ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

巫女

投稿者:
削除依頼
2007/08/28 22:41:11 (Y2pQYj2Q)

彼の体・・しなやかで、それでいて
若さゆえの未成熟とは無縁の筋肉。
刺青に彩られた胸をなぞっていくと
私の指なら3本は楽に沈む大胸筋・・
なのに彼の美学で抑制された腹部は
薄く割れを見せるだけで決してこれ
見よがしの筋肉崇拝者のものではない。

彼の腕に抱きとられるために大枚叩いて
追いかけている女たちの誰もが独占欲と
無縁なのは彼が生まれついての群れの長
(おさ)だからであり、私たちが群れてまでの
庇護を望んだ迷い猫であるからだ。

眠る彼を見るは楽しくも贅沢で、それを許される
立場となれた今もまた我ながらに誇らしいけれど
卑小な男の性欲を晴らす仕事をしていると性は
性として機能せぬようになり、恋心もまた磨耗し
男に言い寄られることすら嫌で、私はいつしか
私生活のなかで男と寝るのをやめ、自分から
抱かれたいと思った彼は五年ぶりの男だ。

暑い今年の夏の私の仕事は実に過酷でざっと
洗っただけでは落ちない睾丸特有の臭いと
生やし放題なんの処理もしない陰毛に覆われ
顔を出すのがやっとなどというペニスの皮の
かぶっている部分のすえた臭いは何年この
仕事をしても慣れるようなものではなくて
そんなものに顔を寄せ口にまで入れねば
ならない自分の仕事・・

まるで脳髄まで犯されるような惨めはそれと
引き替えの札束で贖われるが10年にも渡り
25歳を通すことの精神(こころ)のケアは
自分ではどうにもならず、私はそれを彼に託し
1日1回の瞑想と科学調味料漬けの食品を
避けた食事療法に加えた入浴でのデトックスを
学び実践し、心体同一の東洋医学の虜となり
彼は私のかけがえのない無比無二の導師となった。

印度香の焚きしめられた寝室のベッドで彼に
撫でさすり揉まれることで彼の気が私の障気を
消し、発される正の波動に同調することで
得られる深淵なる真の癒し・・

彼の肉体と繋がり息を合わせる曼陀羅の
交歓の悦びはヨガの秘儀にさえ通じて
彼の精液はまさしく聖液。
それは膣奥に放たれ沁み渡り血肉となり
私を細胞分子レベルから浄化してくれる。

汚濁にまみれ陰で肉便器と蔑まれながら
ただの現象としての生を送っていた私に
彼は必然を与え、天が指し示した職を
与えてくれた。

電脳の巫女・・それが私のつとめ。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:(無名)
2007/09/11 20:29:26    (AjosT7aZ)
しょうがないよ
このシンアツシンオヤジ50は
ニワトリみたく
3歩歩いたら
忘れるような
学習能力だからさw
37
投稿者:(無名)
2007/09/11 20:18:15    (dXtTGP6e)
我慢できなくなって羽織りだしたw
36
2007/09/11 19:11:15    (fgj.ItbI)
ネット最大のタブー個人情報晒しでスレ削除を
誘い、コテの遊び場と自らのコピペ羽織粘着の
場を失った哀れな引きこもり1人が残されたわけねんw

35
投稿者:かっちゃん
2007/09/11 17:36:24    (9nB05ULW)
パソ前に張り付いててスーさんネタに即反応のコピペ羽織粘着かんたんに釣れたなWあーばーよ♪
34
投稿者:(無名)
2007/09/11 17:18:59    (AjosT7aZ)
>日本の食に関して今日は語っておられるなw
書いているのは一つ下のオマエだろw
>おもしろいよね、確かにこの人。
>文才は大したもんだしさ。
口から生まれたナルだからw
>個人情報晒してまで叩いた馬鹿はやりすぎだし、そんなにして
>まで排除しようとすれば女は判官贔屓だから見に行くだろうし
個人情報を晒されたのはオマエがマヌケだからw
>俺は個人的に脳内博士やら他の奴らのからみが好きだったから残念だけど
>レスが出来る板はやっかみが出るから危険すぎるわな。
おめでたいヤツだねw


33
投稿者:(無名)
2007/09/11 15:55:58    (DAslZh6d)
日本の食に関して今日は語っておられるなw
おもしろいよね、確かにこの人。
文才は大したもんだしさ。
個人情報晒してまで叩いた馬鹿はやりすぎだし、そんなにして
まで排除しようとすれば女は判官贔屓だから見に行くだろうし
俺は個人的に脳内博士やら他の奴らのからみが好きだったから残念だけどレスが出来る板はやっかみが出るから危険すぎるわな。

32
投稿者:(無名)
2007/09/11 12:07:03    (1XmLAa4h)
初老のオヤジと還暦過ぎのババアの戯言をイチイチ書くなよ
シン・・・・なんていういかにも胡散臭い機械?って紅茶きのこと同類だろ
痛みがそんなに簡単に取れたら、ノーベル賞ものだよwwww
電マの方がよっぽど良い仕事するよwww
31
投稿者:
2007/09/11 11:26:22    (1XmLAa4h)
我々猿族には妄想癖はありません
いんちきな機械も使いません
30
投稿者:(無名)
2007/09/11 09:50:25    (AjosT7aZ)
機械使って出す効果なんて邪道ですね。
結局セックス目的の猿野郎ですよ。
猿に群がるのも不潔自堕落な女だけです。
このスレ主の文章も汚らしいこと。
類友なんでしょうけどね。
29
投稿者:(無名)
2007/09/11 01:37:53    (dXtTGP6e)
まぁ本人は個人情報なんて気にしてないんだろうけどw
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。