ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/10 13:43:31 (506dHRW6)
ここでよく目にする寸止め快感て私には
あんまり理解できなくて、やっぱり入れて
欲しくなってジラされて入れられてって
いう流れが一番なんだけど、ここで
会う人達はとにかく、そいう流れに
もって行ってくれるのがヘタで困るの。
だいたいが入れていいかどうか
なんて改めて聞かれて、いいよ
なんて恥ずかしくて言えないし
やっぱり困っちゃうけど入れられ
ちゃったって言い訳ができるように
もっていってくれないとダメでしょ。

やっていいかどうかがはっきり見極め
られないっていうなら、それほど
感じてない証拠だし、私の理想は
いつのまにか入れられてたって
いうくらい感じさせてもらってってのが
一番だけど、実際にはそこまで
感じさせてくれる人には会ったことないし
触るのがどれだけ上手でもエッチが
ヘタならガッカリで、満足!って感じは
おぼえたことないから難しいよね。
SM系の人もえっち自体はヘタな人が
多いし、いっそAVにでも出てみようかなあ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:すばる
2007/08/10 22:43:14    (506dHRW6)
ラブホで見ながらがいい前戯に
なるけど(^o^)
3
投稿者:ショコ ◆RAxo3EARhM
2007/08/10 18:28:51    (cYxhyD5f)
AV出てみようかな?てアナタはネカマ?
私から見てAVの内容で感じるとは思えない。
あれは男の欲求を満足させるために作られたものだし内容も男の願望だから
2
投稿者:(無名) ◆IM1EqXu2LQ
2007/08/10 15:58:44    (9743huFL)
ルールの取り決めの段階で、本番無しで決まっていれば、どのような流れだろうと、女性の許可無しに挿入はしないと思います。
そうでないなら、貴女のいう通りかもしれませんね。

挿入しない約束で始めて、許可無く挿入などして赦してくださる女性のほうが少ないんではないですか?

さすがに初対面で、そこまでの判別はつきません。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。