ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2014/12/13 19:27:14 (H6LkIpzq)
40代の既婚者です。
都内への出張は久しぶりだった。
出発前は、時間があれば風俗でも!と考えていたが、
久々の長旅でそんな元気もなくなり、ゆっくりホテルで過ごすことに。
寝るには少し早かったのでフロントに電話してマッサージを頼んだ。
40分くらい時間がかかるとのことだったので、マッサを受けてそのまま寝ようと先にシャワーを。
シャワー中に、ここで読んだ体験談などを思い出し、今日はパンツを履かずにマッサを受けてみようと決意。
あと10分くらいかな?と思いつつパジャマに手をのばすと、短めのバスローブみたいなのだけで下は無し。
コレにノーパンなんて期待満々丸出しじゃん(汗)と思いつつも予約の時間に。
「コンコン」とノックの音!
こんばんは、お願いします!と招き入れると50代後半から60代の熟女だった。
おばさん声ではなく、かわいい声だったのでちょっと期待感がふくらむ。
マッサは、うつ伏せから始まり、いたって普通。少々弱いな・・・と思いつつも、
力加減はどうですか!?と聞かれたら「気持ちいいです」と返事。
「凝ってますねぇ~どうですか?」と何度も聞かれ、そのたびに「気持ちいい」の返事。
首、肩、背中から徐々に下へ進んでいき、お尻もモミモミ。
この時にはノーパンであることは気づいたはず。
短めの裾から少し手を入れ太ももから足に。
太ももを揉んでいる時に、かかとに熟女のふっくらとしたお尻と股間の感触が。
足裏を揉むときは胸に指先を押し付けているのでブラとオッパイの感触も!!
これって、みんながここで投稿しているOKサインなのか??と思いつつエロい妄想が始まる。
ここで「お兄さん、腰がガチガチなんでもう一回揉んでおこうね」と、今度は両足を広げて間に入って来る。
「おぉ~~そんなに広げたら丸見え!?」と考え出したらアッチも反応し始めた!!
そして、それを察知したかのような腰から尾暖骨周辺への指の移動がぁ・・・
執拗に尾暖骨からアナル周辺を指先で弄りまくられ、
「どう?お兄さん気持ちいい?」の問い。
ん~~~気持ちいいぃ~~としか答えられず、徐々に尻が浮いていく・・・
もう快楽モードになっちゃった俺は尻を弄られながらクネクネと。
自分でも恥ずかしいくらい腰をうかせて、もっと触ってぇ~モードで尻を動かす。
「お兄さん気持ちいいんだぁ!?」と言われながら、まるで女のように喘ぐ俺・・・
「さぁ~今度は仰向けでしましょうね」と言われた時にはもうアソコはビンビン!
仰向けになる時には当然のごとく短めの裾からは愚息がぁ~~~
「あらっ!お兄さん、元気になってるよぉ~~」と指をさされ、
愚息のまわりを指先でグルグルさわさわしてくる熟。
ハァ~~と言う喘ぎ声と同時にお決まりの「ココも気持ちよくしちゃう!?」の声。
「ホテルには内緒よ!」と、これまたお決まりのセリフと、追加料金の交渉。
諭吉を要求され内心高いなぁ・・と思いつつも交渉にもいたれず「ウン」の返事が限界。
OKの返事と同時に自分のカバンまで何かを取りに行く熟。
オイルのようなローションのようなものを愚息に塗られ・・・
「この熟さん普通にこんなことやってんだぁ・・」と思いつつも、
熟の指先の動きに感じて喘いでしまうオレ・・・・
あっちこっちサワサワされ愚息もクチュクチュ!
乳首もコリコリされて気持ちいい~~
熟のお尻に手を伸ばしてオレもサワサワ
尻、股間をサワサワしながら「オッパイ吸わせてぇ~」とお願いする。
「小さいわよ」と言いながらも上着を脱ぎブラを外す熟。
確かに小さめのオッパイだけど、乳首も小さくて色も薄くてきれいなオッパイ!
そんなオッパイをモミモミ、チューチューぺろぺろしていると
「私も気持ちいいぃ~感じちゃうぅ~~」と熟。
さすがにやっちゃうまでの勇気もなかったので、
「気持ちいいぃ~~もっとして~いきたいぃ~」と女みたいに喘ぎまくりで
「かわいいわ!気持ちよくなって!イッていいのよ!」と言われながら絶頂に!
熟の乳首を吸いながら、ヌルヌルになった愚息を思いっきりシコシコされて、
熟の体と自分の腹のうえに大放出!
イッってもまだまだ手の動きを止めない熟の執拗な攻撃にメロメロになってしまった。
放心状態のオレは横になったまま熟に拭き拭きしてもらい。
要求額を渡してビジホでの初体験を終えました。
また泊まりでの出張の機会があれば再チャレンジしてみたいと思います。
その時は、きちんと料金の交渉はしないとね!
手ヌキで諭吉は高いよね!

