ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2014/04/16 15:05:36 (DOrFdBbq)
先日、アカスリを初めて体験しました。
疲れもあったのでマッサージと迷いましたが、両方できるのかな?と思って、雑居ビルのエレベーターを昇りました。

よく考えたら、銭湯とかじゃないんだから、アカスリだけじゃなくて、マッサージも付いてるよね…なんて考えながら入店。

日本語のほぼ話せない可愛らしい子が応対してくれましたが、余りに話せないので途中で交代。
かなりワイルドなおばさまが、変わりに話始めました。

部屋でしばらく待つと、先ほどの可愛らしい子が、着替えをして入室。
かなりかわいいので、ドキドキしてしまいました。
少し無愛想でしたが。
いや、日本語ができないからそういう感じなのかな。

脱衣後、早速アカスリでした。
全裸で行うそうで、いきなりの仰向けでは、かなり恥ずかしい感じ。
脚の方から股間に向けて、シャワーをあててきました。
えっ!?って思ったけど、その子の顔は依然として無表情。
アカスリってそういうものなのかな?と思いつつ、少し期待をしてみました。

アカスリ後半では、腿の付け根もゴシゴシ。
その時、手が玉を何度もかすってきます。
でも、あっさり終了。
そういうもんなんですよ……と、自分に言い聞かせ、部屋に戻りました。

そしてマッサージ開始。
うつ伏せになり、バスタオルをかけられました。
余りの気持ちよさに、途中で意識が飛びました。
もちろん眠くなってです。

仰向けを指示され、しばらくすると、脚の方のタオルを捲られました。
捲ったタオルの端は、両腕の下に。

あ……腕が動かせない……みなさんがチャレンジしてるオイタを防止するため?
残念。

さらに次の瞬間、もう一枚体に掛けられていたタオルを捲られ、息子が露に!
ちょっとした拘束状態に気が付いたら、ムクムクとFB状態になってしまいました。

思わずごめんなさいといってしまいました。
するとそれまでほぼ無表情の可愛い顔は、笑顔に。
そしてオイルを手に取り、息子をさすり始めました。

ちょっと待って…というと、シィーと人差し指を口に当て、上下する手のスビードは加速。
オイタを考える間もなく昇天してしまいました。

経験不足の僕は、健全店だとばかり思っていたので、かなり衝撃的でした。
946
2014/04/12 21:47:08 (tslDnkjQ)
熟女によるオイルマッサージ店大好き野郎です。
推定40代後半嬢に毎回ヌメヌメにしてもらってます!
基本的に自前の下着のみでの施術なので遠慮なく透けビキニやTで
汁ダク状態ですが先生も楽しんでくれてる様子。
「今日はどこが辛いんですか?」といつもの質問に毎回「太腿と股関節
とお尻」と毎回決まった回答してますが先生はいつもニコニコしてやっ
ってくれるのでたまりません!
最初はうつ伏せの脚からスタートするんですが先生も察知してくれてる
のかは解らないけど片足をカエル状に開いて太腿の表裏をエステ風にヌメヌメして
そのまま手を足の付け根(股関節)に滑らせて気持ちよくしてくれます。
当然Pは下向きなのでビキニ越しFBと汁垂れ丸見え、しかも遠慮なく腰を振ってますwて言うか動いちゃいます。
誤爆ギリで我慢しての仰向けになるとまずリンパどーのこーのとかでVライン沿いを徹底的に
ヌメヌメします。この時、ビキニ越しにいかに汁を垂らすかに力いれてますw
この状態で終わるので最後は見るに見かねたかの様に「内緒で・・?」って聞いてくれるので
さわさわしながらしてもらって終わってます。
誤爆もいいけどこれもいいw
T都下、K県情報もっと欲しいです。
947
2014/04/02 18:09:48 (0K5hxzFe)
最近、腰痛がひどくてマッサージ行きたいなーと思ってたら、40代の熟ママからお誘いがありました。
この店は2回目になりますが、1回目の時は紙パンツ(男性用が無く女性用で小さい)でオイルマッサ。最後に見てくれてOSしたら顔が紅潮してました。また来てねと言われ、嬉し悲しお別れ。
そして本題の2回目です。夕方5時の予約、90分7Kのオイルマッサージです。
紙パンツを出され今日は男物履いてみたら若干きつく、パンツ無しでもいいかな?と聞いたら、良いですよ(笑顔)の返事。
まずはうつ伏せからね。タオルをかけて開始です。
ふくらはぎから太ももに這上がってくる熟ママの両手が、タオルの下で時々袋に触れる。ちょっとタオルめくります、とママ。そのままオシリを両手で揉まれました。FB
(やっぱパンツ無しだと全体が出来るから気持ち良いです)
続きは中に。
948
2014/03/30 08:50:27 (X7x48EHD)
年度末と消費税増税前が重なり、仕事が忙しく疲れがたまってました。その疲れを癒やそうとサイトで見つけた隠れ家的なマッサージ屋さんに行ってきました。オイルコース90分\7800を選択。「では、これ着替えてください…着替え終わりましたらお声をおかけください」と嬢(30くらい?綺麗な人でした)は私にトランクスを渡して部屋を出て行きました。「着替え終わりました」嬢が部屋に入ってきて「こちらにうつぶせでお願いします」で、マッサージがスタート。ときおりくすぐるような(フェザータッチ?)指の動き…上半身から始まり下半身へとマッサージは続きます。トランクスの裾から手を入れ臀部やアナル周辺まで…ときおりタマタマに嬢の指が触れてきました。「仰向けになってください」勃起してしまってるので一瞬、躊躇しましたが仰向けになりました。背面と同じように上半身から下半身へとマッサージされました。背面と同じようにフェザータッチを交えてきます、乳首周辺は念入りに(笑)。トランクスの裾から手を入れチンをマッサージしてきました。嬢は私に添い寝してトランクスの上からチンをさすりながら耳元で「大きい…どうします…?」囁きました。続きは中に書きます。
949
2014/03/29 17:53:35 (AJkkwdQk)
もう七年くらいのみ付き合いになりますけど、普通のデパートの中にある整体を何度か受けたとき、個人的に出張とかもしてるから、時間合わなければどうぞといわれ電話番号をききました。こちらはただ治療のために通ってまして、やらしい気持ちなどは全くなく、嬢も40才で僕は同時25才で、熟女に興味もなく、たまにその嬢のマンションで整体を受けました。何回かいくうちに、僕は仕事帰りで仕事着なので、やりにくいから、服脱いでと言われ、下半身はパンツになりました。パンツになった状態でもう、半B、下半身の施術にはもうフルBになり、施術しながら、手があたるどころか、たまに愛撫されました。それでもこらえてましたが、施術が終わると、キスをされ、片手はおれのPへ、もうなにがなんだかわからない内にパンツなにも脱がされFされ、全身舐めまわされながら嬢もパンツを脱いで、そのまま上に乗ってきて、かなりの興奮状態の俺はすぐいきそうになるも、ダメといわれながら、途中からは、ただ我慢してただけで、最後の最後まで絞り取られました。それからというもの、何度も施術は受けてますが、たまにFされたりで、絞り取られています。僕は兵庫県なのですが健全店での情報交換しませんか?
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。