ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験が忘れられない

投稿者:未歩 ◆vH2vbpd.tc
削除依頼
2007/10/28 11:25:47 (0Xylb8ux)
名○屋人の主婦38才です。
三ヵ月ほど前のお話なんです。
前からこのサイトは知っていたんですがあるレディコミよんでたらマッサージネタの漫画があってこのサイト思い出して何げに覗いてみたらたまたま名古屋近郊の方がスレがあったのでお願いしちゃいました。
ある場所で待ち合わせをしてその方の車に乗り、ホテルに行きました。
途中はドキドキで車の色が紺色、皮のシートがやわらかかったことしか覚えてません。
その方は普段は別のお仕事をされている方で年令は40才くらいかな。
あるマッサージ師さんに性感のマッサージを教えて頂いたそうです。
 あごにおひげがあって、 声が素敵な方でした。
待ち合わせをしてホテルに入り、まず私がお風呂に。
緊張している私をバスタオルを準備してくれたり、コーヒーを入れてくれたりとてもリラックスさせようとしてくれました。
いよいよベットにうつ伏せに寝かされマッサージです。
最初は足の指からはじまり、段々と背中首筋 耳へとまるで鳥の羽でマッサージされているような感覚とバスタオルの裾から私自身が濡れているのが見えてしまいそうでドキドキしました。
その日は時間がたっぷりあったので本当に丁寧にマッサージして頂きました。
 私もこんな場所をされて感じてしまうツボがあるなんて初めて知った所がいっぱいあり、だんだんと先生の指が触れるすべてが性感帯に変わっていく感覚を今でも思い出します。
私は今までに男性自身を中に入れてほしいなんて思ったことは無かったんですが その時初めてそう思いました。
先生も汗をかかれ黒のビキニパンツの下着で彼自身を強調していたのもそれを感じさせたと思います。
気が付くと私は自然とその膨らみに手が伸びていました。
とても愛しく思えたのは初めてで普段旦那にはあまりしない口での愛撫も私からお願いしました。
それ以来旦那のものも愛しくいっぱい口で愛撫してあげてます。
でもやはり女の性は正直でした。
そのものを下の口にも入れたくなるものです。
先生は私からの愛撫中もなんども波がくるようなマッサージをつづけていてくれてました。
中にほしい 入れたいなんて初めて感じた瞬間です。
恥ずかしい言葉って自然にでるんですね 今まで言わされたことは何度もありますがその言葉が私の口からためらいもなくでてしまいました。
お願いしちゃいました。
入れてください。
 実はそこからが私には未知の世界でした。
失礼にも普通サイズの男性自身でしたがあんな感覚は初めてでした。
ただのピストン運動だけでなく私の中の性感をなぜそこまで知り尽くしているの?なぜ私が今強く深くほしい瞬間がわかるの? やさしくしてほしいタイミングがわかるのかすべてがお願いした自分の罪悪感を消し去る動きでした。
途中からマッサージだけでって思ってたからマッサージとは違い、普通の男と女の行為なんだと思ってたら、先生はすべてがマッサージでした。
先生のおかげで今旦那との行為も正直嫌だった私もいまは旦那のものを中にとてもほしくなりました。
でも動きは私がしてます。
 長くなりましたが私を女として再生と知らない発見をさせてくれた先生に感謝してます。
 追伸あれから旦那からでる白い液体が好きになっちゃいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:マッスル ◆NyQMk2LfJM
2007/11/07 19:13:48    (iwN1/8tB)
寄って集ってすぐに妄想だの自作自演だの・・・
心の狭い人間達だね
最低だよ!!

12
投稿者:(無名)
2007/10/30 00:55:22    (ss.AaHYL)
俺も羨ましくはない。
ここでモデル並みの女の子を何人もゲットしてるから。
11
投稿者:(無名)
2007/10/29 11:19:46    (DqEmGN/q)
僻み、僻みって、このスレを読んで僻むような人、いるの?
そう言ってる人の方が僻んでるような気がするけど・・・
10
2007/10/29 00:50:21    (1kDDQAfh)
あまり関係ないと思う。自分はこのスレを読んで結構興奮したし、こういうマッサージをしたいと思った。ニセだとしても、こういうリアルなスレだったらいいんじゃないの?
9
投稿者:だったら ◆1kQdQnuD3E
2007/10/29 00:32:57    (sNxc/y5z)
くだらないレスして荒らすのはどうかと・ 本人の自由を他人に押しつけたり、そのイメージを植え付けるようなスレをするなんて ひがみとしか思えないよ
8
投稿者:(無名)
2007/10/29 00:19:22    (DqEmGN/q)
当掲示板の投稿は全てフィクションです。絶対に真似をしないで下さい!!

まあ、上の方にはこう書いてあるのだが・・・
本気にする、しないは個人の自由でしょう。
7
投稿者:♀関東 ◆uqtRk4tttw
2007/10/29 00:13:11    (sNxc/y5z)
私もこのスレ主さんはマジスレだと思うなぁ↑こんな体験したら私もスレしゃうと思う
6
投稿者:あーぁ
2007/10/28 23:31:07    (0Xylb8ux)
疑う気持ちしかしらない寂しい奴ら こんな話に無縁な奴らだね 笑  同情しちゃうくらのひがみだね 確かに自らの利益のための自作はあるけど それが無いからマジ話かもよ
5
投稿者:
2007/10/28 23:18:28    (whKPkS3R)
多分ね?
その内自作自演のドラマの幕開け。
4
投稿者:(無名)
2007/10/28 17:27:36    (37G6l2yp)
このあとの展開はいつもの通りでOK?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。