ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談

※男性専用/風俗系店舗を除く
2016/08/16 22:18:12 (3.0/yh57)
ある都内の住宅街にあるマッサージ店にいって来ました。70歳は超えているようなおばあちゃんでした。今から宜しいですかと聞くとどうぞと、言うことなのでおねがいしました。どうしたらよいですか?と聞きますと全裸になって下さい。と、言われたので聞き違いかと思いもう一度聞き直すと全裸になって下さい。と言うのでパンツもですかと聞き直すといやなら帰りなさいと言われたので全裸になりました。そしたら仰向けになりなさい。と言われたので言いなりになりました。いきなりのことなので、勃起してしまいまいた。先生はあなたは何を勘違いしているのですかと、怒りはじめました。いきなり全裸になったのでと言うと、そしたらさきに自分で抜いちゃいなさいといってきました。私はしこしことしごいていると、先生も睾丸マッサージしてくれました。私も先生の乳首を触ると調子に乗るなと、怒られましたが少しだけお願いしますと言いますとそのあとは何も言わなかったので乳首を触ったり舐めたりしました。先生の胸は大きく乳首も大きくて黒いうえ、ものすごくたれていました。私もたまっていたのですぐに発射してしまいました。そのあとは全裸のままマッサージをして終わりました。また来ても良いですかと聞くといつでも来なさい。と言ってくれました。この次はちんちんまっさーじもねと、言うとわかったよとだけど別料金だよと言われました。今日はいくらですかと聞くと3000円でいいよ。というので安くてびっくりしました。たまった時にはここにこようと思いまたくるねと、いつて帰りました。
816

個人熟

投稿者:tm ◆YDN7ZVe2Hg
削除依頼
2016/08/16 19:26:05 (NAj20k05)
わりと都心の高級住宅地。真面目でおとなしいお姉様でしたが、数回通ううちに仲良くなりました。あるときマッサージのあとご飯に誘いました。近くで軽く飲んで、すぐ店に戻ると自然と雰囲気がそうなり、、、
すごい寂しがりやさんでしたね。いい思い出です。そんなに昔のことではないですが。もちろんお店は真面目ですから、お誘いはありませんしそういう事は今もしていないでしょうね。でもこれこそが個人店の魅力では。そんなお店をお持ちの方いないですかね。
817
2016/08/13 08:06:44 (8SZXR5nV)
前回の蒲田アジアンエステで比較的いい思いをしたので、再度蒲田に繰り出しました。
前と同じ店にしようかとも思いましたが、そこは開拓者の血が許さず、いつもどおりエステナビ+爆サイで検索開始。
セラピストが多めに在籍している(一応)健全店を発見。でも蒲田だからね…健全っていってもね…まあそこは体験してみましょう。
HPをよく見たら違う店の名前で同じ女の子の写真使ってた。まあこんなもんか。
そこは気にせず早速電話すると、すぐいけるとのこと。電話で場所を案内してもらうときの妙なドキドキ感が好きなのは私だけでしょうか。
とあるマンションの一室を指定され、インターホンでオートロック解除。エレベーターで当該階にあがり指定の部屋の近くに行くと、すっと扉が空いた。
そして出てきた女の子は…エキゾチックで普通に綺麗な女の子でした!心のなかで「当たり!!」と思わず叫んでしまいました。
部屋に通され少し雑談。日本語が上手で会話も楽しい。母国と日本の違いなど少し盛り上がったところで、ちょっと足に触れたが特に反応無し。少しすりすりすると微笑しながら「ヘンタイ…」。へ、変態って…でも完全拒否ではない。
コースは泡洗体+マッサージ、100分12Kなので蒲田にしては少し高めでしょうかね。
まあ女の子が可愛いからそこは問題なしっ!
最初に泡洗体から。女の子が泡の準備をしに退室し、私は言われたとおり全裸になりうつ伏せに。
泡を用意してきた女の子がそれをすくい背中にのせ、触るか触らないかくらいの微妙なタッチで洗ってくれた。
正直…くすぐった過ぎて全然気持ちよくない。げらげら笑いながら転がっていると、女の子も調子に乗ってもっとくすぐったいように触ってきます。
でも手がおしりのところに来ると、そのソフトタッチが今度は快楽に変わります。おしりから肛門、さらに鼠径部に手が差し込まれ、玉も竿もほぼ直接攻撃。一瞬でFBです。
しばらく味わった後、お待ちかねの仰向けコール。
FBを見せつけながら仰向けになると、FBした愚息を集中して攻めてきます。
私の方は女の子の太ももからおしりを徐々に触りましたが、さっきと同様「ヘンタイ…」と言われつつも手は止めず。嫌がっている素振りはありません。
そんな攻め合いをしつつも幸せな時間が10分弱続き、一旦シャワーへ。
戻ると今度は指圧です。足がつかれていたので足をしてもらうとこれはなかなか気持ちいい。
足裏まで一通り終わると、女の子はなぜかソフトタッチに足を触り始めた。
くすぐったいがキモチイ感じになり私がそんな反応をしていると、女の子は「キモチイイ…?」と聞いてきた。
さっきからくすぐったがらせたり、「ヘンタイ」と言ってきているが、私を気持よくしたいのでは…?と超ポジティブに考え「気持ちいいよ」と答えつつ、私も女の子を触ることとした。
女の子が私の乳首や鼠径部をソフトタッチで攻めてくるので気持ちよくて声が出てしまうが、個室だからそこは大丈夫。
一方私の手もだんだん大胆になってきて、女の子のパンツの上を徐々に股の間の方向に進ませた。
攻め合いが数分続くと、いつの間にか女の子の目がトロンとなっていた。
攻め好きの私としては興奮する展開に!
女の子の体を抱き寄せ、隣に添い寝する感じになった。すると顔と顔が急接近。綺麗な顔が少し感じているせいか上気していて(暗いからはっきりは分からないが息遣いが少し荒かった)なんともセクシーだ。
そこですかさず女の子の頬にキス。耳にキス。首筋にキス。
同時に私は自分の足を女の子の股に入れこみ、そこに手を更に進ませパンツ越しにあそこを刺激すると「アン…」と可愛らしい声を出した。
これはけると確信した私は、キスと手の攻撃を更に強めた。女の子もまたを閉じようと抵抗するが、私の足を差し込みそうはさせない。
徐々に女の子はパンツの上からでもわかるくらい濡れてきているのがわかった。
そしてパンツの中に手を滑り込ませるとそこは大洪水だった。深めの割れ目にゆっくり指を這わせ、最も敏感な部分を探り当て刺激すると更に「アアン…」と声を出しのけぞった。
私の手を制止しようと手を掴まれるが、「つかむのは手じゃなくてここでしょ」と愚息にもっていくと素直にしごき出した。
いつの間にかキスは唇同士になり、下が絡むようになった。
更に私の下は下降し、女の子の生乳首を捉え転がした。女の子は更に声を上げのけぞった。
こうなると女の子の履いているレースのパンツが邪魔だ。パンツを脱がせると素直におしりを上げて協力してくれた。
その後もお互いに攻め合い、快楽を貪った。
そろそろ時間かなという時に女の子が「テデヌイテアゲルネ」と。
二人で座って向かい合い、互いの性器をこれでもかと攻め合い、唾液と唾液が混ざり合う濃厚なキスをしながら私は果てた…

