ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/02 00:35:55 (RJEbhqGM)
初めて登校させていただきます。偶然にもアカスリの登校を見たので、
私も自分のアカスリ体験を書かせてもらおうと思いました。
先日、女の子の友達と二人で一緒に中国へ旅行へ行ってきました。上海、揚
州、南京などを回ってきたのですが、揚州にを訪れたとき、昼間の観光を
終え、夜の街を歩いていると、たまたまスーパー銭湯のようなところを見つ
け、入ってみる事にしたのです。
中は、そこそこに清潔なところで、安心しました。
中国には物凄く汚いお風呂もあると聞いたので。
普通に、安心して利用できる感じでした。
サウナに入り汗を流し、出てくると面白い光景が
目に飛び込んだのです。アカスリです。
結構目立つ場所で一人の女性がアカスリを受けていました。
スタイルがいい若い子で、特に胸が大きかったため、
皆の視線を浴びていました。中国人は遠慮もせずに
じろじろと見物することにためらいが無いようです。
私も、郷に入っては郷に従えと、興味深く見させてもらい
ました。胸をこする時はやさしく、乳首にあたらないように
アカスリしているのですが、手が乳首に当たるため、
勃起しているように見えました。ちょっと私までどきどき
してしまいました。すごく綺麗なおっぱいだったから。
私はレズでは無いのですが、ちょっとおっぱいフェチなんです。(笑)
やがて、おなか足とアカスリをしていったのですが、
ここで少し異様な光景が目に飛び込みました。
なんと、アカスリの人が、女性の足をM字開脚させたのです。
かなりの勢いで開いていました。
その後、足をひざから付け根にかけてこすっていったのです。
確かに内側をこするには効率がいいのは分かりますが、
人が見ているならM字開脚にしなくてもいいのにと
ちょっと同情しました。女性も少し恥ずかしそうに
していました。他の人の視線は女性の股間に注がれているのです。
私もついつい目がそこに行ってしまいました。
両又を広げて、両足の内股をアカスリしていたのですが、
なぜかわざとゆっくりやっているかのように時間が長く
感じられました。私はいつまでも見ていてはあれなので、
一度湯船に使っていたのですが、再びあがって近くで
観察してしまいました。
アカスリがひと段落したようで、今度は仰向けのまま
ストレッチを始めました。足を折り曲げたり、伸ばしたり、
そして、再びM字にしてがーっと広げてストレッチしたのです。
そのとき、足が広がり過ぎてあそこがぱっくり開いてしまったのです。
私はたまたま近くをうろうろしていたので、まともに見てしまいました。
人に見られていた羞恥のためか、あそこの中は結構濡れていました。
アカスリさんは、なんと濡れたあそこを直視しながら、足の付け根の
リンパをマッサージし、やっとうつぶせになりました。
その後は普通にアカスリが行われ、終ったあと何やら他のサービスを
するかどうか聞いているようで、彼女が断り終了しました。
私は見ているだけですごくどきどきしてしまいました。
アカスリは興味あったけど、これでは恥ずかしくて到底無理だと
思った習慣、アカスリさんは、ハイ!次あなた、おいでおいでと私の
ところに来て、手を引っ張って無理やりアカスリをされることに
なってしまったのです。
ちょっと長くなってしまったので、また続きは今度登校します。
皆さんが興味を持っていただけるかも分からないので。

では、下手な文章で失礼しました。
打ち間違いがあったらすみません。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/10/06 11:50:21    (.a32h2iN)
もぉちょっと漢字勉強したら?!笑
10
投稿者:吉江
2007/10/03 23:24:52    (g7/g.XjB)
知ったかぶりしないでください。家庭では湯船に入る週間は有りませんが、
銭湯には湯船がきちんとあり、私の行った場所は湯船がとてもきれいでし
た。私は中国のことはよく分かりませんが、嘘は書いていません。
9
投稿者:(無名)
2007/10/03 01:44:41    (QER9sGML)
決定的な事を指摘しますと、
中国には湯船に入る習慣は有りません。

アジアでも湯船に入る民族は極限られていますので要注意。
8
投稿者:(無名)
2007/10/02 16:10:21    (MLneXRr8)
くだらねー突っ込みいれるなよ。分かればいいんだよ。
続き楽しみにしてるんだから、だまっとれ!
7
投稿者:お邪魔丸
2007/10/02 15:05:36    (ztKqeiz6)
アカスリ学校へ登校したんですよね。
6
投稿者:マンモス
2007/10/02 10:53:11    (7dqGeTYA)
続きはいったい何時かいてくれるのかな?面白いのお願いしますね。

5
投稿者:興味 ◆VkBeAOEMg
2007/10/02 10:05:27    (Do9aPbS2)
心境や肉体の変化を、詳しく、微に細にね
4
投稿者:(無名)
2007/10/02 02:21:31    (thS1g8S/)
チンコすっごいおっきくなった!
3
投稿者:針灸屋
2007/10/02 01:17:24    (RJEbhqGM)
いいですね。ついでにその子がどのくらい濡れていたか
細かく表現してください。また、あなた自身の話もなるべく
詳しくお願いしますね。笑
2
投稿者:えーー
2007/10/02 00:41:36    (RJEbhqGM)
面白い!っと思って読んでいたら、続きは今度?それはないでしょ。
早めにお願いしますね。楽しみにしてますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。