ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉で

投稿者:あや ◆P6Xk01AJzk
削除依頼
2007/11/29 21:59:46 (BOSDseX8)
先日、彼と温泉旅行に行ったときの話です。
肩凝りがひどい私に彼はマッサージをよんでくれることになったのですが、そこに
は彼のいたずら心があったようです。
マッサージを浴衣1枚(ノーパンノーブラ)でうけるように彼に言われたんです。
30分ほどして部屋にきたのは50代半ばくらいのおじさんのマッツサージ師さんでし
た。浴衣姿の私を上から下までじーと見てからぶっきらぼうに布団の上に横向きに
なって寝るように言われ、マッサージが始まりました。
肩から背中そして腰・・・・下着をつけてないのばれてるかなって思うとなんかど
きどきしていました。
うつぶせに寝るように言われ、足のマッサージが始まった時
ふくらはぎのあたりから白いタオルをかけて浴衣の中に手をいれて足を揉んできた
んです。タオルの下では浴衣は膝の上のほうまで捲り上げられて、うちもものほう
まで親指で揉むというよりさすられてました。彼が近くにいるのに・・・でも気持
ちいい・・・
彼が席を外した時、抵抗しない私に気をよくしたのかお尻をなんどもわしつかみす
るように揉んだ後、足の付け根を親指が私の感じるとこに当たるように動かしなが
ら揉みだしたんです。
彼はわざとこういうことさせたがってるのと思いながら感じてしまいました
彼がもどってくる10分くらいの間、おじさんの指のテクニックを楽しんでしまいま
した。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2007/12/15 22:36:38    (EKoTVqVF)
くやしいのうw くやしいのうw
36
投稿者:カン
2007/12/15 19:02:45    (ScI7r7iN)
お前つまんねぇよ!
もうちょいまともなレスしろよな。

だから雑魚なんだよ。

でも、まぁご苦労さま(笑)
35
投稿者:(無名)
2007/12/15 18:39:17    (JU0ICh75)
↓ホスト(IP)調べて通報しといたんで覚悟してくれ。
34
投稿者:カン
2007/12/15 11:26:47    (ScI7r7iN)
また小者が二匹釣れました~(笑)


雑魚でした(笑)

残念(笑)
33
投稿者:(無名)
2007/12/15 10:41:21    (ezFP0Pbk)
(笑)は2001年ぐらいによく見かけたな。いまだに使う人は全国区よりも地方で使う
人が多いのかな?時代遅れか、ネット初心者か、田舎者か

32
投稿者:(無名)
2007/12/14 23:52:15    (dFgnorA3)
↓いまどき(笑)を使うなんてどこまで時代遅れなのよ
31
投稿者:カン
2007/12/14 18:28:14    (Ruu5VLrK)
アホが5匹釣れました~(笑)
30
投稿者:(無名)
2007/12/14 02:39:21    (9NuR1Poq)
ゆとりはDQN
29
投稿者:20代
2007/12/13 20:31:38    (g8JdTLdL)
負け惜しみ!

情けなっ

プッ
28
投稿者:(無名)
2007/12/13 20:24:43    (BIz3Fu4Q)
20代=カン
キチガイはうっとしいから死んでくれ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。