916
2014/12/09 12:23:56 (KY8Aw8vc)
昨日、マッサージに行ってきました。
初めて行くところで、近くに車を停めて突入すると、そこにいたのは、チャイナ服を来た女性が、歳は30代でしょうか、メニューを見せられながら、おすすめはオイルマッサージです。と言われたので、90分10500円のコースをお願いしました。
オイルなので先にシャワーかと思いきや、用意されてる紙パンツに着替えて下さいと言われ、少し時間いっぱいしてもらえると嬉しくなり。紙パンツを履くと、大きめのブリーフタイプ、期待はどこかへ飛んでいきました。
でも、疲れていたのでとにかくうつ伏せでマッサージをうけると、
嬢が突然ハサミで紙パンツをチョキチョキして多分ティーににしました。と思うと、パンツをずらして、お尻丸出しになりました。そこからマッサージスタート。上半身をしてるときも僕の肘が嬢の股間に当たったり、垂らしてる手に足が当たったりとなかなかの密着具合!途中お店に電話がなったので嬢が退室したすきに、珍の位置が上向きで押さえつけられて痛かったので下向きに直しました。
念入りに上半身が終わった後、下半身に移動、お尻から裏腿、ふくらはぎ、そして足を曲げられて少し股を開く体勢になり、裏腿から上に目掛けて、手をすべらせてそのままパンツが引っ張られアナルに食い込み返ってくるときはアナルにソフトタッチ、反対の手は鼠径部からパンツのゴムの中に入ってきて戻っていく、珍が下向きにしたので当たりませんが上向きだと間違いなく当たるだろうと、失敗したかなとおもい、反対のあしになると下向きの珍がその足側に向いているのでどうなるかと思いきやパンツをめくりあげながら珍にひっかかるとパンツをめくり珍がポロリしてもらえてアナルにも珍にもソフトタッチ、もう完全フルボッキ!
その後上向きの施術になり、さらに密着頭の上から嬢が方から腰までてをするするっとおろし、嬢の胸が顎にあたり、股間が頭にあたり、手はそのままパンツのなかに入り珍にソフトタッチで上がってくる、下半身にうつり下からパンツの中まで伸び明らかにタマタマを触られる、あまりにものボッキ状態を見かねた嬢が、俺のてをとり、苦しいならしてもいいよと珍に誘導!嬢が見てる前でシコシコさせてもらい、発射させてもらいました!
917
2014/12/07 01:19:53 (cGBxMtCS)
その日は午前中に久々の20フィートコンテナの荷下ろしをしたのでマッサージを受けたかった。
とはいっても時間は13時30分で、まだ勤務時間中。
営業職である俺は昼休憩を利用してマッサージに行くことにした。
普段、マッサやエステは90分以上を受けるのだが今日は時間がないので60分程度のコースで店探しをすることに…。
60分なので下半身の期待は無し。
少し前にニュースで建て直しが報じられたニュー○橋ビルのマッサージに行ってみることにした。
東京に住んでいるマッサ好きは知っていると思うが、このビルはチャイエスなどのマッサージ屋が数十件入っているサラリーマン憩いのビルだ。
そして下半身の期待は99%の店で無いはずが…。
このビルにはB1、2F、3Fに多くのマッサージ店がある。
ビル内のエスカレーターから2Fに移動。
早速「マッサージドウデスカ?」と腕を掴まれる。
金額は70分8000円、「一回りしてから来るよ」と告げると「ワカッタ70分5000円デドウ?」と交渉してきた。
何度かこのビルに来ているが交渉してきたのは初めてだ。
ふと嬢の手の甲を見るとまあまあ迫力のあるタトゥーがあったが「ゼッタイマッサージキモチイイ」という言葉に妙な説得力とブラブラしている時間も無いのでこの店に決め、いざ入店。
5000円を支払い、コース内容は全身30分、足裏40分、ベッドに置いてある施術用の服に着替え、うつ伏せから開始
タトゥー嬢はなかなかマッサージがうまい
タトゥー嬢の膝で太ももを踏みつけられていると、なにやらタトゥー嬢に指名が入ったらしく「他ノ娘ト交代ネ」と出ていった。
次に来た嬢が入り、挨拶もそこそこに膝で太もものの踏み付けから…
「ウグッ!!」
この嬢やたら重い!!
見ると80kgはある巨デブ!!
目元も太りすぎの人にありがちの朝○龍のような顔
マッサージもうまくない。
足裏が終わると仰向けの状態で太もも周辺を指圧してくる。そしてエロい雰囲気を醸し出しながら、このビルでは思いもよらない言葉を耳元で囁く。
「オニイサン3000円デドウ?」
ここまでくると格好のネタなので3000円を払うことに
どうやらお店にも内緒でしているらしく、財布を出そうとすると「シーッ」と言われ物音をたてるなとのこと
パンツを膝まで下げさせられHJ
・・・・・・・・
・・・・・・・・
あまりキモチよくない
5分ぐらいすると「胸サワル2000円デス」と耳元で囁く
この辺りでこちらの戦意喪失
「もういいや」
「3000円クダサイ」
「気持ちよくなってないから1000円」
「手首イタイ3000円」
手首をふって痛そうにするデブ嬢
「じゃあ2000円」
「OK、コノアト腕マッサージシマス」と腕のマッサージ開始
あれ?手首痛くねーのかよ!?