私にとっては満足の行く展開でした。
実は最初の方に「オニイサン、カッコイイネ」と言われていたので、どうも顔は気に入ってくれていたようだった。後は会話と女の子に優しく接する気遣いによって美味しい思いに辿りつけたようでした。
最後までありがとうございました。

あ。。。オイルマッサージしてもらってないやん…

818
2016/08/12 00:02:53 (a/XnAM58)
都内多摩地区(中央線沿線)の駅から程離れた住宅街にある、個人エステ店に通っています。お店は少し年配のエステティシャン一人だけの個人店で、痩身エステが中心の健全店です。客層はほとんどが女性(どちらかというと中高年が多め)です。

通いはじめたのは1年半ほど前で、たまたま店の前を通りかかったのがきっかけです。最初は肥満解消のため、痩身エステの80分コースをお願いしました。

基本的に手技が中心で、腸セラピーを中心としたお腹まわりからリンパに沿って背中、お尻、太もも、下肢部、足裏、そして鼠蹊部とかなりみっちりと施術してくれます。

こちらの格好は、初めの頃はトランクスタイプの紙パンツでしたが、通ううちにTバックタイプになりました。こちらの方が施術をしやすいとのことですが、その分だけ鼠蹊部あたりの施術では、かなり際どいところまで触られ、アソコが反応するようになりました。

そうなってしまうと小さな紙パンツからは大きくなったアソコがはみ出してしまい、普段はタオルをかけてはいるものの施術のためにタオルを剥いだ瞬間に勃起したアソコを見られるようになりました。

最初の方は施術が終わると『パンツが乱れていますので直してください』と指摘されるだけでしたので、その後トイレにてオナニーをしていました。
819
2016/08/09 11:28:57 (mOnfE6.h)
40代独身男で、53歳の女性マッサージ師(独身)とセフレである。

ことの始まりは、施術からである。
お店は丘の上にある郊外の温泉センターのテナントに入ってるマッサージ店で施術を受けたことから始まった。

性感でなく、普通のリラクゼーションのマッサージで
俺はお風呂上りにしてもらうのが楽しみであった。

女性マッサージ師は年齢も外見もいわゆるおばさんで
お世辞にも美人とは言い難い。

彼女は小太りで下膨れの顔をしていたが、胸は大きく、
唇も厚めで魅力的なことはあった。

何度も施術を受けてると、おばさんに身体を触ってもらうことに
快感を得て、帰宅しては彼女を想像してシコシコした。

特にリンパの辺りの小股をしてもらったときは、あそこは
ビンビンに立った。
彼女も気付いて、ウィンク・・・

外見もそれほどでもない彼女を自慰の対象にできるとは
最初は想像も付かなかった。

身体の接触とはそんなものなのだろうか?

何度も通ううちに、彼女とデートするようになった。
生理は終わってるようなので、中出し頻繁である。

ただ、2点ほど気になったことがある。

ひとつは、俺は口フェチで昔から女性の唇を見る癖がある。
以前、施術前に予約したときの彼女の分厚い唇を凝視していた。

それを凝視されたのがわかったのか?どうかわからないが
施術時には彼女の唇は赤く塗られていた。

やっぱり、意識されたのだろうか?

もうひとつは、顔をマッサージされたときだった。
俺の顔の上に彼女のマスクなしの顔が真上、10センチくらいに位置した。

彼女はフーっと普通に呼吸をすると、なんと臭い息が俺の顔にかかった・・・
でも快感でアソコが勃起した。
それから口臭フェチになった。

きっかけはそんなものなのだろうか?


820
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。