ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/28 16:47:14 (gaY8Ceef)
元画像の保存期限をすぎました
大きいお尻にピチピチのブルマが大好きなエロ男です笑。

特に20歳以上の大人のムチムチしたブルマAVや画像が大好きで、毎日見ては癒されてます( ´∀`)

街中でもお尻の大きい女性を見るとついブルマを想像して勃起させてしまうぐらいの変態具合です!!

趣味の合う方と、ムチムチのブルマAVや画像を見て盛り上がりたいです笑。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:シコシコマン
2017/03/04 20:00:24    (FGmNOOom)
ブルさん
砂で汚れたブルマもいいですね~
56
投稿者:ブル   buru7777
2017/03/04 17:58:33    (KFqo375d)
元画像の保存期限をすぎました
シコシコマンさん
おぉ~!! かなりの食い込みでこれはいやらしさが出てますね~笑

小さめのサイズのブルマがお尻に食い込んではみ肉してるのが見ててたまらなく興奮しちゃいます(^_^)
55
投稿者:シコシコマン
2017/03/02 18:02:13    (PddeGBW7)
元画像の保存期限をすぎました
ブルさん
拾い画ですがこんな画像みたいな食い込みっぷりのが見たいものですね。
そのお尻を揉んだりスパンキングしたり嗅いだりしたいです。
54
投稿者:ブル   buru7777
2017/03/01 21:47:45    (HpBI0.tf)
シコシコマンさん
確かにでかいお尻に小さめのブルマが食い込んでお尻のはみ肉が出たりしてるのがすごくやらしくてそそられちゃいますね~笑

食い込みだけでシコシコできちゃうぐらい好きなのでAVもそこを気にして漁ってますね(^_^)


トラボンさん
ヒップのサイズは自分は90~100あたりまでが好きで大きさとブルマのサイズがピチピチなのがエロくて好みですね\(^_^)/

最近は親父の個撮シリーズの神ブルマに出てくる子が割りと85~98ぐらいのヒップの子が多いので気になってます笑
53
投稿者:シコシコマン
2017/03/01 11:45:14    (Sha1R.99)
トラボンさん
確かに100だといきすぎですね。
だいたい86~95くらいですかね?
本来Lサイズだけどあえて一つ小さめのを履く事でエロさが際立ちますね。

昨日またぬいぐるみでオナニーしました。
ぬいぐるみの押入れへの出し入れが面倒ですが気持ちいいのためと思えばどうってことありません。
やっぱり体操服とハイソックスの締め付ける感じがたまりません。
またいつかやりたいものです。
52
2017/02/28 20:50:03    (hiNSdZ3i)
お尻だけ大きい子、って言っても90ぐらいが最高です。
お尻も大きいけど他も大きいのはちょっと。。。。
あと100まで行くと大きいというかでかい(>_<)
自分的には85から90がベストです。
ブルマもMサイズでパッツンパッツンで最高です
51
投稿者:シコシコマン
2017/02/28 20:05:04    (p1ajro.4)
ブルさん
ヒップが大きいとブルマが食い込んでそこがまたそそります。
大きな尻による顔面騎乗で息が出来なくなるほど圧をかけられたいです。
50
投稿者:ブル   buru7777
2017/02/28 18:19:09    (2hKUcnvw)
トラボンさん
お名前了解しました( ´∀`)/~~
ブルマ眺めながらフェラなんて絶景ですねぇ笑

AVも自分はディープスというメーカーのブルマの作品は凝ってるなぁって思うのでおすすめですね!!


シコシコマンさん
確かにウエストとヒップの差が30以上あるとかなりムチムチな身体でしょうね笑

ヒップは90以上あるとAVでも見ごたえがあっていいお尻だなぁ~って思いながらお世話になってるので、実際の女の子で見てみたいです( ´∀`)
49
投稿者:シコシコマン
2017/02/27 21:39:10    (WZwDFNai)
ダイスケさん
僕はライン持ってないので残念ですができません。
48
投稿者:シコシコマン
2017/02/27 21:38:04    (WZwDFNai)
トラボンさん
それではこれからは「トラボン」で
美咲恋ちゃんのは「すく水尻コキじょしこーせい」です。

後藤ゆりかの尻コキは本当に気持ちよさそうでよく見ています。
スライドするごとにローションのいやらしい音がして勃起が抑えられません。
制服がアメスクである事を除けば最高です。

スパッツ尻コキもまたたまりませんな~
女の子の腰振りを止めようとするけどイッちゃうところは本当にいいですね。
オナニーで寸止めしようとして失敗した自分に通じるものがあります。

こういったプレイができる風俗は全国にいっぱいあると思います。
僕は年齢、スリーサイズ、写真で女の子を選びます。
ヒップとウエストの差(ヒップ>ウエスト)が30以上あったら巨尻かつスタイルがいいは間違いないでしょう。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。