918

大阪府

投稿者:jiji
削除依頼
2014/12/05 10:21:49 (6bJjDaEY)
堺東にある○○○○○の空間に行ってきた事です。
風俗店ではないとの事ですが、若干の期待をして行くと、
部屋に通され、紙パンツに履き替えて待機。しばらくすると
日本人の女の子登場。(ちょっとかわいい。)まずはうつぶせから
スタートし、普通にマッサージ。若干の期待をしていましたが
特に何もなく仰向けにと。その後の仰向けでも何事もなく終了。
まあ、あればラッキーぐらいだったのでいいんですけどね。
その後洗体に移動との事で、またまた若干期待をして移動。
まぁ、何もなかったんですけどね…。
後日、もう一度行くと、今度は韓国?の女の子が登場。
えっ、日本人の子じゃないの?しかも可愛くないし…。
ここでテンションがた落ち。普通にマッサージを受けようと
気持ちを入れ替えました。
うつぶせからスタートすると、ちょくちょく○○○にあたってくるじゃないですか。
まぁ、そういうこともあるかなと思っていると、今度は仰向けにと声が。
仰向けになりマッサージを受けていると、あからさまに当たってくるように。
完全勃起状態になってから、洗体にとの声。
かなり期待して行くと、内緒といい手コキスタート。
途中でお尻を触ると特に拒否なし。あそこを触ろうとすると拒否。
じゃあ胸をと思って触ろうとすると、こそばいからと拒否。
今度指名してくれたら、生で触っていいよとの事。
そうこうしていると、かなりの上手さで終了。
その後は、体を流し服を着て帰りました。
正直、日本人の子なら指名してと思うけど、あの顔では自分的に
次はないなと…。
だらだらと駄文すいません。

