ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/25 01:45:12 (58b189mN)
この頃、疲れきっている私の体にご褒美をと思って、今日はアカスリをしました。

アカスリって考えると、愛撫っぽいですよね。アカスリが終わったあと、ボディソ
ープをつけて手でマッサージをしながら洗ってくれるのですが、どきどきしちゃい
ます。

目をタオルで隠されている間に、施術師が男性に変わっていたらどうしようと、妄
想したりもしていました。

女性の施術師さんに、力を抜いて!と言われてしまい、恥ずかしかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:奈々
2007/09/29 08:28:58    (YgdvHEXo)
午後の講義が休講になって一昨日、いきました。確かに、気持ちよかったです。
年配の施術師さんをイメージしてたんですが、25歳前後の綺麗な人で
ドキドキ。終わった後のローションマッサージで気持ちよくて声我慢してたん
ですけど、我慢できなかったら声だしていいよーっていわれて、、、、。
いっちゃってもいいからねーと優しくいわれて、いっちゃいました。
凄く恥ずかしかったけど、はまっちゃいそうです。ネ。
 あそこさわっていかせてくれたんです、、、、。サービス外だけどとか、、、
いわれて。
2
投稿者:(無名)
2007/09/25 21:42:54    (VSfAVdu2)
本場韓国でのアカスリって、すごーく恥ずかしいですよ!
仰向けの時に、片足ずつ「カエルの足」のように曲げて内股や股間近辺を
ゴシゴシやるんです。
「おいおい、ご開帳かよぉ~」って感じで。
女性だからって、アソコが丸見え状態にされるのは、
本当に、思わず力が入っちゃいますよ~^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。