ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/08 00:12:11 (fLj7/hOq)
都内のあるマッサージ店、カップルコースがあるというので、面白半分に旦
那と同伴で入ってみた。
マッサージ師がわたしをマッサージして、感じさせるのを旦那が見てるとい
うもの。
私、29歳、旦那48歳でマンネリになりつつあったので、「興奮をとりも
どす」つもりで
受けてみた。
来たマッサージ師は、なんと黒人のハーフ、しかも21歳・・・。ウイリー
って言ってた。
身長が190センチくらいあって、155センチの私とは、大人と子供の
差。旦那も165センチだから、びっくりしてた。 若さにも。
マッサージ師とかいって若いし、未熟なんだろうなと思った・・。だけどま
ったく違ったの。50分間のマッサージで、私は彼の指だけで(ショーツの上
から)濡らされ、イク寸前で我慢させられ、その瞬間、軽くお漏らしさせら
れた。しかも旦那に見えないように、彼の腕の中で抱かれるように、・・・
いくつも年下のしかもハーフの子だっていうだけで感じちゃって、脚をばた
つかせたつもりだけど、彼の腕でしっかり押さえられて、自由に身動きでき
ないって状態の中で、悔しいけど濡れていった。
旦那に見つけてほしいんだけど、彼のテクニックがうまくて、私の濡れてい
るところをみせない・・・。旦那は右往左往してた。
「はぁん・・いや、感じるっ・」
ウイリーの左手の動きはとてもゆっくりで、私の脇腹とかバストの裾野あた
りにはくるんだけど、乳首には決して触れない感じで、右手は、ショーツの
上から軽く、クリを押さえるように振動を加えてくるの・・・すごくじれっ
たかった。
「こんな子供に・・」と思うけれど、おもちゃにされているようで、逆に感
じちゃって、たまらなかったの。
おもちゃにされたくないんだけど、彼の手で自由自在に濡らされて、旦那に
ごめんさいっと思いながら、お漏らしをさせられてしまったの。
すごく悔しくて、リベンジしたいと思います。
でもこんなことを思い出して書いているだけで、ウイリーの手を思い出しち
ゃう。
もう、いゃっ、ウイリー、・・・。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:夕実子
2005/09/13 06:42:05    (poS0t5Mm)
ウイリーのどの辺が気になるんですか? Dr○井て誰ですか?
私は
まだ完全にいかせてもらえてなくて、なんか疼いてて・・・
子供なんですよまだウイリーは・・。なのに女の扱いをすごく知って
て・・。

あの太い指でパンティの上から軽く添えられるだけで、もう・ダメ、です。
どうしよう、リベンジなんかできないかも、また弄ばれちゃうわ・・



19
2005/09/12 23:28:26    (o57p5pSm)
とりあえずはマッサージ!です。
外で会うかどうかはその後のことですから。
でもDr.○井の所って駒込になるから違うのかな。
18
投稿者:ジョン
2005/09/12 08:00:21    (pfA2deSb)
 ウィリーのは、デカイからあなたがあまり男性経験がないのなら
 お勧めいたしません。(^^)
 
 
17
2005/09/11 22:43:41    (Ky7LiTIQ)
Dr.○井のところですか?
どこだか知りたいです・・・
16
投稿者:ジョン
2005/09/10 19:58:26    (NevxiRqc)
 そこではしないよ。 外で会わなきゃ・・・
 今回ではっきりしたでしょ? 夕実子さんは、ウィリーがほしいんだよ。
 あいつの武器で突いてもらいなさい。 すっきりするから。
 ほしいんでしょ? 
15
投稿者:夕実子
2005/09/10 19:53:59    (HRDgvuVD)
ウイリーは私の股間に腕を伸ばし、片手で軽々と私を持ち上げたの。そし
て、ベッドに運ばれた。 ちょうど、ウイリーの腕を私の両脚で挟むように
しながら、持ち上げられた感じ。 「いやっ、離してっ」て言ったんだけ
ど、ウイリーは逆に肩まで持ち上げて、笑いながら、片言の日本語で「Hey、
ベイビー、タカイ、タカイ」だって。
もう、完全に、赤ちゃん扱いで・・・。
その瞬間、私、ジーパン越しに彼の腕でクリが刺激されて、それだけでジュ
ワっときちゃった。
なんか、それってすごい屈辱なんだけど、「あぁ、やっぱりこの子には勝て
ない・・」って
思っちゃったの。
ベッドに寝かされて、ジーンズのボタンをはずされそういなったから、ダメ
って言おうとしたけど、私の両手首をウイリーの片手でバンザイさせられ
て、ジーンズを脱がされ、
ショーツの上から、またあの焦らしテクで、・・
もう、たまらなかった。乳首がどうしようもないくらい感じちゃって、固く
なって、
でも舐められはしなかったよ。
あぁ、もう、だめ、書けません。 思い出すだけで、すごく気持ちい
の・・。
ウイリーは普通なのに、わたしだけこんなに感じちゃって、恥ずかしい・

14
投稿者:ジョン
2005/09/10 18:29:54    (NevxiRqc)
 女性ですか? 場所は、巣鴨ですけど・・・
13
投稿者:ヒソン
2005/09/10 18:17:10    (Zn4C5NzV)
私も行ってみたいです。よかったら教えてください。
12
投稿者:ジョン
2005/09/10 14:58:28    (NevxiRqc)
 ウィリーにリベンジできましたか? (^^)
 
 それとも返り討ちですか?

 
11
投稿者:ジョン
2005/09/10 11:53:09    (NevxiRqc)
 舌の動きが微妙みたいよ。 それより挿入した瞬間が凄いんだって。
 うちのなんかそれだけで、いっちゃったみたいだし、夕実子さんも外で
 会ってしてもらえば。 出張マッサージとか理由つけて誘い出して。
 絶対相手の嫌がる事はしないらしいし、ウィリーにリベンジしたければ
 それしかないじゃん。   ウィリーに入れてもらいなよ。
 旦那なんか忘れるくらい快楽だよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。