ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/10 13:18:25 (XY5WDq9V)
明らかにイタズラされている事と気付きながら、それでも尚それに気付いて
いない振りをして按摩治療に行っているのには訳があります。当然おじさん
も治療と言う名目を貫いているし好都合なのです。その訳とは、私自身の性
欲の事ですが恥かしながら旺盛な方だと自負しておりますのでちょっとした
性器の疼きを発散させるには好都合なのです。おじさんは性器周辺の筋肉の
強張りを取ると言いながら膣の穴を思いっきり広げたり会陰あたりを強く押
したりしてきます。そして膣内部のマッサージの時は決まって三本指でコネ
クリ回してきます。私は声を我慢しあくまで患者を装います。ただ知ってし
まった事は多分、おじさんは重度の匂いフェチだと確信しました。私は目を
瞑ったふりをしながらいつも薄目でおじさんを観察しています。絶対と言っ
て良い程、膣に挿入した指を抜いた時、おじさんは自分の指を鼻にこすりつ
け匂いを嗅いでベロっと指を舐めっているのです。私の愛液は若い時から粘
り気が多く、指マンをされるといつも決まって白濁の水飴みたいに指に絡ま
るのです。おじさんはそれを匂い、舐めすくっています。後、恥骨をわしつ
かみしてきます。その時におじさんは、これも絶対と言って良い程、私の陰
毛を引き千切るのです。私は陰毛がとても濃く、広範囲に生えてしまってい
ます。おじさんはその引き千切った陰毛を手で寄せ集め、ティッシュに集め
てゴミ箱に捨てるふりをしながらポケットに入れた所も目撃してしまいまし
た。私の陰毛を集めているのでしょうか・・・?何の目的で陰毛を引き千切
っているのか意味不明ですが明らかに陰毛を抜き取りたいが為、恥骨のマッ
サージをしているみたいです。治療によって私の性器臭が薄くなってきてい
るとおじさんは連呼していますが、何の効力も無い事は私自身が知る所で
す。婚前、付き合っていた彼氏に濃いチーズ臭と言われた事がありますが、
今現在の旦那には〔ウンコみたいな臭いがする〕とも言われた事もありま
す。傷付きながらも仕方ないと諦めていましたが、おじさんがその私の臭い
性器を長時間匂っている姿(ああでもない、こうでもないと言いながら)
に、最近変な快感みたいなものが押し寄せてきています。初めは、ただただ
恥かしいと思いながら受けていた治療が今では逆に・・・前日お風呂に入ら
ないで臭い性器をより汚していこうかな?恥垢をコッテリ溜めて激臭を嗅が
せてやろう・・・とか凄く変な事を考えるようになり、そしてそんな行為を
しています。按摩マッサージと言う名目の変態行為に普段の一般主婦の欠片
は微塵も御座いません。二人の子供と旦那には罪悪感がありますが、自分が
悩み苦しんできた性器臭を、事もあろうか好んで臭い狂うおじさんに興奮を
覚えてしまった今日この頃です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:まこと
2015/05/25 20:22:33    (KHf/G1sd)
そのおマン臭ってダイフルカン飲んでも治らないのですか?
20
投稿者:ぷりんω
2008/01/17 01:14:40    (/GVpvdJP)
読んでいて、すごく興奮しました。
指摘された事は無いですが、私も同じように匂うと思います。
毛も濃いです。
もし良かったらそこの按摩を教えて下さいませんか?
お値段等も教えてくれたらうれしいです。
ちなみに東京ですか?
19
投稿者:(無名)
2007/12/21 01:07:40    (Naj2dhyp)
全員、無職ニート
18
投稿者:ちんまん仮面スペシャル ◆HHxfhvnTu6
2007/12/20 16:02:13    (uVUUn37t)
馬鹿がバカのコメント読んでばかを批判する。
しょせんここはエロバカの集まり。
オレもです! (。・_・。)ノ
17
投稿者:(無名)
2007/12/20 13:34:37    (lwqwkmLH)
ランチタイムに書いてるおまえもそうじゃん(笑
16
投稿者:^^
2007/12/20 12:55:06    (BlHnozfR)
こんなの見ながら飯食ってんじゃねぇよ!(笑
15
投稿者:(無名)
2007/12/20 03:02:44    (ZlrjyF33)
飯が不味くなったじゃねえか
14
投稿者:(無名)
2007/12/20 00:48:04    (6DL3mxZM)
>普段の一般主婦の欠片
>は微塵も御座いません。

プッ。31歳の女の文のわけないしょ、これ。
たぶん書いてるのは50代以上の男。売れないエロ作家くずれか暇人。
13
投稿者:(無名)
2007/12/19 15:26:16    (F7iGyPeK)
>今現在の旦那には〔ウンコみたいな臭いがする〕
そんな女がいたら家から叩き出して追い出すよ!

12
投稿者:(無名)
2007/12/17 18:51:18    (JnKIOEm0)
おじさんは引きちぎった陰毛を自分の禿頭に移植するなのですよ


めでたしめでたし
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。