ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/12 13:44:20 (OKruZjSD)
私、バストがE75なんですが、最近ダイエットしたせいかちょっと張りがなくな
ってきたかなーって心配になったんですよ。それで、「バストマッサージ器」を買
いました。カップをバストにあてて刺激を与えることでホルモンが活性化するとか
いう器具です。

届いてすぐに使ってみました。荷物の中には大きなカップと小さめのカップが一組
ずつあって、バストサイズによって使い分けるようです。もう一組、直径3㎝くら
いの小さなカップ?もありました。これはフェイスマッサージに使うもののようで
す。

細いY字型のビニールチューブの一本側を機械に差し込み、Y字型の先の両方にカ
ップを取り付けて使います。

大きなカップを胸にあて、スイッチを入れるとグイーーンって音がしてバストが吸
い込まれるような感じ。半透明のカップの中でバストが吸われて大きくなってま
す。そしてグッグッグッグッて規則的に振動しつつ機械は空気を抜く、出すをくり
かえし、そのたびにバストは揉まれるように刺激されます。乳首も吸い込まれて大
きく勃起し、振動を繰り返されてなんだか男の人に吸われているみたい。

私はもともとバストが感じやすくて、バストをもまれつつ上手に吸われたりすると
それだけでイッてしまうこともあるほど。
だからこの機械はヤバかったです。一人、自分の部屋で悶えてしまいました。
しばらく使っていると頭の中が真っ白になって、アソコからは熱い液体がタラタラ
と流れてきました。顔は熱くほてってきました。

こうなっちゃうともう完全にオナニーモードです。
直径3㎝のフェイス用カップ(おちょこより一回りくらい小さい吸引カップ)に
つけかえて、片方は左の乳首に、もう片方はクリトリスにあてました。

スイッチを入れたら左乳首はきゅううっと吸われて、頭がツーンとします。そして
クリトリスに当てた方も、普段隠れている小さめなクリトリスがカップに吸われて
大きく勃起しちゃいました。
ほんの2分くらいで絶頂が来て、一人恥ずかしい恰好でビクビクイッてしまいまし
た。しばらく休んでからまた…。
何度も何度も日曜の真っ昼間からオナニーしてしまい、ちょっと自己嫌悪。
でもこのバストマッサージ器があるおかげでオナニータイムが倍楽しくなりそう。

今度は小さなスティック状のマッサージ器を買おうかなって思っています。
使い方はもちろん……うふふ、わかるでしょ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:えみち
2008/01/25 06:24:24    (R.6rO4kD)
おでぶだよね?

華奢なE65とかだと素直に巨乳だと思うけれど
9
投稿者:(無名)
2007/11/27 03:26:20    (iUbX30co)
そんな敏感な女性は最高だー

女性みんなそうなって欲しい
8
投稿者:(無名)
2007/11/26 21:40:18    (MEqIunN5)
そんな使い方をしてモリマンになってしまわないか心配
7
投稿者:マッスル ◆NyQMk2LfJM
2007/11/17 17:48:43    (PBzQDlDz)
何を言いたいんだ?
このカテは、荒らすことしか出来ない連中ばかりだね
情けないウジ虫ども!!
6
投稿者:(無名)
2007/11/16 21:17:06    (0IzfQpIH)
>うふふ、わかるでしょ

アホ女まるだし
5
投稿者:(無名)
2007/11/15 09:52:23    (IBDqWjG8)
性悪のあばずれ女
4
投稿者:(無名)
2007/11/14 13:33:10    (pdBDkYCc)
↓ひねくれ者
3
投稿者:あは
2007/11/13 09:47:43    (TGUNNzpy)
この掲示板に来る男性は、女が書いた真実よりも
男が書いた妄想話の方が好きみたいですね。
2
投稿者:(無名)
2007/11/13 01:48:47    (2/yceUzF)
女は偽善者
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。