ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて投稿します

投稿者:あず ◆/w.tcrP1JE
削除依頼
2006/05/25 13:11:34 (pfW8zsgk)
29歳で、保険の外交員をしています。仕事柄、重い鞄を持って歩く事が多く全身が疲れていました。
そこで、以前から気になっていた通勤途中にある整体院へ行ってきました。そこは、中国整体のお店で、スタッフも中国女性ばかりでした。店長さんに症状を言うと『全身オイルVIPコース』というのを勧められ、そのコースに入りました。
最初はショーツ1枚になって、うつ伏せからスタートです。年甲斐もなく、ピンクのフリフリなんて穿いていたので、かなり恥ずかしかったです。
しかし、マッサージはとても上手で、オイルを滑らせるように上下し、しっかりとツボに入ってきます。ウトウトしかけた頃に、仰向けになりました。私は、胸が小さいので、キレイな女性に見られるのは抵抗がありましたが、そんな事も忘れさせてくれる程、気持ちのいいマッサージでした。
そして、いよいよ腹部、卵巣マッサージです。女性ホルモンを活発にし、生理不順にもいいそうです。
担当の方が、それ専用の方?に代わり、いきなり目にタオルかけられ、ショーツを一気に膝まで下げられました。恥ずかしくて、顔は真っ赤だったと思います。担当の方が『大丈夫ですよ』と流暢な日本語で言ってくれました。
マッサージは、おへその下あたりから、アソコの毛をかき分けるようにして、クリトリスの手前まで、オイルたっぷりの指が滑ってきます。その後、Vゾーンのリンパへ一気に下りてくる感じの繰り返しで、たまに、クリをかすめたりします。変な意味で気持ちよくなり、声が出てしまいそうです。アソコが、ジワジワ濡れてくる感覚がはっきりとわかります。
目隠しされているとはいえ、担当の方の指の動きが見えるようで、体が震えてきます。
私は思わず『恥ずかしいです』と言ってしまいました。すると、担当の方は『皆さん最初はそうですから、大丈夫ですよ』と優しい声で言ってくれます。その声に、私のアソコはさらに濡れてきました。お尻の方へ向かって、生温かいものが流れているのがわかります。それを見たのか『我慢できますか』の声。私は思わず『ハイ』と答えてしまいました。
そうして、半分悶えながらマッサージは終了しました。全身のスッキリ感と、変な気だるさが残ったマッサージでしたが、また行こうと思います。
あの『我慢できますか?』の時『イイエ』と答えていたらどうなったのか。 この疑問は、次に行った時に解決したいと思います。

長文失礼しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あず ◆/w.tcrP1JE
2006/05/25 21:39:33    (pfW8zsgk)
直接メールとかするつもりはありませんので、ごめんなさい
8
投稿者:あず ◆/w.tcrP1JE
2006/05/25 21:36:32    (pfW8zsgk)
6月に入ったら、また行く予定なので、その時はレポさせていただきます。
7
投稿者:shin
2006/05/25 19:39:00    (bhZZuXhP)
「我慢できません!」の後を知りたいので、次回レポートよろしくって!!!
6
投稿者:maki
2006/05/25 19:25:22    (1JnRhuac)
2度ほど大阪の方に行ったことがあります。いろいろおいしいものがあって
いいですね。仕事していると疲れて肩などが凝ってマッサ-ジによくいきま
す。あずさんもやっぱりしごとがら肩とかこりますか?なんか直接メ-ルに

返事とかしたいのでもしよかったらyamadasan@hotmail.co.jpに直接メ-ル下
さい。休みで温泉とかで疲れをとりたいと最近思っています。あずさんも
温泉とか行ってますか?
5
投稿者:あず ◆/w.tcrP1JE
2006/05/25 18:35:37    (pfW8zsgk)
私は大阪です。お店はキタにあります。
4
投稿者:maki
2006/05/25 16:33:38    (1JnRhuac)
東京です。この間、行ったマッサ-ジは吉祥寺にあるお店です。あずさんは
どこのお店ですか?
3
投稿者:あず ◆/w.tcrP1JE
2006/05/25 15:57:09    (pfW8zsgk)
私は残念ながら独身です。
makiさんは、どちらの方ですか?
2
投稿者:maki
2006/05/25 14:26:11    (tZ0m2.IA)
始めまして、私もマッサ-ジにこの前初めていきました。
あずさんと一緒ですごく濡れるのがわかりました。
旦那とは比べものになりません。思わず声が出そうでした。
ちなみに、あずさんは既婚者ですか?もし、既婚者でしたら
旦那さんには秘密でいきましたか?私は旦那には内緒です。
また、行きたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。