ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イオナは確信犯です

投稿者:イオナ ◆35t0QqSzKI
削除依頼
2006/05/13 00:03:03 (amY0LCto)
女性歓迎!魅惑のリラクゼーションルームって書いてるの以前から行きたく
て、ついに行ってきました。地下にある怪しいお店、思ったよりは入りやす
くて清潔でした。受付は顔が見えなくて普通みたいでコースもいろいろ、と
りあえず初心者コースにしました。部屋は狭いけど綺麗なピンク、テレビ
付、でも入り口はカーテン、、、かすかに声が聞こえる、、、ビデオ?しば
らくすると白衣の男性が、30歳ぐらいかな?ガウンに着替えるようにっ
て、私はTバック一枚でガウン着ました、、いやらしい紐の。男性はだまっ
てじっと見て、うつぶせになるように、そしてマッサージ、ガウンがめくら
れていくの、、すぐにお尻丸出し、お尻開くようにグイグイ、うっっん~あ
っっ、わざと声だしてみました、するとだんだん過激にお尻開くよう
に、、、もう丸見え、、、濡れてるのが、、、そのまま四つん這いで胸もま
れながら割れ目に沿って指が、、、ぐちゅぐちゅ音が聞こえてる、、、恥ず
かしい、、、けど、、、声がどんどんでちゃう、、、男性のふくらみがクッ
キリ見える、、自分から脚開いてお尻突き出しくねるように、、、入り口の
カーテンゆれてるのがわかる、、見られてる!たまらなくて漏らしそうなぐ
らい、、もっと見て~っ、、、、、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/04/02 06:53:58    (jb/4gGEH)
よみづらっ
6
投稿者:体育教師
2006/05/16 00:40:20    (nj5SuPr6)
お見事!
5
投稿者:国語教師
2006/05/15 12:45:31    (9tL5HQnh)
「確信犯」という言葉をこの方のようにほとんどの人が
「わざと」とか「分からないフリをしながら実は意図的に・・・」という意味
で使いますが
本来、「確信犯」というのは、政治テロや宗教・思想的犯罪に用いる言葉です
お間違えないように
4
投稿者:レナ
2006/05/14 20:25:01    (g4ii2Ka3)
場所は都内ですか?教えて。
3
投稿者:あき
2006/05/13 13:09:17    (5UYxIMwN)
どこにあるんですか?
2
投稿者:みか
2006/05/13 00:19:53    (04Thlong)
妄想癖良く解るわぁーん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。