ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痛かった

投稿者:E75
削除依頼
2007/10/21 22:36:47 (DNg/Nx4f)
ある掲示板でアロママッサージの仕事をしている人と知り合いました。
私はアロママッサージ未経験でとても興味があったので会う事になりました。
待ち合わせし、ホテルに一緒に入り、
「もうすべてまかせて下さい」というので安心していたら
最初から痴漢ごっこモードでベッドの上ではマッサージなんてろくに
せず、全身いじられるし入れられちゃうし…。その後何時間も
乳首ばっかりいじられ続け痛くてたまらないほどになり
結局アロママッサージはしてもらえませんでした。なんだったのあの人。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/10/23 23:41:27    (nS4bt/CW)
普通の板でもアダルトの板でもリスクはそんなに変わらないんじゃ?
11
投稿者:E75
2007/10/23 23:13:01    (i9DcD688)
どこにも「アダルト掲示板で知り合った」なんて書いてませんが。
知り合ったのはごく普通の掲示板です。
10
投稿者:(無名)
2007/10/23 22:03:07    (nS4bt/CW)
そう言うリスクを承知の上でアダルト掲示板を使ってるんだろ。
そんなんでいちいちスレ立てるな、莫迦女。
9
投稿者:E75
2007/10/23 14:09:18    (bVKegE5m)
別にエッチしてもいいとはおもっていたんだけど
その気にもなれないほどあっちががっついていてた。
口では「自分はプロだから、本当にリラックスさせてあげるから。
そのまま寝ちゃってもかまわないから」と言いつつ
言うこととやる事が違いすぎでポカーンでした。
8
投稿者:ろんらん
2007/10/22 23:55:03    (.ujSAFg/)
残念なんだかラッキー何だか自分でパンツを脱いだんでしょダメだよ
7
投稿者:(無名)
2007/10/22 21:31:00    (osASQ5uo)
ミスチョイス
6
投稿者:(無名)
2007/10/22 01:02:53    (UgytN7NI)
健児さんですか?
5
投稿者:(無名)
2007/10/22 01:00:21    (kjHGx279)
男のアロママッサージ師の仕事なんて需要が無いからプロは存在しないよ!今度からはヤラれる前に運転免許証で本名と住所控えれば?
4
投稿者:(無名)
2007/10/22 00:38:17    (If.uzYTF)
↓まちゃとはタラコ唇でキモ・・・w
3
投稿者:まちゃと。 ◆1KAwi07cG.   santana Mail
2007/10/22 00:28:33    (nuKszU.Z)
散々でしたね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。