ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて

投稿者:匿名
削除依頼
2007/08/19 10:45:14 (0n3kWGUL)
皆さんの体験談を読ませてもらいました
私は日頃から肩のコリや腰痛で困ってます。
先日、旦那が鍼灸院に行ってみたら!と言います。皆さんの体験談を読むとブラを外されるとかパンツ脱がされるとか書いてありますが本当なんですか?
行ってみたいのですがエッチな感じで不安なんです。詳しい方、教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:daisuke ◆11OWRte70M
2007/08/21 14:48:33    (UwfqxbyZ)
下着を見ることもありません、常に大きなタオルをかけてますから。
8
投稿者:(無名)
2007/08/19 17:54:26    (6V/Ik2br)
引きこもりのキモオタ童貞君。
ここは未成年者は来ちゃきえないんだよ。
7
投稿者:なんだかんだ
2007/08/19 15:12:33    (vUmwutc6)
仕事とは言え裸にちかい女の体を見れば医者だろうが誰だろうがムラムラしね~はずないっしょ!治療なんて聞こえは良いが思うことは男なら誰でもエロイことしかね~よタコ!そうならね~奴はホモだよホモ
6
投稿者:敦君 ◆/jviR60qi.
2007/08/19 12:54:54    (X91Q9AOZ)
勘違いしないでほしいんですが、鍼灸院などでブラを外されるとか下着をず
らすって言うのを、猥褻目的と思われたら治療出来ませんので。

鍼や灸をするのに、服などの上からは出来ないし、ブラなど締め付けたり圧
迫するような物は、血流の妨げにもなるので外す場合もあると思います。

5
投稿者:(無名)
2007/08/19 11:44:45    (Beys58xZ)
おまいらエッチな感じで不安な
女がエッチなサイトでスレ立て
してまで質問する不自然さを
考えろ。
4
投稿者:(無名)
2007/08/19 11:26:16    (6V/Ik2br)
アダルトサイトですよ。しかもフィクションばっかり。
本当の施術院などでここにあることをやったら、即営業停止です。

3
投稿者:匿名
2007/08/19 11:15:43    (0n3kWGUL)
早速、お返事ありがとう!やっぱり大丈夫なんですよね!?
でもやっぱりブラぐらいは見られちゃうのかしら?
2
投稿者:daisuke ◆11OWRte70M
2007/08/19 11:04:37    (04JpOP.e)
そんなこと絶対にありえないです。私たちは、痛みや辛さを楽にしてあげたいと本
気で仕事をしています。そんないいかげんなことは絶対にしません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。