ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子宮

投稿者:優美
削除依頼
2007/09/16 15:59:17 (5..BcvW6)
一体何が不安だったのだろう・・
まるで夢の中の出来事のような数時間だった。
でも時々香るアロマの残り香が1コマづつ
甘美な場面を呼び起こしてくれる。

今まで私が「男」と思っていた異性はなんだったのだろう・・
彼との逢瀬はそれほどショックで新鮮な驚きでした。

数々の噂や刺青にいたるまで
様々な不安など一切不要なことだったと
別れ際に再確信したとき
こみ上げてくる愛おしさと
彼がどうして こんなにも愛され 叩かれるのかが
わかるような気がしました。

女よりも繊細で細やかで美しく
どの男よりも力強く逞しく激しく 
そして  優しい

この時代に生まれ 女として彼に出会えた奇跡に
乾杯



1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:脳内博士 ◆EYXQc8jGOM
2007/09/23 23:01:52    (daEByHbD)
やっと仕事が終わった。明日は久しぶりの休みだ。マッサージしてほしいな。
80
投稿者:(無名)
2007/09/21 23:10:32    (L5zza7s/)
気に入らないよ
79
投稿者:(無名)
2007/09/20 14:07:13    (gdV4xlAW)
確かにこれだけのコテハンを1人で操るのは疲れるな。
お疲れ~~
78
投稿者:(無名)
2007/09/20 13:12:41    (qQCg05Jn)
あっちもこっちも羽織でお疲れ中~
77
投稿者:(無名)
2007/09/20 12:04:32    (gdV4xlAW)
学習能力はあるみたいだな
76
投稿者:(無名)
2007/09/19 20:11:09    (5qaI81.x)
なんだ?
釣りか?
スーさんのビジュアルは…
プププ( ´艸`)
75
投稿者:(無名)
2007/09/19 18:25:11    (Y.PId.bm)
ビジュアル系ロックバンドのボーカルが知人女性(21)に暴行を加えたと
して、警視庁に傷害容疑で逮捕されていたことが分かった。女性は全治1週
間のけが。容疑者は容疑を認めているという。
 調べでは、容疑者は豊島区内の知人アパートで、女性の首をしめた疑い。
容疑者と女性は知人3人と一緒に、近くの居酒屋で酒を飲んでいたという。
 
74
投稿者:(無名)
2007/09/19 13:14:30    (5qaI81.x)
てかスー組がいなきゃこんなに続くこともなかっただろうし墓穴掘ってない?
中傷対策は無視がいちばんなのに実名で反論しちゃった時点でスーの負けでしょ。
すぐ熱くなっちゃう素直なところがスーのいいところだけど。
73
投稿者:(無名)
2007/09/19 11:15:02    (9QYDtCFO)
新興宗教の板見てきた。
狂信とは怖い。
俺はもう触れない(>_<)
72
投稿者:正当粘着
2007/09/19 10:27:28    (0twl5la6)
医療用承認番号からなにから相手の
ソースの証拠は明らか。俺はとっくに
調べて知っていた。

もう墓穴は掘るな。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。