ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45
2013/11/12 03:44:56 (WIn9u0KA)
ツボ押しでいえることですが大切なことは「相手の呼吸」をあわせること
「意識」することです。



息を吐くときはリラックスする神経が働きますから、そのときにツボ押し
なり、オイルマッサージのストロークしたりするとエネルギーが流れやす
くなりとっても気持ちがいいんです♪



これは性感の師匠というべき方もいっておられましたので、最近マッサー
ジをはじめられた方は知っておいてもいいと思います。





オイルマッサージで呼吸を意識はしてなかったのですが、最近練習してで
きるようになりました。最近ちょっとドキドキする施術体験談がありまし
たのでおのせします☆





新規の方からお電話がありました。全身のオイルマッサージ希望とのこと
でした。



その方は30歳前半の方でとても可愛らしくアイドル女優にも似た、チャー
ミングな方で初対面ということもありドキドキしながらオイルマッサージ
をしました。



呼吸をあわせ、ゆっくりとした安心感のあるストロークで丁寧にうつぶせ
背面からおこないました。そして十分に背中と両腕をマッサージをして右
あしをマッサージしたときに彼女が、びくっとしました。



このびくはくすぐったいのか。痛いのか。かんじてるのかの三点でした。



今までのカンから、「感じてる」と思いましたが、感じていようが感じて
いまいが、残念ながら私は普通のマッサージしかできないと想い、普通に
つづけました。



引き続きストロークをおこなうとやはりやはりびくっとし、お尻から太も
もにかけて鳥肌がたっていました。



「痛いですか?」



とフォローの意味や反応をみるためにお聞きすると、



「いえ、気持ちいいです」



と彼女。続けていると、小さく「あっ」という声もだすようになりまし
た。続けてしていると左もやはりびくびくして、おしりをゆがませていま
した。



そしてそのまま前面をして終了してお帰りいただきました。





可愛い子がきたなーと彼女がかえったあとに、次のお客様の用意をとゴミ
箱に捨ててある紙ショーツと紙ブラジャーを大きいゴミ箱にいれようとす
ると



ヌルっ



と冷たい感触がしました。ん?と思い冷たい感触の部分をみると湿ってい
ます。その部分を指でつけてはなすと、ツーと糸が引いていました。



ショーツをみるとアソコの部分に愛液が付着してました。彼女は普通のオ
イルマッサージでかんじてたんですね。



性感をしようとした訳でなく、普通に普通のオイルマッサージをしました
が結果として性の扉が開きました。



検証はできませんが、きっと従来の私のやり方ではこうはならなかったと
思います。



もちろん個人差はあると思います。

店にくる動機、性欲が高くなっていた、エッチの興味、もしかしたらとい
うドキドキや妄想、マッサージの相性などもありますでしょうから、一概
にいえませんが、気持ちよくなるマッサージのコツで知っておいてもいい
かなと思います。





普通マッサージでここまで感じて濡れていただけたら、性感マッサージに
スムーズに移行できていけて、とても自然にボルテージがあがるものにな
ると思います。





ではいいマッサージライフを♪






201
2013/11/01 17:58:36 (FDd4x7uQ)
普段は都内で整体やマッサージなど真面目なメニューで施術しています。

が、夜は予約制なのでご依頼を受ければ性感マッサージを行っています。



今回は20代OLさんで仕事帰りのようでスーツ姿。

電気を暗くしてアロマとゆったりとしたBGMが流れる中服を脱いでもらい
ベットでうつぶせになってもらい施術の始まりです。



最初は仕事の疲れを癒すため整体で身体の歪みを整えていきます。

ほぐしながら整えていくので気持ちよく、時に特殊な態勢で恥ずかしさも
あったみたいです。



その後オイルマッサージからの性感マッサージです。

最初は足から始まり、徐々にきわどいところへ。

ピクッとなったり声が出そうなところで焦らすように少し離れつつまた刺
激していきます。



そんなことされたらあなたならどうなりますか?



