ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/17 13:44:44 (MiwV4axt)
先日オープンしたばかりの「指圧教室」と言う看板が出来初めて行ってきまし
た。家事の疲れがあるのでたまにはマッサージは誰でも受けたいのは当たり前
ですよね、男性は行っていると思っていましたが女性でした、その女性は後で
わかったことですが中国の女性で大変日本語が上手くててっきり日本人と思っ
ていました。店は入り奥の個室に通され(かなり狭い)「シャワーに入って下
さい」との、なんでかな~?と思いましたが、聞くと「当店は皆さんに裸でマ
ッサージをしていますから」シャワーに入り(普通の家のお風呂でした)タオ
ル一枚で上がりマッサージ台の上に上がりました、うつ伏せから始まりかなり
本格的にやってくれました、「特に疲れている所はありませんか」と聞かれ足
と答えたら丁寧に足裏をやって頂きました、いくら女性にやっていただいても
全裸はチョット恥ずかしいでしたが・・・なにごとなく全身に30分位でした
がマッサージして頂きました大変気持ち良く感じました。
その女性(ママさんらしい)方が耳元で小声で「やってみますか」何をと聞く
と「今わかりますから」と言い、なんと全身にタオルを掛けていた上から指先
で私の体に性感をはじめたんでびっくりしました。私は女性の趣味はないんで
すが大変綺麗な方でなすがまま任せました、ママさんの細い指がうつ伏せ状態
から足裏から刺激し段々に上にきてタオルもはがされ内ももあたりで一回止ま
りお尻付近まで来たら時ハッキリ言ってもうアソコの濡れが感じもう恥ずかし
くてたまりませんでした、ママさんがまた一言「大丈夫ですよ」言いながら
淡々とアナルまで優しく刺激し・「私他人にアナルを触られるはじめてでもう
気持ちが良くなりどうにもなれと」と気持ちでした。そして背中を触られから
仰向けになり、胸周り特に乳首を舐められいる見たいに感じました、もうアソ
コが濡れ濡れになって、早く触ってくれないかなーって感じでしたが全然アソ
コを触ってくれません焦らしている感じでした。そして最後の最後でした突然
足を開かせられてアソコにオイルをたっぷり塗られ、クリトリスを軽く摘んで
指で優しく撫で回してくれています、私クリトリスは凄く感じる方なので「イ
ッテ」しまいました。その後も続き膣までママさんの細い指を入れられ激しく
激しく挿入されてしまいました。結局2回イカせてもらいました。
このような店があるなんて今まで知りませんでした、ちなみに埼玉県です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆっきー
2005/06/18 01:09:37    (DPTXwPxy)
とっても興味をもちました。
場所を教えてください。
4
投稿者:ゆう
2005/06/17 20:47:58    (cmmOkZdO)
とても興味があります。
もしよかったらそのお店教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。
3
投稿者:
2005/06/17 20:40:04    (y1lO3EVs)
なんか、日本語が変なんだけど・・・。
“中国人ママさん”の自作自演じゃないよね?!

2
投稿者:プリン
2005/06/17 18:35:13    (LWFNl2n4)
埼玉県在住の34歳の主婦です。よろしかったらお店の名前と場所を教えて
くださいませんか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。