ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/08 13:09:04 (/headvWT)
先日このサイトをはじめて見て、『本当にそんな事あるのかなぁ』と思い、
本日、初体験で整体に行ってきましたぁ!私は45歳(おばさん?)の普通の
主婦ですが、もちろん『下心あり』でしたので、電話帳で近郊の整体を探
し、色々な所に電話して、『予約制の1対1で、若い人の施術!』をモット
ーに探しまくりました。
そしてついに・・・。予約制の1対1で電話の声は若い・・・。とりあえず行
ってみようと、10時からの予約を取り本日施術を受けてきました。
もちろん、上は白のTシャツにノーブラで、下は白のジャージで透けるように
とブルーのお色気下着を着用!
そこの先生は20代後半~30代前半と思われる、やさしい顔をした中肉中
背の方でした。『なんでこんな所に整体院を建てたの?』と思うぐらい奥に
入ったところでしたが、先日友人に尋ねたところでは、とにかく腕も確かで
何より中年の女性に人気みたいでした。対応はとても丁寧でとにかくやさし
いし、治療もソフトでした。他のところみたいに脱ぐようなこともありませ
んでした(少し残念でしたが・・)。内容は下の方からゆっくり全身をマッ
サージしてくれて、その後に悪い?ところを軽くポキポキと治療されまし
た。全身はすっきり!!しかし、あまりにも私の『下心』とはほど遠い全う
な治療でしたので、思わず『下心』丸見えで、『先生、若い子とか来たらム
ラムラしないの?』『久しぶりに先生みたいな若い方から全身触られたから
なんか体が熱くなりますよね。』とかいっちゃいました。先生の反応は
『・・・・・(照笑)』。
勇気を振り絞って、『全く最近うちの旦那、何もしてくれないんですよ。欲
求不満になりますよね。だからこんな質問を・・・』って言ったら、先生が
笑いながら『お手伝いしましょうか?』だって(嬉)。先生は冗談のつもり
だったみたいなんだけど、私が『お願いしていいですか?』を真顔で頼む
と、『分かりました・・。』と言われて、うつ伏せの状態でやさしく、そし
て時に激しくいじってくれました!やっぱり手先は器用でした。すぐに昇天
状態!!
イヤイヤ、田舎でもいいことあるんですねぇ!本当は最後までしてほしかっ
たけど先生に嫌がれるといけないんで、今日はそこまでで帰りました。それ
で時間は約1時間ちょいで料金は4千円でした!いやいや、クセになりそう
です。私の友達にそのこと話したらその先生に特別に性感サービスをしてく
れるように頼んでみようかなとのこと。出張もしてくれるのかなぁ??それ
だったら自宅に呼ぼうかなぁ。とりあえず私の初整体にて昇天の巻でした。
さびしい主婦層には絶対おすすめかもね。とにかくやさしくて、『女性』と
して見てくれてる感じでした!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:綾美
2019/03/17 09:19:42    (vJG957co)
綾美の親友が、、

綾美のパパにエッチなマッサージされたことがあんよd=(^o^)=b
9
投稿者:性感師
2005/06/10 06:24:34    (N5mUsV0Q)
男に決まってるでしょ。
みんながよくやるパターンだ。

8
投稿者:さっち
2005/06/10 03:00:28    (6HEtPW0Q)
「電話帳で近郊の整体を探し、色々な所に電話して」
「先日友人に尋ねたところでは」
矛盾してませんか?

7
投稿者:にゃられん
2005/06/09 10:39:18    (yakotG/z)
みなさん、レス&メールありがと!嫌がらせ&Hメールをしてくる男性は無視
させていただきまーす!女性でも、上の整体の先生に迷惑を掛けるような方
にはお教えできませんので。私が利用できなくなったら困るし・・・。後、
この整体院に行っただけでは多分何もしてくれないよ。軽くアプローチかけ
ないとね(私のみたところ熟女好きかも)。Hな格好していくとかさ。後、レ
スをくれた、鬼瓦さん、男性?女性?、治療は別に痛くなかったですよん。
整体院の詳しい場所は教えれないけど、私の様な女性には、メールを頂けた
方のみヒント教えますね。それじゃ明後日また行ってきまーす!
6
投稿者:美鈴
2005/06/09 10:27:00    (yakotG/z)
にゃられんさん、そこ何処の整体??よかったら教えていただけません
か??
5
投稿者:鬼瓦欣子
2005/06/08 23:37:08    (OYsmEDB1)
にゃられん様、おっす。
そんなに気持ちよかったのなら私も受けたく思います。
教えてほしいです。
でも結構過激みたいで武道にはいけない世界かも。


4
投稿者:さよ
2005/06/08 22:53:53    (zKIOP1i/)
よかったですね。私も宮〇県在住の主婦です。にゃられんさんって他のとこ
の掲示板で整体探してたでしょ。なんか怪しんでる方いらっしゃるけど、こ
の『にゃられんさん』マジみたいですよん(マジ探しみたいだったので)。
相当うれしかったのでは??『にゃられん』ってあんま聞かないしね。もし
よかったら私にもその整体教えてくださいませんか??一応メールしまー
す。
3
投稿者:にゃん
2005/06/08 19:49:46    (kIhkjGWh)
太陽の国の人なのでOKじゃない?
2
2005/06/08 19:16:12    (Ya9G9kaO)
なんか怪しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。