919
2014/12/05 06:42:36 (ffFtuUaJ)
肩コリコリ、腰痛バキバキ、この一週間マッサージのことばかり考えていました。
これまでもぐるーぽんとかで男性可の安いチケットがあると、リンパドレナージュとか、オイルマッサージなんかもして気持ち良さは分かっていたので、ただ揉まれるだけでないところに行きたい気持ちが強く、ド地元の部屋から5分の泡洗体のお店に思いきって足を踏み入れました。
こちらのカキコミも時々拝見してますので、えっちなこととかは基本初回とかでは無いみたいだし、そんなに高額なコースを頼むつもりも無いし、追加料金で・・・みたいなことにも応じるつもり無い。ただ楽になりたいだけだと自分を納得させて、何だか恥ずかしいのを我慢して行ってきました。

ウチは小田急線の元風俗街で、やたらとマッサージの多いところでもあります。いかにも風俗を思わせるピンクの看板を避けて選んだ店に入ると、年中ファミレスで顔を合わせて、たまには無駄話もする知り合いのお姉ちゃんが出てきました。
一瞬躊躇いとか後悔も走ったのですが、ここで引き上げてしまうと、痛い肩腰を抱えたまま部屋に帰りそうだったので踏み止まり、肩と腰が痛いこと、オイルマッサージをしてもらいたいことを伝えました。
早速部屋に案内されて指示された通り、紙のパンツにはきかえタオルを被って狭い台の上に横になりました。
お姉ちゃんは受付だけかな~と思ったら施術もするようで、早速肩と首のマッサージが始まりました。
ふだんから話もしている間柄でしたので、特に緊張することもなく『よく会うよねえ』とか『あれ食った?』とか話はじめ年は30になることなんかも聞き出しました。
マッサージはとてもうまくて肩と首はすぐに楽になり、マッサージは腰へ。気がつくとヨダレを垂らして熟睡(^-^;
『は~い、上向いてください~』と言われて、半寝ぼけで仰向けになってみると、いつのまにかパンツは履いておらず、チンコはガチガチでした。『すご~くよく寝てたね~別のトコ凝っちゃったみたいね~』と笑うお姉ちゃん。とっさに切り返せなくて真っ赤になってしまったら『あ、あ~ゴメンね~おにさん恥ずかしかったか?ビックリしたか?フツーのことだから恥ずかしくないよ?』と声をかけてくれて『おにさんスケベじゃなくていいな。たまにはスケベしてみるか?』とチンコ握ってしごいてくれました。『ちょっとだけ内緒よ』とはじめてくれたフェラチオが上手くて5分程であえなく撃沈。溜まっていたのか、噴き出した精液はお姉ちゃんの手を汚して、さらに自分の胸にまで飛んできました。『今日はママいないよ。わたしだけだよ。もっとしたいか?』と言われ頷くと『お返ししてね~』と手を引かれてシャワーに連れていかれ、そこでゴムを付けられほんの10分くらいのセックスをしました。

支払いの時特別なことしてもらったし、どうすればいい?と聞くと『お金はフツー、後でご飯食べよ』とのことで90分9000円の料金のみでした。
そのあとママとかいう人が帰ってくるまで、手を握っておしゃべり。アドレスも交換して、2時間後ホントにファミレスで一緒にご飯してバイバイしてきました。

なんか美味しい思いしちゃったみたい。
腰はあんまり楽になりませんでしたけど(笑)
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。