ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/08 21:12:00 (odSMf/V/)
お待たせしました。

上半身のマッサージが終わった。胸を隠す事も出来ず…少し開いているカーテンからは、相変わらずヲタ顔の藤森という男がこちらを見てニヤニヤしている。恥ずかしい…。すごく…。
足首からゆっくりとマッサージしながら先生の手がふとももの方に上がってくる。揉んでる力が痛いくらいで、キシキシと古びたマッサージ台がしなる。体全体が揺れて、胸も微かに上下に揺れてる…。

「足少し開くからね」

足を持たれ、左右に開かれる。…先生からはもちろんだけど、よく考えたら先生の後ろの位置にいる藤森さん?からもスカートの中見られてる…
内股を撫でられるようにマッサージされる。気がついたらスカートは完璧にめくり上げられ、ピンクの紐フリルパンティ(当時、彼氏が買ってくれたお気に入り)があらわになってた。

「可愛いパンティだね」

先生は緊張して固くなっている私をリラックスさせようと話掛けてくれてるんだ、さっきまでそう思っていました。だけど、ニヤつきながらパンティを撫でる。私の頭は真っ白になった。…これ、本当にマッサージなの?これから何をされるんだろう…恐怖に思いながらも、少し興味もあって…そのままマッサージされ続けていた。

「足折り曲げるね」

足が開かれたままM字に折り曲げられる。先生が体をグッと近く寄せる。そのまま足を持たれ、膝が胸の辺まで来ていた。まるで、赤ちゃんがおむつを変えるみたいな格好。お尻からふとももをさっきと同じように強く押されるようにマッサージされる。
かと思えば、…先生が顔をこちらに向けると、胸に付きそうなくらい近い。自分の足の間に男の人の顔がある。疲れからか(と思いたい)ハァハァと息が荒く…胸に掛かって、また乳首が固くなるのがわかった。
顔が離れたかと思ったら、今度はお尻を手で撫でられ固定され、親指でパンティの上から、アソコを一回強く、グーッとクリクリっと押した。ピクッとさすがに反応してしまった。パンティをハイレグ状態にして、恥骨というのだろうか?…そこをマッサージしてるみたいですが…確実に5回に1回はアソコを押す。クリの場所なんて自分でもよく知らないのに…クリも先生の指で撫でられるのがわかった。そのうち、人差し指でスゥーっと縦に撫でた。

「パンティ汚れてきちゃったね」

感じまくっていた私のパンティはもうグチョグチョだった。私は下の毛が薄い。だからクリもアソコも先生には形が丸わかりだったみたいだ…

「みんなね、こうなるんだよ」
「みんなに脱いでもらうからね」

先生の手がパンティの紐にかかった。さすがに、これはやばい!そう思ってかなり脱がされないように拒んだ。片方だけ脱がされ、ヘアーは見られたが、アソコとクリはなんとか守った。
そこからは自分を取り戻し、もう帰ろうと起き上がった。先生はしぶしぶ諦めたように着替えが入ったカゴを手渡してくれた。
ブラをしながらカーテンのむこうを見ると、ベルトを緩め激しくペニスを上下にしこっている藤森の姿が…。ニヤニヤ笑い、こちらをながら「ゆうちゃん…ゆうちゃん」と…呟いている。あんな奴にオナネタにされるかと思ったら吐き気がしました…。

この藤森から痴漢やらストーカー行為もされたんですが…それは違う話なので、またいつか。

正直、先生めちゃめちゃ上手くて今でも思い出しながらオナってます。
説明下手ですいません。コメントいただけたら嬉しいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あべちゃん
2007/12/13 19:46:02    (pyErOucv)
俺に悪霊が憑いてる
悪霊退散の後のバグはなに?
11
投稿者:あべちゃん
2007/12/13 19:44:20    (pyErOucv)
悪霊退散〜
10
投稿者:(無名)
2007/11/11 17:50:30    (N/RFoEX/)
2つ下の無名さんは自己紹介したの?
9
投稿者:無名
2007/11/11 07:30:22    (QO0wrPkc)
またチャットかよ
8
投稿者:(無名)
2007/11/11 00:49:22    (2TA02PWh)
変態ども必死すぎw そこまで女ひでりで飢えてんのかw
脂ぎったキモい顔したデブだろうなw
7
投稿者:ゆう
2007/11/10 23:51:34    (eynbn6Bf)
ここ以外では…やっぱりごめんなさい
6
投稿者:DR ◆jnTsqn//AA
2007/11/10 21:27:57    (El4Nc1/E)
他のスレを見ても分かるように、横レスがつき易いんで・・・
hotmailやyahooのアド取れませんか?取れればメッセンジャーも使えます。
5
投稿者: ◆lGan/vNyDY
2007/11/10 21:07:43    (MPVpWkUY)
自分にも同じくらい…もしかするともっと過激な経験はあります。(する立場で)
でも文章能力ないから数行で終わりそうで、きっと感じていただけないでしょうね。(笑)
特に一番興奮する心理描写がゆうさんの場合は卓越してます。
内容と文章能力が見事に絡み合って素晴らしい体験談に仕上がってます。
少し板違いになりますが藤森の話もお聞かせください。
新スレ立てずにこのスレの中なら問題ないと思います。
4
投稿者:ゆう
2007/11/10 18:49:22    (eynbn6Bf)
サブアド持ってないので、ここじゃダメですか?
ごめんなさい
3
投稿者:DR ◆jnTsqn//AA
2007/11/10 11:44:27    (El4Nc1/E)
ゆうさん、楽しく読ませてもらいましたよ。
私はする側で、ゆうさんのようなこととか、もっとすごいこととか
経験あるので、もし興味があったらメールで色々お話しませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。