ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子宮

投稿者:優美
削除依頼
2007/09/16 15:59:17 (5..BcvW6)
一体何が不安だったのだろう・・
まるで夢の中の出来事のような数時間だった。
でも時々香るアロマの残り香が1コマづつ
甘美な場面を呼び起こしてくれる。

今まで私が「男」と思っていた異性はなんだったのだろう・・
彼との逢瀬はそれほどショックで新鮮な驚きでした。

数々の噂や刺青にいたるまで
様々な不安など一切不要なことだったと
別れ際に再確信したとき
こみ上げてくる愛おしさと
彼がどうして こんなにも愛され 叩かれるのかが
わかるような気がしました。

女よりも繊細で細やかで美しく
どの男よりも力強く逞しく激しく 
そして  優しい

この時代に生まれ 女として彼に出会えた奇跡に
乾杯



1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2007/09/18 10:27:45    (e4hJW7t6)
朝一おつ!自ら説明しないと誰にも理解してもらえない朱雀イズムおつ!
20
投稿者:(無名)
2007/09/18 09:50:47    (K2Sert7p)
思うに、この男は相当のいじめられっ子だったんじゃあない?
苛められて苛められて自分の世界を作り上げ・・・
中途半端な刺青と言い異常なまでの執着心と言い、苛められキャラの典型だ
ねwww
19
投稿者:(無名)
2007/09/18 08:32:16    (2Vk7DCBg)
例の「調教~」ウォッチしてたら面白いことに気がついた。まず投稿間隔が苛めになってんだわ。「朱雀~」ってガーンてかまして、ちゃちな投稿が入るのをハイエナみたいに二日だろうと、じっと待ってて入った途端に自分の投稿で挟み蹴散らすわけ。
結果、あそこの板を覗いた奴に朱雀の名前が嫌でも刷り込まれるしレス禁だから憎まれ口のひとつもきけないって完全確信犯W
文体は100%の朱雀イズム炸裂でナルシズムって言葉はこの男のためにあるって感じ。

見てると快感だなW

タチの悪い古狸だけど粘着心は萌える。
素人にゃ簡単に叩けない点もくすぐるわ。

18
投稿者: ◆hHJd9T5Q7Y
2007/09/18 00:06:25    (e4hJW7t6)
何度削除されても投稿する、まるでゴキブリのような男ですね
ストーカーされたら死ぬまで付きまとわれそう
絶対会いたくないタイプ
17
投稿者:(無名)
2007/09/17 18:49:43    (QVyld49C)
パパブッシュ
16
投稿者:(無名)
2007/09/17 16:33:10    (Sq5W.erl)
どんなに叩かれても立ち上がってくる絡みがいのあるナルオヤジに出会えた奇跡に感謝
こんな面白いキャラはなかなか出会えないで
15
投稿者:(無名)
2007/09/17 12:53:59    (QVyld49C)
第42代 ウイリアム ジェファーソン クリントン
14
投稿者:(無名)
2007/09/17 12:09:36    (QVyld49C)
アメリカの歴代大統領を順番に一人ずつ書き込みましょう

まずは、第43代大統領 ジョージ・ウォーカー・ブッシュ
13
投稿者:ノンノン
2007/09/17 10:05:06    (PtlbRNoL)
おじさんに一本
12
投稿者:(無名)
2007/09/17 08:05:05    (3KZm7ZcU)
スーのふんどし担ぎを自慢して女にありついて身内にも見下されてるデブ乙!
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。