ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日は残念・・・

投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
削除依頼
2005/07/25 18:21:32 (e15Q.vG4)
もう早く先生に会いたくて夕方まで待つのが辛かったです。
朝からの仕事で肩も腕もパンパンだったので先生に
たっぷりやってもらいました。
背中にも痛みがあったのでいつもと少しだけ違ったものだから
ついツボにはまって思わず息を飲んだり吐息が漏れたりもしちゃいました。
針刺してるときまで一瞬びくっとしてしまいました(^^;
そういうのを見ているマッサージする側の人ってどう思っているんでしょう?

今日は奥さんがいたし他にも患者がいたから他愛のない
世間話しか出来ませんでした。
2日間が開いただけにまだ結構痛むのでまた明日も行くつもりです。
何とか二人っきりになれればいいなぁ・・・ともくろんでいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/03/10 21:22:25    (mKtHG4M6)
彼氏とのHよりきもちよかったとか?
4
投稿者:(無名)
2018/03/10 21:21:36    (mKtHG4M6)
変ではないですよ
感じ方は人それぞれですし
3
投稿者:だん ◆wF.16HeCFk
2005/07/26 00:05:25    (K4Ox3QVZ)
二人きりになれるといいですね~
きっとあこさんの思いが先生に通じると思いますよ。
また明日も楽しみにまってますね♪

2
投稿者:オオブクロ
2005/07/25 19:43:02    (UWUkRJpJ)
まあまあ、そんなにあせらずに。
今度先生に、お店じゃ無い場所でマッサージ出来ないか
それとなく聞き出せるといいんですが・・・。
例えば、あこさんの自宅、ホテル等。
先生のマッサージを、落ち着いた場所でゆっくりとお願いできないかしら?
なんて聞いちゃったりして。
チャンスはまだあります、2人だけの秘密が出来るといいですね。

実は、自分も今日、女の子に性感マッサージをしてあげました。
私の指が、さわさわと体に触れるたび、体をくねくねしてました。
女の子は、凄いゾクゾクする~と言いながら腕に鳥肌が出てました。
しばらくすると、アソコが湿ってきたので、クンニでまず一回
イッてもらい、後はGスポット、裏Gスポット、ポルチオ、クンニ
で、合計7回イッてました。
ただ時間が1時間しかなかったのでとりあえずこれで終わりです。
時間さえあれば、まだまだイッてもらえたんですが残念。
女の子は、もうおま○こ壊れちゃう~、こんなに短時間で
何回もイッたの初めて~、と嬉しそうでした。
女泣かせの手っ、と言ってニギニギと手を握ってきました。

あこさんにも、早く体験して欲しいです。
ぜひ頑張ってね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。