この先はあなたの想像通りかと思います。


202
2013/09/28 11:32:51 (KouRpryP)
以前からメールで仲良くさせて頂いていた群馬の元置き姫リ○さんからマッサ
ージのご依頼を受け、遥々高崎まで行ってきました。駅前で待つこと数分…
ミニスカートにニーハイ姿の女性が目の前に現れました。雰囲気がプロフィ
ールのアルバムと似ていたので、もしかしたらと思い声をかけた所、大正
解。早速予約しておいたホテルに向かいました。直前で急いで決めたホテル
だったため、思っていたよりも古びた建物にも関わらず優しくフォローして
くれたリ○さん、ありがとうございました(笑)
ホテルまでの道中の談笑で打ち解けたのか、部屋に着くなりベッドでくつろ
ぐリ○さん。ミニスカートからはチラリと下着も見えていました。大好物の淡
いピンク色でした。以前見た彼女のプロフィールにあった下着に関するちょ
っとエッチな内容を思い出し、マッサージの前でしたがその話題に触れてみ
ました。すると、リ○さんは恥ずかしがりながらも快くこちらのリクエストに
応えて頂き、しばらく下着遊び?で盛り上がりました。とても楽しかったで
す(笑)
その後、いよいよ本題のマッサージへ。事前に全裸でのオイル使用は控えた
いとのことでしたので、着衣の上からタオル越しに。ご依頼のあった首元、
肩、背中、腰を順番に重点的に施術していきました。最初は指圧のみでした
が、相当の凝りに悩まされているらしく途中から揉みとほぐしを入れながら
小一時間じっくりとさせて頂きました。当初は上半身のみのご依頼でした
が、下半身についてもご提案した所、お願いしますとのことでしたので上半
身同様にニーハイの上からタオル越しに施術させて頂きました。足裏、足
首、ふくらはぎ、膝裏、そして太ももの順に、ゆっくりじっくりと。途中、
ミニスカートから覗かせる下着はやはり気になりますが、見て見ぬふり。し
かし、太ももの下部から付け根に向けて揉み上げる時に、ミニスカートの裾
が何度か捲り上げられ、薄いピンク色の下着が露わに。そんなことになって
いるのを知ってか知らずか、彼女はというと「気持ちいいですね…」と。
「ありがとうございます。」と答えながらも、食い込むパンティーに思わず
顔を近づけてしまいました。すると、いやらしい染みがあるではないです
か。マッサージ前のお遊びと全身マッサージが加わり、色々な意味で気持ち
良かったみたい。その後はというと、彼女からのリクエストもあり楽しい時
間を過ごさせて頂きました。短い時間でしたがありがとうございました。帰
宅途中、彼女からはお礼の言葉に加え、「また会いに来て下さい。」と早く
も次回の依頼を伺わせるメールを頂きました。こちらこそ、またぜひ宜しく
お願いします。
203
2013/09/23 12:46:07 (ue7AjQAt)
こちらの掲示板で良いのか悩むお話なのですが…

真樹は、3年ほど前まで女装をしていて、毎週のようにナンネットで知り合
った男性にお相手して頂いていました。
今は女装は完全に卒業して、オトコとしてナンネットを利用しています。
女装を卒業したとはいえ、変態行為からは卒業できず、ときどきナンネッ
トで知り合った男性とエッチなメールをしたり、ビデボでお会いしたりし
ています。

そんなナンネットでお知り合いになった方とのメールがきっかけで、ここ1
ヶ月くらいで急速に、「露出」に興味が出てきてしまいました。
実際に、何度かソフトではありますが露出行為をしたこともあります。
(女装時代にも、少し経験はありましたが、オトコとしては最近始めたとこ
ろです)

前談が長くなってしまったのですが、24日・25日に仕事で一泊の出張をし
ます。
宿泊先はビジネスホテルですが、長旅になるので、お部屋でマッサージ(性
的なサービスのではありません)を受けたいと思っています。
宿泊先ホテルで提携しているマッサージ業者は、多くが熟年女性だそうで
す。
ときどき、出張マッサージの施術時に、いやらしい体験をしたという書き
込みを拝見するのですが、
真樹は、出張マッサージ自体が初めてで、どのような流れで施術してもら
うものなのかわかっていません。
性的な施術(愛撫?)をされたいとか、施術師さんにお願いしたいという意
味ではなくて、
施術をされながら、あわよくばソフトな露出が楽しめれば…程度に考えて
いるのですが、
もし、マッサージを受けながらのソフトないやらしい体験をお持ちの方が
いらしたら、
体験談をお聞かせ頂いたり、どのように実行すれば良いのかをご教示頂け
たらと思っています。

よろしくお願いします。

※当日は、可能であれば施術中の様子を携帯で撮影して報告したいと思い
ます
204
削除依頼
2013/09/13 07:49:53 (/OSSNHPX)
大網駅で待ち合わせ、改札口を出るとベージュのスーツ姿の清楚な感じの女性が携帯とにらめっこしていた。彼女が今日のマッサージのお相手ならと携帯を鳴らすと、彼女の携帯が。遅くなりましたとご挨拶、すると彼女も今、来たばかりですとにこり、とても可愛い仕草でお返事を返してくれた。タクシーで近くのホテルへ、ミッキーに馬車のベット、メルヘンチックなシチュエーションにちょっと、戸惑うお部屋だった。OL2年目のフレッシュな彼女は、ベットに腰掛け、これから何がはじまるんだろうと言う、あどけない表情でいる。では、これに着替えてとガウンを渡すと、はいと浴室で着替えベットにちょこんと座った。「これからマッサージ始めるよ、うつ伏せになってね」と言うと枕を抱いてうつ伏せに、既に下着はなく、可愛いお尻がガウンから見え隠れしていた。いつものように会話をしながらの整体、指圧をはじめた。気持ちいいと、リラックスしてくれる彼女、ピチピチの体にオイルはドンドン、伸びていった。仰向けにと言うと、無言のまま、躰をまわした。綺麗にカットしているVライン、おしゃれ。太股から股間にかけてのオイルマッサージすると、顔は紅潮し、微かな吐息が漏れる。マッサージする手がお腹から胸に差し掛かると、彼女は足の親指をぐっと丸め、足をつっぱっている、もっと感じさせての合図のようだった。乳首のマッサージ、胸を大きい揉みながら太股から股間へのマッサージを交互に行うと、乳首はコチコチに吐息は段々と大きくなった。クリトリスにそっと指を這わすと、愛液が滴っていた。両足を突っ張って、もっと感じさせてコールが躰から発せられていた。乳首もクリもコチコチ状態、吐息も段々と荒くなってきた。Gスポマッサージ、開脚の露わな姿をおしげもなく披露、自ら腰を動かし始めていた。清楚でフレッシュなOL、実は性欲旺盛な快楽探求者かも、ソフトな私の性感マッサージじゃ、物足りないかもしれない?
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。