ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 34
2012/01/09 06:02:11 (To9LL0Xy)
年配の美容師だけで営業している美容室でいつもエステをしてもらっているけれど、今日は前の女性客がブライダルシェービングをやってたので、自分もやって欲しいと言ったら、「いいですよ」と言われた。
上半身は脱いでベッドに横になるように言われ、脚はタオルケットのようなものを巻いてベッドに固定され、毛布を掛けられ、いつも通りフェイシャルが始まった。
すると、別に二人女性スタッフが来て、毛布から両手を出してラザーリング、シェービングを始めた。
そして胸元の毛布を下ろしてラザーリング始めた時、「お腹まで剃ってもらえますか?」ってダメ元で言ったら、「いいですよ~、どの辺りまで剃りましょうか?」と言われ、さすがにポコ○ンまではまずいと思い、「かなり下まで剃ってください」とお願いした。
すると両手にタオルを巻いて、ひじ掛けに固定された。
そしてどんどん下まで剃っていき、パンツを下ろしてポコ○ンを半分ぐらい出され、「ちょっと固そうだから、蒸しタオルあてますね」と言われた。さすがに恥ずかしくてそんなにはいいですと言いたかったけど、手足はベッドに固定され、その時は石膏パックで目も口もふさがれ、何も言えなかった。
そして蒸しタオルを外してスチームを当てラザーリング、いくら年配美容師でもポコ○ン周辺をブラシで撫でられ、ヤバい感じになってきた。
2人の美容師により、お腹から下を剃り落とされた。
81
2013/07/14 23:16:40 (QHryW.e6)
出張で北海道へ行ったときのこと。
札幌のデリ風俗エステが楽しい。
エステ後にヘルスプレイを楽しむことができるから。
某店で120分コースを頼むと、やってきた女の子は20代後半のまあまあ可愛い子。
マッサージがすごく上手で褒めると、昼間は本当の女性用エステで働くエステティシャンらしい。
そして約60分、本格的なマッサージを受けると、女の子と一緒にシャワーへ。
いやらしい感じでチンポを洗ってもらったのち、ベッドへ。
キスから始まり徐々に下の方へ降りていき、フェラは若干素人っぽさが残るものの、本物のエステティシャンという情報が+αの効果をもたらす。
こちらも攻めたいから、と69の格好になってもらうと、何もしていないのにもうアソコはびしょびしょに濡れていた。
そう告げると「いや、恥ずかしい」とかわいらしい反応。
クリを攻め続けるとフェラができないくらい感じ始める。
「お口が止まってるよ」というと一応くわえるものの、すぐに口を離して感じまくり。
いったん手を止めて身体を起こし、耳元で囁くと顔を伏せながらコクンと頷いてくれる。
念のために(笑)いつも常備している装具を付け、女の子の足の間に進入して行き‥‥。
チンポで潮まで吹かれ、ベッドがすごいことになってしまいました。
たまたまツインの部屋に通されていたのでもう1つのベッドに寝て事なきを得ましたが、とにかくすごかった。
すすきの風俗は相場が安く、支払ったお金でソープに行けるくらいでしたが、こういう素人っぽい子とヤレたのですごく満足です。
82
2013/03/26 18:25:43 (pDbnnLxp)
今までいろんな風俗に行ってきた私ですが、今はもう、エステ店一本って感じですね。快感と癒しを一緒に感じることのできるエステは、今の僕にはちょうどいいって感じです。
昔は、行け行けで、もう、デリヘル行っては、本番強要して、怒られていた昔。ソープにも何回も行きました。そんな僕がこの年になって、行き着いたのが、エステ店という感じです。
もう本番やりたいとかいうのはもうやめました。みんなで、エステに行きましょう!!
83
2013/02/10 16:02:24 (rUGPwsEX)
自分は8年ほど前から中国、台湾マッサージにハマっており、それなりに波はあるが今でも月に2回程のペースでネットで見つけたお店に足を運んでいる、私の活動エリアは中国マッサージ激戦区なのか数多くのお店があり、飽きる事はない。 私のスタイルは店のHPの気になる箇所、店内写真、スタッフ写真、メニューを確認し、信頼できると判断したら電話で予約をとる格好。昨日行ったお店はM駅近くの雑居ビルにある中国マッサージ。HPはそこそこだが、スタッフ写真が鼻から上が映っておらずかなり判断しにくい怪しい店だ。口元、髪型、腕の太さ、年齢などから一番マシなスタッフを予約し、もしダメなら女の子をその場でチェンジする方式にした、いざお店のガラス扉を開くと携帯をいじっていた私服の女性スタッフが私に気付き対応する、予め指名しておいた女性スタッフを呼んでもらい見てみたが顔が好みでないため他のスタッフがいるか尋ねるが2人しかいないという。仕方ないのでまだマシかと初めに対応した私服のスタッフにチェンジ。メニューを見せられ、下半身集中とヌキができるか確認して時間と料金を交渉。基本的には優良店ならメニュー通りに従うが今回は例外だ。 ダメなら違う店に行くだけだが、向こうがこちらの要求をのんだのでマッサージを受ける事にした。カーテンで仕切られた部屋に案内され裸になり紙パンツに着替える。後は皆様の想像通り。 まあまあスッキリした私は店を後にして、車に乗り込み帰路に就く。

84
2012/12/29 16:41:33 (V2EIBPoB)
私は初めてエステに行きました。男は何コースがいいですかと聞いて来ました。私はなんでもいいですよと答えました。部屋に移動すると、まず、全身マッサージなので全部、脱いでくださいと言われました。私は抵抗せずに全て脱ぎました。そしてマットに寝て、背中のマッサージをされました。けど背中の手は、だんだんおしりに移動してきました。私は、全身マッサージだと思って抵抗しませんでした。おしりの手が今度はマンコのところに移動してきました。私はどこをさわっているんですか?とききました。男はなんでもいいですといったじゃあないですかと言われました。マンコがいじくられました。私はいやん、あ~そこは、だめ~いく~といっていました。そのひからそのエステに行くようになりました。
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 34
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。