ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/19 02:02:52 (wUdcZP26)
先月、仕事で韓国に行った時にマッサージ屋さんに行ってマッサージ
をしてもらったのですが・・・。

私についたのは男のマッサージ師さんでした。
そしてすごくびっくりしたのですが、普通に私の胸やお尻を触って
くるんです。もちろん、いやらしい行為としてではなくマッサージ
の一部としてなのでしょうけど・・・。ちょっとおかしいんです。

背中や腰をマッサージする時には、私のお尻に股間を当てるように
グリグリ押し付けられました。
両手でお尻を掴んで円を描くように撫でられたり、胸を下から持ち
上げられてブルブルされたり、座らされて肩をマッサージした後に
そのまま後ろから胸を鷲掴みにされて結構長い時間揉み続けられたり・・。

普段からあまりマッサージに行った経験のない私にはよくわからない
のですが、マッサージだとそういうのは普通なのでしょうか?
いままで日本で経験したマッサージではそんな事は一度もなかったので・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/11/01 16:55:49    (scdeQOWB)
韓国行って韓国人男性にマッサージしてもらうなんて
「レイプしてください」って言ってるのと同じ。
それくらいで助かってラッキーだろ。
10
投稿者:(無名)
2007/09/25 21:47:05    (VSfAVdu2)
それは日本人だからって、ナメている証拠です。
日本の旅行代理店とかに言って、
要注意店として、ブラックリストに載せてもらうべきです。


9
投稿者:通行人
2007/09/21 19:07:20    (LqAG5rWW)
このサイトを知ってるって事は少なからずそのような展開を望んでたのでは?
8
投稿者:みぅ
2007/09/20 16:26:44    (FBd9yXfo)
皆さん、レスありがとうございます。

普通のマッサージではお尻や胸を揉んだりは
しないんですね・・・。
よく知らないマッサージ屋さんには行かない方が
いいですね。勉強になりました。

気持ち良かったというより、ビックリしたというか
こわかったというか・・・そういう気持ちの方が大きか
ったです。
お尻に股間を押し付けられた時に、その、大きくなっ
てたかどうかははっきりわからなかったんですけど、
何か当たってるなぁと思ったのでもしかしたら大きく
なっていたのかもしれませんね^^;


7
投稿者:ヒロ
2007/09/20 04:24:33    (WSyCwEJJ)
お尻に股間をグリグリ押し付けられた時、その股間は勃起していましたか勃起してたとしたら、そういう気持ちでやっていたんだと思います。
6
投稿者:(無名)
2007/09/19 17:52:25    (bZlvyc19)
気持ちよかったんならいいんじゃね?
5
投稿者:ぺぺ
2007/09/19 17:04:14    (dKQzOhJu)
よく盗撮サイトで見るやつじゃないですか?
4
投稿者:(無名)
2007/09/19 13:23:44    (bZlvyc19)
通常マッサージではそういう明らかにセクハラ行為の
ような事はしません。
お尻付近を指圧する事などはマッサージによっては
あるでしょうが、鷲づかみしたり胸を揉み続けたり
などはありえませんね。
変だと思ったらその場で拒否することが大事ですよ。
外国人相手だから言えなかったのかもしれませんが。
まぁ、思わず触りたくなるほど貴方の身体が魅力的だったんだと
思って諦めましょう。

3
投稿者:(無名)
2007/09/19 12:22:40    (biFuscg8)
やられましたね。そんなマッサージありません!
2
投稿者:(無名)
2007/09/19 07:13:31    (x6FW46dx)
マッサージならそれはセクハラですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。