ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うんざり

投稿者:なぉみ ◆L3A0DlieXk
削除依頼
2005/11/13 22:18:01 (jWZmPDcF)
性感アロママッサージ体験しました。
いつもやってくれるマッサージ師さんが忙しくてできず、冒険心もあってこちらで応募。40才元教師の男性とアポとり、いざ施術。
…いや、こんなんが教師じゃ生徒やばいだろー…。と思わずにはいられない人柄…なめ回すようないやらしい視線…そしてS。
癒されにきたのに攻められるってどーよ…。「舐めうまいんですよぉ」に期待して、股を開くが…ぬるぬるした感触?くらいにしか思えない。つまり、ヘタクソ。アロマオイルより加齢臭ひどくてもーうんざり!
そんなときキスしようとしてきたので、ひっぱたいて帰りました。自惚れてるんじゃないわよ。馬鹿男。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:まき
2015/06/15 06:08:00    (dAEqk7Mv)
その人、違うサイトでも募集してたかも…
白髪混じりでメガネ掛けてたらビンゴ
体臭キツくて、会った瞬間お断りしました
13
投稿者:yumi ◆2LEFd5iAoc
2005/11/30 15:30:13    (pOYZaIj1)
変態M教師ね!運動部の女子
指導してレイプしそう。。。
12
投稿者:まみ
2005/11/19 12:32:23    (pM0g9Qeb)
こういうのが読みたい!絶対必要ですよ。
都合の良い話とか、ありえない創作にはうんざりするし、
騙される人もいると思う。
そういう体験談って知りたいです。
ちゃんとしたマッサージ受けたいもの。
11
投稿者:ありさ
2005/11/18 15:13:00    (epwRPx.1)
いいんじゃないの?たまには失敗の体験談だって。
10
投稿者:アヤ
2005/11/17 03:23:57    (eJhf0cNA)
女性を気持ちよくさせるんじゃなくて、ヤリたいだけの勘違い男。
下心丸出しは、逆に萎えます、ハイ。
9
投稿者:ナォミ
2005/11/16 17:25:30    (baiHCne2)
こんな書き込みこそうんざり!不感症女!
8
投稿者:エム
2005/11/15 17:45:26    (UD/IKhIG)
うまい!
7
投稿者:ユダ
2005/11/15 16:20:21    (8bcp6fNt)
怒りを・・・
6
投稿者:エム
2005/11/15 00:11:17    (UD/IKhIG)
マッサージで感じなかった経験だっていいんじゃない?

5
投稿者:エル
2005/11/14 21:54:02    (P3jMNs4q)
マッサージで感じちゃった人の話じゃないの?ここって。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。