り口あたりをいじられ、もううなずくしかできませんでした。指を入れたれ、もう
片方の手で胸やクリをいじられて、ついにいってしまった私を先生は優しくなでながら「ちゃ
んといけましたか?」と声をかけ、私はうなずきました。その後また軽く肩や腕もマッサージ
され、実際45分のコースでお願いしたのですが、カウンセリングも含め2時間近くもお店に
いました。でも料金はちゃんと45分コースでした。帰り際に「お時間取らせてしまってすみ
ません」と言われ、顔をちゃんと見るのが恥ずかしかったので、あまり目を合わさないように
「すっきりしました」というと、お店のカードと小さなメモを渡され「いつでもご予約くださ
い。なんなら携帯のメールでもかまいませんから」といわれました。勿論メモには携帯のアド
レスが書いてありました。また行くかはちょっと遠いのでわかりませんが、念願の初体験がで
きて満足です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:みゆ
2009/05/17 18:14:00    (Szc3kXbF)
久々に自分の書いたの見ました。

実はアレ以来タマプラのお店には行ってません。
一回そういう事があると、2回目は興奮しないので。

渋谷でも見つけました。
男の人が一人でマンションの一室でやってます。
普通のマッサージ店です。
アロマはリフレしかないのですが、
太ももとかもされて、敏感な部分も触られました。

勿論エッチな事されました。
イクまではなかったですけど。

他にも開拓したいので、どなたかそういうお店知ってたら
おしえてください。
29
投稿者:シャム
2009/01/01 23:52:10    (xZ91GWI7)
同じ投稿見たって・・・コメでスレ上げされたらまた上にくるでしょう・・・(^_^;)
28
投稿者:きみこ ◆VRalCseEuY
2006/07/03 08:34:01    (A0KVH4pG)
同じ投稿みたんですが、前の文章そのままコピーされてますね。同一人物?
27
投稿者:れい ◆8udsPUAZG2
2006/06/25 23:24:47    (9xnjGOGP)
私も家が近いので行ってみたいです!
是非教えて下さい!
お願いします!
26
投稿者:りり ◆djhwVDVYYs
2006/06/25 18:55:06    (Wc4hnFSD)
やっとフリーメールの取得したので、みゆさん良ければお店教えて頂けますか?
25
投稿者:
2006/06/24 15:53:24    (pmMMkz7Z)
当掲示板の投稿は全てフィクションです。
絶対に真似をしないで下さい!! だそうです。

通報して相手にされるのかな・・・
「気持ちいい」の境界線が微妙ですからね

とりあえず、誰かが迷惑を被るので店舗が特定できるような記事は
控えてあげてください。
投稿する人が減るのも困りますので、穏やかに御願いします。


24
投稿者:リスキー
2006/06/24 11:30:12    (CbZC7lPF)
とりあえず店舗でわいせつ行為があったということで通報しておきます。
23
投稿者:リコ
2006/06/23 17:58:06    (Hz3apbBH)
わたしも知りたいです、もう遅いかな・・・。
22
投稿者:みゆ
2006/06/23 15:23:40    (AW/yZHPf)
たとえ違法風俗でも、お客は「知らなかった」と言ってしまえば連行される
ことはまずありません。現場で少し調書はとられるみたいですけどね。
21
投稿者:あや
2006/06/22 22:41:29    (Vd2GRjyu)
そんなマッサージってあるんですね。
結構近場だし行ってみたいです。
みゆさん私にも教えてくださいませ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。