ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の体験

投稿者:マミ ◆b3nZRkju82
削除依頼
2007/10/27 14:59:32 (wmPWQOfQ)
私はパート勤めをしているのですが、立ちっぱなしの仕事なので肩凝りや腰痛が酷いのです。
それで職場のおばさんにマッサージ屋を紹介してもらって行く事にしました。
マッサージ屋さんに行ってみると小さい整体マッサージ屋さんで先生は40過ぎの男の先生でした。
先ずは肩を丁寧にマッサージしてもらってそれから腕今度は俯せに寝て腰をマッサージしていただきました。
次の日は肩凝りや腰痛が凄く善くやっていたのでこれなら通えると思い何度かマッサージを受けに行っていたのですが…
ある日「肩から背中にかけてかなり凝ってるね!ブラを取ってもいいですか?」と聞かれたので、何度か行ってるし、安心してた私は「はい」 と答えました。
しばらくは背中を丁寧にマッサージしてもらっていたのですが、先生の手が脇の下に入ってきました!
ドキ!としましたがそのまま続けて貰うと先生の手は段々と胸に近づいてきました。
ですが、乳首に触れるわけでもないのでそのまま続けて貰うと、今度は「腰から脚にかけてしますからズボン脱いでくれますか?」
と言われたので「え!」
と私がためらっていると、「大丈夫ですよ、タオルを掛けますから」
と言われたので、ズボンを脱ぐ事にしました。
この日はこのまま何もなかったのですが…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名) ◆9vV3o3MEJE
2007/11/28 01:20:06    (aqPPPkC0)
テスト
16
投稿者:たろう ◆Bfl.6.VtU.
2007/10/28 22:54:54    (3rthB/YK)
お待ちしてます。
15
投稿者:マミ
2007/10/28 16:12:58    (zqHl7ehz)
また時間があれば続きをお話します。
14
投稿者:たろう ◆Bfl.6.VtU.
2007/10/28 12:19:29    (3rthB/YK)
マッサージには関係なさそうなところも触られたんでしょうか?
されるがまま、みたいな状態だったんですか?
13
投稿者:マミ
2007/10/28 09:26:08    (zqHl7ehz)
嫌な感じと言うよりも先生が段々と大胆に触るようになってきました。
12
投稿者:さやこ=健児
2007/10/28 01:14:26    (vwMNZiUx)
下の「健児」自作レスに出てくる「恵理」とアドが同じだね
全く健児は・・・・
11
投稿者:たろう ◆Bfl.6.VtU.
2007/10/27 20:09:25    (OyEH/2Qm)
そうなんですか。
是非続きも教えてください。
迷うということは、嫌な感じだったのでしょうか?
10
投稿者:マミ
2007/10/27 18:42:02    (wmPWQOfQ)
こんばんは
今は迷ってます。
まだまだお話の続きがあるのですが長くなってしまうので。
9
投稿者:たろう ◆Bfl.6.VtU.
2007/10/27 18:13:07    (OyEH/2Qm)
すごく興味があるので書き込みました。
マミさんはまた同じマッサージ屋さんに行かれるのでしょうか?

8
投稿者:さやこ ◆kq53vXXnbU
2007/10/27 17:24:51    (nXJTY2ZU)
メールしてね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。