ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
2017/04/08 21:02:08 (DMJ6FWCV)
健全店です。
最初は普通にマッサージだけで通ってました。
アロマもあるが男性にはどうなの?と思ってましたが、ある日試してみる事に。
アロマも始めのうちはマッサージの延長の贅沢くらいな気持ちで受けてました。
ある日、いつもと違う曜日に行くと見た事ない店員さん。
その人のアロマで勃起させてしまったのが最後、とくに何をしてもらう訳ではないですが、それ以来反応するように。
店員によってマッサージし範囲が違うのでマチマチですが、それでも多少は勃起してしまう。
あの店員さんはやはり違うのか、多分反応を楽しんでるのかな。見せたくて堪らなくなります。
最近は他のお店ではどんな感じなのか気になる日々です。
駄文失礼
691

アカスリ初体験

投稿者:タクヤ ◆v1LLgipjI2
削除依頼
2017/04/08 15:36:24 (/Ojyv9fA)
おれのアカスリ初体験は、18の時でした
高校を卒業して
バイトで溜め込んだ金で
とある都内のスパ銭に行きました
(露出狂の隠れ家の(露出可能場所スレ)で調べました

当時は、規制が緩かったのか
みんなの認識が甘かったのか
普通に店の名前などが書かれていて
言っちゃ失礼だが
当時は、ナンネットもそれほど
でかくなく
店にもあまり影響は無い感じでした

そこで
(スパ銭○○は、タオル無しでアカスリしてくれる)というのを見て

卒業してすぐに
(お台場フジ○レビ)に遊びにいくといい
その場所に行きました

お姉さんに
(タオル無しでも大丈夫?)と聞いたら
笑いながら(OKよ)と

タオル無しでアカスリ開始
最初はうつ伏せだからあまり関係なし
仰向けになったときに
(お姉さんにチンチン見られてる)と意識しただけで
すぐにフルになりました。
お姉さんが
(若いね、元気ね)と言ってくれて
(アカスリだけだけど少しだけサービスね)と
股間周りをオイルマッサージしてくれて
触られたわけでもないのに
勢いよく発射してしまいました。
シャワーで流してくれて
水圧で再び立ちはじめて
(もうダメよ、あとは一人でしてね)と
フルのままアカスリルームを出ました

すれ違ったおじさんに
(さすがに若いな!)と言われました

1年後に同じ場所で
(タオル無しでも大丈夫?)と聞いたら
足を思いきり叩かれました
痛かった
692
2017/04/08 15:27:03 (/Ojyv9fA)
埼玉県のとあるスパ銭での
失敗談というかムカツキ談です。
値段もそこそこ高いスパ銭に行ったのですが
そこで、オイルマッサージを頼んで
アカスリルームに行ったら
見たかんじ40代くらいのオバサン
頼んだコースは90分

まずはうつ伏せから
たいして上手じゃない
続いて仰向け
たいして上手じゃない
仰向けになると、基本的に立つので
ムクムクと元気に
すると、嬢が
とても迷惑そうな顔をしていた
やたらと重いタオルのようなもの(革製?)を
股間の上にドサッ!と放り込まれるように置かれました
さらに嬢が
(ここ監視カメラあるよ)と意味不明なことを言ってきて
俺が「これ、重いんですけど」と言ったら
突然(じゃ、警察呼ぶよ)と言い
マッサージ時間を30分ほど残した状態で
勝手に切り上げていました。
即座に服を着てアカスリ受付に行き
「時間が残ってるのに勝手に切り上げられた」などを伝えたら
受付が、嬢を呼び
事情を聞くことに
嬢が
「この人山盛りだから嫌になった」と説明して
(日本語が得意じゃないようす)

受付の20前半くらいの女性は
理解できていないようす
なので俺が
「受けてるときにチンチンが立ってしまって、そうしたら、やたらと重たい革のような物を置かれて痛かった」と話したら
理解できたのか顔を赤くしていました

すると責任者が登場して
嬢に説明していました
「立つのは生理現象だから仕方ない」
「重たいと言われたらすぐにどかせ」など

嬢は、かなりむかついていたようす

少しやりとりがあり
全額(入館料含む)を返金という形になりました

その後少し離れたスパ銭に行き
そこは、20代くらいの女性がマッサージしてくれる所
女性は若くて可愛いのですが
トランクスタイプのパンツ着用だったので
立ってもあまり目立たず
普通にスルーされましたw
693
2017/04/05 10:38:34 (LgiDZfpV)
ある田舎のスーパー銭湯での体験です。
50代位のスタイルの良い若作りした韓国人のおばさんが一人でアカスリをしています。何回か通ってたら、軽く触ってきたり、ちょっとエッチな女性だなと感じました。ある時、オイルマッサージの時に興奮した感じで呼吸が荒く感じました。触り方もいつもより激しく勃起しました。上向きでマッサージの時にはタオルが持ち上がった状態で、女性がベッドの上に上がって股間にまたがり、胸をマッサージしながら腰を押し付けクリトリスに当てているようでした。僕は左手を黒い短パンの隙間から指をゆっくり入れてみるとヌルヌルと指が入って行き、抵抗なく中指が第二関節まで入ったので、腰のタオルをめくり勃起した物を隙間から入れようとしましたが、角度が合いません。女性は腰を上げ、握り締めて短パンを挿入できる程度にずらし、ゆっくり体を沈めて半分入った位で「痛い。」と言いながら、それでも興奮してたのか一気に根元まで入れて前後に動き出しました。「痛い、痛い。」と言いながらもグリグリ腰を押し付けてきました。胸を揉みましたが、ブラがあるので感触はイマイチでした。露天風呂からは近くまで来て覗かないと中が見えませんが、磨りガラスの部分が影が見えてないか気になり、射精まではいかずに1分位の出来事でした。女性から内緒にするように言われて、約束しました。その後何回か行っても、SEXさせてくれません。
694
2017/04/03 11:50:41 (.iTdMaa.)
本当に昨日の事。初めて行くスーパー銭湯のアカ擦りしてきました。
普段はアカ擦りだけの30分コースですが、何かを期待しオイルコースの60分。湯船に浸かって待ってると、さっそく呼ばれ…。
嬢は50代のお姉さんでした。アカ擦りルームに入るとベッドが1台しかない。熟好きなので、ますます期待。初めての銭湯なのでちょっと紳士的に…
嬢へタオルを手渡しし、大の字にベッドへ仰向け。
嬢は、形を整えるように愚息を軽くニギニギ。
あれ?ちょっとアリなのかな?と感じ取れるました。
アカ擦り中、色々話しをしたがくだらない話なので割愛。
アカ擦りは、半端ない際攻めでFB。途中、タオルをはね除けても、嬢は直す素振りも見せずそのまま続行。嬢からは『元気ね(笑)若いから仕方がない(笑)』と…
まぁこっちとしては見せつけたいという気持ち。
うつ伏せになると、アナルまで優しくアカ擦り。
アカ擦り終わるとボディソープで手洗い。愚息もFBで、洗って欲しいと哀願すると、優しくしごく様に洗ってくれ、『ここまでね(笑)』と終了。うつ伏せ時には玉からアナルまで優しく洗い…
オイルではうつ伏せ中心で、回春並みに玉マッサージ。
生殺しではありましたが、『次は指名して(笑)』との事。熟好きな私としては、次を期待し指名します。
695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。