ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつになるかなぁ

投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
削除依頼
2005/08/08 17:43:32 (4heUpY7g)
今日はお客さんはすぐいなくなったけど残念なことに奥さんがいました(TT)
でもオイルマッサージの話は我慢できなくなってふってしまいました。
「この前あそこの温泉(健康ランド)行ったんですよ~」
「床屋もあって、マッサージもあって垢すりもあるんだけど
オイルマッサージもあったんですよ~。」
「時間がなかったから出来なかったけどすごいオイルマッサージは
やってみたかったんですよねぇ♪友達も足のオイルやったことあって
めちゃくちゃ気持いいよ~って聞いてるから全身やってみたいって
話してるんですよ♪」
といったら先生すぐ食いついてきました。

「オイルマッサージだったらタイに行ってタイ式のオイルマッサージ
勉強してあるから今度やってみるかい?土曜日の午後しか出来ないけど。」
(T▽T)もう涙ちょちょ切れそうなお話ですよ。
ちなみに土曜は午前診療だから午後に予約でやれるらしいです。
「え、ほんとですかぁ♪試してみたいかもぉ♪♪」と軽いノリで
返事しました。
だって隣の部屋には奥さんがいるから・・・あまり色っぽい声で話すと
こっちの気持ちが察知されそうで(^^;

とりあえず今週受けることはないだろうけど何回か通っている間に
話をつめようと心に誓いました。

今日はせっかく患者がいなくても奥さんいたから
トークもマッサージもあっさりおわってしまいました(TへT)ぐすん・・・。
たぶん他の患者がいての3人のときよりあっさりしていたでしょう。
でもやっぱり先生の手でマッサージされるのは気持ちよくて
吐息が漏れてしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
2005/08/09 10:15:16    (A.7Wpz35)
無事見られて晒し甲斐があるというものですw
あの場面の想像でいたしちゃったんですか!
ちょっとうれしいかも(^^)
自分がおかずにされちゃったなんて♪
今日は旦那がお仕事お休みになったから先生のところは
行かれないなぁ・・・。

11
投稿者:ゆう ◆mBt2uYapEo
2005/08/09 04:10:07    (UIYjWRyY)
お蔭様でエログ発見いたしました♪もちろんあちらにもレス入れさせてもら
いました~☆しかしまさか本当に写真があるとは!想像してたあこさんのチ
ラ胸露出がそのまま写真に!!あの状況を想像して致した僕には刺激が強か
ったです(笑)これからのさらなる発展に思いを馳せて、体験談楽しみにし
てます。頑張って下さい~♪
10
投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
2005/08/08 23:14:11    (IeUGZ3Zg)
ゆうさん
楽しみにしてくれてうれしいです(^^)
エログはまず「erog.shard」で検索をかけると「大人のブログ・・・」とか
書いてあるのでそのサイトを開くと検索するところがありますからそこに
私の名前を入れてもらえればちょこっと探すだけで見つかりますよ。
ぜひくじけずがんばってくださいね♪

だんさん
おっぱい見てちょっと興奮しちゃってのかしらw(だから逆に?)
当然私のおっぱいです♪サイズは並みですがそこそこ色白のおかげで
乳首の色は気に入ってますw
見に来てくれてありがとうございます(^^)

オオブクロさん
見に来てくれてありがとうございます♪
さわり心地はそれなりによいかと思われますw
感度は自信ありですよ。
先生に見られたときはまさにあの状態でした(^^;


9
投稿者:ゆう ◆mBt2uYapEo
2005/08/08 21:06:55    (yKn1kvEb)
あこさんの報告をすごく楽しみにする毎日です。スレだけでなくレスも充実
してて、補足報告がまた(・∀・)イイ!!これは土曜が本当に楽しみですね!!
条件によって思うように行かない歯がゆさがもまたツボなんですよ~☆でも
残念ながらうわさのエログは発見出来ず☆またよろしくお願いしますね♪
8
投稿者:だん ◆wF.16HeCFk
2005/08/08 19:30:56    (.V2WSd5q)
名前とタイトルを逆に入れてしまいました・・・。
7
投稿者:見れました! ◆wF.16HeCFk
2005/08/08 19:29:21    (.V2WSd5q)
無事に見ることができました!ありがとうございました。
もちろんおっぱいの画像はあこさんのですよね??
見事ですね~
このおっぱいを生で拝見できる先生と旦那さんがうらやましいです(笑)
先生が没落するのも時間の問題ですね!
6
投稿者:オオブクロ
2005/08/08 19:26:20    (oVsqshAC)
ブログ確認しました。
あこさん、さわり心地のよさそうな胸ですね。
先生でなくとも、触って、つまみたいですよ~。
5
投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
2005/08/08 18:35:59    (4heUpY7g)
とりあえず載せようとしたけどタグとして判別されるためか
投稿できませんでしたので「erog.shard」で検索すると
すぐサイトがひっかかりました。
あとはまたがんばってくださいね(^^)
4
投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
2005/08/08 18:12:15    (4heUpY7g)
全身マッサージですね♪えっへん!
でもまだ価格聞いてないから高かったら来月になっちゃうかも(^^;
がんばって小銭稼ぎしとこ。

ブログは「エログ」というサイトをまず見つけてください。
で、そこの検索を利用して私の名前でも入れてもらえれば
2ページ目ぐらいに私のがひっかかりますよ。
それでもわからなかったらアドさらします(^^;
でもできるだけがんばって見つけてくださいね♪
そこそこいいものありますから☆
3
投稿者:だん ◆wF.16HeCFk
2005/08/08 17:58:26    (.V2WSd5q)
進展あったじゃないですか!
土曜の午後でしかも予約ですよね?完全に2人きりじゃないですか!
早めに予約してみては?
それとあこさんのブログをぜひ拝見したいと思い検索したけどよくわからずです。
エログ??それもよくわからないんですよ。。。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。